« 写メに必死です! | トップページ | これから実践 »

当たり方が極端

すずっちさん
お久しぶりです。1週間で15万負けとはそれは厳しい展開でしたね。
本当にツイてないときはこれくらい負ける時もあるので、何か気分
を変えていくしかないと思います。ライダーは私は相性最悪で、
慶次より遥かに連チャンしません。頑張っても5連で終わります・・・

オカモさん
こんばんわ。おお~ノーマル当たりは羨ましすぎます。
私は一度の当たったことがないので、ノーマルで当たらないのでは?
とすら思えてきてます。ミッション系で当たるのもかなりレアなので、
とても貴重な体験をされたと思いますよ。だからといって、連チャン
するとは限らないのが残念ですけどね・・・また良い報告がありまし
たらぜひコメントしてください。写真は、携帯を片手に持って、何か
予告がきたら即構える!という感じで臨めば大丈夫ですよ。
恥ずかしいとかそういう気持ちは禁物です(笑
milkさん
こんばんわ。バトルタイプでも2通は宿命なのですが、甘デジでも
心は折れちゃいますよね。エヴァ4はゲージがいまいちなので、
エヴァシリーズ通しても、まわりムラが激しい機種といえます。
その分、釘の読みに妥協は許されませんわぁ。
番長のサイフさん
こんばんわ。カイジはちょっとしか打ったことないのでよく分からない
ですが、333話なんてあるんですね。その金文字ぜひ見てみたい
ものです。

【本日の実践】
今日も慶次です。といいますか、これからもずっと慶次漬けに
なると思いますので、ご覧の方は覚悟してください(笑)
サイトのために、画像収集が目的でもあるんですけどね。

【日  付】 2月5日
【ホール】  R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

--278回転目--(5000円)  
1 15R
2 RUB(16)
3 2R(通)

--213回転目--  
1 RUB(16)
2 15R
3 RUB(16)
4 RUB(16)
5 15R
6 15R
7 15R
8 2R(確)
9 15R
10 15R
11 2R(通)
時短後やめ

投資   5000円  当回数    18回
回収  41200円  総出玉10324発
収支+36200円


※この実践は5日のものになります。

日中はずっ出かけているものだから、近いホールといえばR店
しかなく、めっきりR店での実践が多くなっている。等価なので、
夜から打つには持ってこいのホールだけど、慶次に関して言えば
スルーの調整が悪い、いや厳密にはスルー上部の寄りが悪い。
だから電サポ中はひどく玉減りがするのであーる。


そんなことで1万円分のカードを購入し、いざ実践。
5000円目のことであった。すんごい当たり方したよ。

金枠まつ 「面白い憂さ晴らしだこと」

金扇子 ステップ4松風

好機

強キセル

桜トルネード

真田家紋
 ・
 ・
裂帛の気迫 直江兼続

やりすぎでしょ・・・と思うくらいの強予告が複合。
桜トルネードの時点で軽く苦笑いだったのに、真田家紋まで出て
しまい、もうどうにでもなれ!って気分に(笑)

そしたら直江リーチという法則崩れで、どうにでもなってしまった。

そんな豪華な当たりかたをしたのに、3連で撃沈。
まぁまぁ投資が浅いし、勝てる見込みはまだあるさ。
ということで続行することに。


そして訪れた213回転目。伊達疑似1回。
キセルもなし。白襖。どうせ外れ図柄しか見えてない伊達キュン。

どうせカットインもなしでポ♪なんだろうよ。



ほらやっぱりカットインなかったよ。




「大者」



( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)


これだから慶次はやめられない!
びっくりしすぎてストロークが合わず、ランクアップ16回で530両に。

伊達リーチで当たるなんて世紀の大ファインプレーだと思うけど、
これを機に余裕の11連!


とはいかず、えらい時間効率悪かったわ。
確変中のハマリがひどくて、毎回100回転前後まで行く。
先にも述べたとおりスルーが悪いので、玉のヘリもひどい。

軽くガラスをど突きたい衝動にかられながらも、なんとか風呂まで
堪能し、その後死亡したのであった。帰る予定時間を大幅に超え
てしまい、家についたのが11時すぎ。

久々の快勝ということで、結果には満足。でも写メがひとつもなし。
両隣に人がいたので、さすがに撮りづらかった。

|

« 写メに必死です! | トップページ | これから実践 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お久しぶりです^^

なんだかずいぶん傾きまくってますねぇ。一度は引退宣言した人とはとても思えないですね(笑
それにしても伊達擬似1回なんて当たり得るんですね。
私だったらキセルに金襖つきでも、まだおそらく半信半疑ですよ

私の方は少々忙しくてなかなか打つ機会がないんですが、最近久しぶりに慶次打ってきました。
一万円ほど熱い演出も無くはまったところで、セリフ「あひゃひょわー」から「べぇ」につながりチャンス目へ・・・・、奥村以上なら可能性無くはないかなぁなんて思ってみていると普通にフェードアウトしておふうリーチへ・・・・、あれっ?と思ってる間に四回吹いてくれて初の直当たりをしてくれました。
以前におそらく一番出すのが難しい風流直当たりも見たことがあったので、後は最後の難関(?)伊達政宗で当たれば15R直当たりコンプリートです(笑
復活当たりなら一度あるんですけどねぇ

投稿: サラ | 2008年2月 7日 (木) 00時16分

こんばんは〜(^O^)
管理人さんその予告はやりすぎです! 私なんか強キセルすら一回しかでたことないですw
今日は朝から慶次へ換金2・5円ベース26回アタッカー良好 ランクアタッカーは普通、電サポ中玉微増な感じの台
260くらいで保留1の桜舞い上がりでセリフ予告保留少ない時はボタン押さないんですが舞い上がりは別、ポチっおふう 慶次。
慶次とケンカするんや。
紅白出現しました! キセルなし白襖伊達白白二枚と普通は当たらない予告から大ふへん・・・また撮るの忘れてました(爆)

その後五箱まで伸びて二箱まで減りましたが、お松擬似三回弱キセル 7リーチ白襖でしたが当たると思い松さんの笑顔を撮ることに成功それからなんだかんだで四万勝ちで、めでたしめでたし。
電チュー寄りが重要だとつくづく感じた一日でしたねぇ 微増はなくとも現状維持は欲しい。 長文失礼しました。

投稿: オカモ | 2008年2月 7日 (木) 00時38分

>びっくりしすぎてストロークが合わず、ランクアップ16回で530両に。
かなりやっちゃってますね(笑)1000両近くのロスですね。
まあ、どの機種でもこんなの当たるわけないっていうので、当たるとびっくりしますけどね。

等価なんでスルーはよくないことが多いのでしょうが、確変中でも平気で100回越えするようなスペックだとアタッカーよりスルーが重要ですよね。
特に最近のスペックは出玉減少傾向(1500玉が普通になってきましたよね)にあるので、アタッカーの状態による差が少なくなってきてますけど(100玉程度ですよね)、スルーが酷いと平気で上皿壊滅、よければ増加とアタッカーでの出玉差より影響が大きいのではと思います。
平均すると、まだアタッカーによる差のほうが現実には大きいのかもしれませんが。
ヘソ、アタッカー、スルー全て良好というお宝台はなかなか目にかかれないですからね。
特にEVA4は入賞箇所によって15R確と2R確の割合が極端に異なりますし、演出が長めになる傾向になってますのでスルーによる影響差が大きく出やすくなっています。
今後の機種もその方向に進む機種が多そうなので、スルーを重視しながら打っていきたいです(勿論よく回るのは大前提ですが)。

投稿: アスカ覚醒を見たい | 2008年2月 7日 (木) 00時57分

相変わらずの、引きの管理人さんですね!
 私はカイジがここ数日イマイチなので、エヴァ4と慶次に戻りました。ボタン2度押し、ゲンドウの赤セリフ、「チャンスだ、冬月」背景カットイン。(よくわからない、赤いロボットみたいなのが十字架にかかっているような図)さすがに当たりましたが単発。時短明けの123回転、135が揃って暴走。当然単発。これまで4回当たってますが、一度もリツコのカーチェイスリーチが拝めません。というか、時短中に一度もリーチかからないんですけど。。。
 今日の慶次は、酒も飲めて、2確+岩撃破、2確+捨撃破、2確+捨増援(2通)という、まあ、嬉しい当たり。激アツじゃ~、も見れて、幸せでした。
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月 7日 (木) 23時39分

こんばんわ

昨日朝一でエヴァ4を打ちに行ったのですが19時まで打って2678はまり・・・
今まで2350とか見たことあるけど一人でここまで回した人はいないでしょう
投資金額162kという悲惨な結果に・・・
これでしばらくは甘デジでこつこつかせぐしかなくなった><
去年のパチスロ貯金も使い果たし今年の収支が-30万に
さすがに自分でいうのもなんですが伝説を作った気がしました

投稿: すずっち | 2008年2月 8日 (金) 01時07分

↓ 訂正強キセルは何度もでたことあります。 プレミアキセルが一回しかでたことなしでした^^;
最近お松さんには好かれますが松風相性悪し四連吹っ飛ばされ中です。

投稿: オカモ | 2008年2月 8日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10293389

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり方が極端:

« 写メに必死です! | トップページ | これから実践 »