« 実況終了 | トップページ | とあるホールの風景 »

日曜日の実践

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。久々に大負けしてしまいましたが、人気はありますね。
ボタンの連打はある程度は許せますが、伊達リーチで連打するの
は勘弁ですよ。眼帯の兄さんはどんなに連打しても当たらんです。

パチンカーてつ さん
こんばんわ。爆発したから次はハマルっていうのは単なるオカルト
ですが、でも実際体験すると信じたくもなります(笑
改めて思うと、突通じゃなくて突時ならよかったのになぁ・・・

番長のサイフさん
こんばんわ。いきなり戦での激アツじゃ~には目を疑いました。
その人は座って1k目くらいだったので、あまりにも羨ましすぎますよ。
もう片方の秀吉襖は、金枠SU1+金枠SU2からでしたね。
でも発展したのが直江リーチという・・・法則崩れ恐るべし。
エヴァ4はなんだか打つ気になれません。一度打っていらい、
あの暇さ加減には耐えられません><;


【日  付】 2月17日
【ホール】  H店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 36000円

 810

RUB 真田家紋から奥村リーチ
2   -

  -

2R通  

4000円

 214 ヤメ  

実践結果
総投資 40000円
総当数 2回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -40000円


遅れましたが先日日曜の報告です。せっかくの実況だっていうのに、
この悲惨な結果となってしまいました。実況の日くらいは、

よっしゃーーー今日は20連したぜ!

50000円勝ったわ!うひょひょひょーー



って言ってみたいってものよ。といえど、とことんツキに見放された。
このホールは、地元でも悪名高いホールなんですけど、今日の慶次
はよく回った。等価なのに平均22回転。最初の10kなんて、30回転
近かったもの。そんなのは回りムラに決まっていながらも、それでも
20回転を超えたのはまぁ優秀といえるでしょう。



でも当たらん


回るけど当たらん



隣のマスクした怪しげなお姉さんは、襖に秀吉という、よだれが出る
ほどの羨ましい展開だしねぇ。等価なんだからサクっと当たってくれ
れば大勝も夢ではないのに、気づけば800オーバーになっていた。

まぁ2つ横隣は1300ハマリだし(笑)まだマシなほう。思い出せば、

金セリフ慶次+金セリフ秀吉から真田リーチ。

これを外したときはさすがにショックだったsad
何気に保留4だったので、まさか信じられませぬといった感じ。
でも敗因は
キセルがなかったこと。これに尽きる。

♪しょせん金枠 そんなもの

戦(いくさ)は一瞬どうせ死ぬ
お金かけなきゃ傾けない

ならば 生き花咲かせるさ
見上げてみろよ あのデータを

たとえどんなに突通だって
晴れわたる当たりが1になる

疑似ってこその桜花 
傾いてこその諭吉花

おりゃおりゃおりゃおりゃどかん!
もうひとつおまけにどかん!

切手 切手 切手 貼れるまで戦え
諭吉 英世 樋口 狂い散る 漢花♪


こんなくだらない替え歌で恐縮ですが、
そんなこんなでやっと当たったのが、真田家紋から奥村リーチ。
やっと当たったのにRUBはないわ。写メ撮ってたもんだから、
RUB500両程度しか取れずに、お決まりの即死。

時短もスルーされ、出玉も140回転ほどで尽きた。
4000円を追加し、総投資が40000円に達したところで戦死となった。
日曜なので慶次の島はすぐに満席になるも、全然出てなくて、
むしろ後ろのガッツ石松のほうが出ていた。

それにしてもだね、最近どーも納得いかないのがあるのさ。
それはストーリーリーチの当たらなさ。

信頼度が37%と言うものの、私の実践上では信頼度20%。
弱い予告ではまず当たらず、キセル付きでもおまつ外したしね。
あの女は一向に笑う気配ないし、直江のほうがよっぽど当たるよ。

最後に、もしよろしければブログの右のバーにあるブログランキング
なるものにポチっとしてください。パチンコカテゴリーに登録してまし
て、他のパチンコブログに負けたくないのであります(笑)

|

« 実況終了 | トップページ | とあるホールの風景 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 戦にならない時の慶次って、こんな感じですよね。どこが傾奇者よ、って。まあ、でも当たった時がやっぱりすごいですからねぇ。やめられません。この間は、撃破とゲージ途中の単騎突破で、「前田慶次だ~!」の声が聞けなくてガッカリ。あれも寂しいものですね。それに愛のお兄さんは?って感じ。
 あ、ランキング、気付きませんでした。これから毎回押すようにします。他にスポンサーサイトとか、押しておくと管理人さんが喜ばれることがあれば、書いてください。みなさん、応援すると思いますよ。

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月19日 (火) 18時25分

初めまして。いつも見てましたが初コメです

私も先日慶次で大敗しまして。小当たり2回を除くとストレート1864ハマリ、大当たり無しで泣く泣く退散しました。
3.3円、25回/Kだったのでいいなと思って粘ったんですが、見事返り討ち。
慶次は最近はイベントの日しか打ちませんがろくに勝ってません
それでもいつかは…と思い、また座るんですが。

ちなみに右隣のじいさんは爆裂で別積み、左の同年代のあんちゃんもそこそこの当たりで最悪でしたね。閉店前に慶次の島を回ってみると私が打ってた台の当たり回数が20台中最下位でしたとさ…

そんなわけで痛い目ばかり見てますが、お互い頑張りましょー。ブログ楽しみにしてます

投稿: 鉄拳 | 2008年2月19日 (火) 19時07分

管理人さんこんばんは。
慶次は暇な日は本当に暇になるくらいなにも起きませんよね。 この前なんか朝一16箱まで連チャン4箱まで当たりなしでした。2000はまり近くして直江キセルから当たり10箱まで回復して終了初当たり二回で夜10時終了という波の荒さでした^^;
私の日曜実践はなんとか勝ちましたが両図柄キラキラからキセルは全部当たりました。 両図柄キラキラから風流以外は熱いんですかね? ショックだった外れは背景チェンジ襖赤 リーチをかけろ ! 小当たり^^; バラけ目だったのとステップ予告ないので嫌な予感してましたがこれはショックですね。 もしかしたら赤襖七霧でも小当たりあるのかと疑ってしまいます。
私PCがネット環境整えていないので常に携帯からですがクリックくらいならできるので応援しております! ああPC使ってコメントしたい(哀)

投稿: オカモ | 2008年2月19日 (火) 21時58分

管理人様♪
お返事を有難うございます!!!(嬉)
早速ブログランキングをおして参りました♪
替え歌ウケました!(^^)爆笑です!!!
まさにその歌詞通りでございますね。。。
今度、漢花を聴いたらニヤケそうです(^^)horse

管理人様!次回こそは傾きまくってくださいませ☆

わたくしごとですが、今日は休暇をとり、午後から初めて行くホールで慶次を打って参りました(データは前日44回当たり、前々日は42回当たりの台で午後3半にもかかわらず、0当たりの430回転の台でした)。
800回以上まで回したのですが、、、、結果:キセル2回はずすは、松風に飛ばされるはで惨敗-30000円;涙。。。

関係ないですが「GO!GO!郷」は驚くほどのドル箱の山でした。。。

このホール、本日アクエリオンイベントだったみたいなので、戦さ人としては、このままでは帰れぬと、後日の慶次軍資金稼ぎを夢見て、自分が打った慶次の真後ろのアクエリオンにチャレンジ。。。

9000円でやっとこ創聖モードに突入し、確変ゲット。。。
三回まで続き、結局一箱のまれて、終了でした。

アクエリオンの音が小さくて、自分の頭の中で「アクエリオン発進!」を「エヴァンゲリオン発進!」にしてみたり、「創生オード突入!」を「新生モード突入!」の言葉に置き換えてみたりと。。。(苦笑;)。すみません、くだらん事を言ってしまいました;;

わたくしの本日の収支は-30000円という結果でございました;
ちなみにわたくしが打ってた慶次は1400回以上回ってて、当たり一切なしでしたeye;;;回収台かangry(怖)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月20日 (水) 01時52分

管理人様、そして皆様、こんばんは!
度々の書き込み失礼致します。

本日、太閤の前でやっと傾いて参りました。

今日は仕事が休みの為、朝9時半にMHに行き、入場整理券を貰い、パチスロ、戦国無双(慶次モード)とエヴァンゲリオンを打ちました!。。。が、出たり、のまれたりの連続で。。。イベントだったのにも関わらず、結局-55000円;涙。(さすがにスロに飽きたしヘコミました;)
がっくりしながらも夜7時にパチンココーナーへ移動。朦朧としながら、5000円だけ慶次が空いていたら打とうと思い覗いたところ空き台がない!しかも尋常じゃないドル箱の山!山!山!少し様子を見ていたら一席空いたので座りデーターを見ましたら、朝から1回しか当たってなく1858回転、回っていました(ちなみに前日57回、前々日42回当たり)。
ダメもとで3000円を投資した時、ラッキーなことに擬似予告4回→キセル→聚楽第に発展!殿モードになっても敵軍を全滅しまくりで閉店まで止らず、改めて慶次の爆発に驚愕し、久々に傾いてまいりました。なんとかスロットですった分を2万円程プラスに出来ました(冷汗もの;)
やっぱり慶次だけは負けても勝ってもやめられませんねー。

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月21日 (木) 00時57分

弊社は貴サイト様のアクセスUPのお役に立つと確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

今回、御紹介するサービスは、貴サイト様の御希望のランキングサイトの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るものです。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
上記サービスのご利用によって、貴サイト様のアクセスUPが出来、新規顧客様の獲得、ひいては売上の向上のお役にたてると確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

投稿: アトムシステム 担当:岩瀬 | 2008年2月22日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10619870

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の実践:

» 復調の兆し!! [にゃんこのニャンコ日記♪]
風邪がすっごいよくなってきたにゃり〜♪もうちょっとで完全復活!!にゃんこの時代がやってきたにゃん!!!でもいっつも風邪は引き始めと治りかけがやばいんだよにゃぁ〜まだまだ寒いしきをつけにゃいとぉ〜にゃんこ [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 18時48分

» パチンコ 花の慶次 解析 [My First JUGEM!]
これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじゃあなぜ勝てないのかって?? それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・ でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから そして・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 05時07分

» 花の慶次 家紋 [花の慶次S-V~雲のかなたに~]
日曜日の実践でも発展したのが直江リーチという・・・法則崩れ恐るべし。 エヴァ4はなんだか打つ気になれません。一度打っていらい、 あの暇さ加減には耐えられません><; 【日 付】 2月17日【ホール】 H店【換金率】 等価【機種名】 花の慶次 ...(続きを読む) CR花..... [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 11時00分

« 実況終了 | トップページ | とあるホールの風景 »