« 最悪 | トップページ | 打ちます »

実況はグダグダに終わる

サラさん
こんばんわ。風流で当たったことあるなんて羨ましいですね。
私は風流と伊達(ビタ)がないので、どっちか当たってほしいです。
過去に金襖+金扇子+金セリフの複合で外れたこともあるので、
最近はキセルが出ても一気に興奮という感じはなくなりました。
オカモさん
こんばんわ。紅白のセリフおめでとうございます。
私も先日、紅白出したときはランクアップ16回という…
この機種はスルーの調整には気をつけるべきで、
アタッカーよりスルーで削ってくるホールも多いです。
アスカ覚醒を見たい さん
こんばんわ。なかなかスルーを甘くしているホールがなく、
スルーの釘を開けていても、上の寄りを潰していることがあるので、
結果的にスルーに玉が流れていかない現象が起きます。
パっと見ただけではわかりにくいので、ゲージ構成が巧妙です。
番長のサイフ さん
こんばんわ。エヴァは演出を詰め過ぎて複雑になってますね。
もうちょっとシンプルな感じで良かったと思います。
それに尋常じゃないほど暇な通常時。演出で魅せる=慶次。
演出を見せる=アクエリオン。演出を見せない=エヴァ4とう感じ
ですね。
すずっちさん
こんばんわ。ひとりで2600ハマリ・・・大変お疲れ様でした。
いやまたずいぶん追いましたね。さすがに160k使うというのは、
私の周りでも見たことありません。ある意味伝説を作ったかも
しれませんね。それに暇なエヴァでそこまで耐えた精神力には
感服いたします。とりあえずは財布を補完してから、少しつづでも
取り返していければいいと思います。

【本日の実践】

朝にも書きましたとおり、一日パチンコを実況したいと思い、
気合入れて、そしてぶざまな結果にならないように出撃しました。

【日  付】 2月10日
【ホール】  B店、G店
【換金率】 2.9円、3.0円
【機種名】 花の慶次、パトラッシュRED、仕事人3



回からデータ表が超見やすくなりました\(^o^)/


花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 11000円  230 2R通 変動中ガコーン
2 14000円  252 2R通 変動中ガコーン

5000円

  85 ヤメ  
パトラッシュRED
当数 投資額 回転数 概要 備考
  1000円   12 ヤメ  
必殺仕事人3
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 3000円   50 確変 元締指令達成
2   -   - 確変 主水剛剣リーチ
3   -   - 確変  
4   -   - 確変  
5   -   - 確変  
6

   

  - 確変  
7   -   - 確変 Pフラッシュ
8   -   - 2R確  
9   -   - 確変  
10   -   - 2R確  
11   -   - 単発  
  -  105 ヤメ  

実践結果
総投資 34000円
総当数 13回
総出玉 12441発
換金額

37300円

収支額 +3300円

1_2
























実況は見事なまでにグダグダに終わりました。

まず朝11時に携帯に電池が切れると

そして最後に投稿した、11k目に突通食らったという投稿から、
さらに追い銭をしたところで、また突通を食らったと

回りもめっぽう悪く、終盤に入り保留が切れるありさま。
後ろでは「気持ちいぃぃぃ」やら隣のシマからはキュイキュイーン
とか、景気の良い音が聞こえるなか、私の台は静かである。

携帯の電池切れは想定外で、家でるときは満タンだったのに、
投稿にやたら手こずってたらいつの間にか電池切れに・・・

携帯での投稿は初めてで、勝手が悪いし、画像投稿するのも
面倒な作業が必要だったため、時間食ってしまいました。

結果開始2時間弱で実況しゅう~~りょう~~。
その後も打ち続けて、マイナス3万ですわ。

怒涛の巻き返しが始まる

ところがこっからの巻き返しがすごかった。
ホールを変えて、まずはパトラッシュで試し打ちするも、
鼻くそのような回りで即移動。そこで目についたのが仕事人。

この店ね、ころころ換金率が変わるので一体は何円なのかは
不明。ヘソは開いている。ということは良くて3円くらいか。

1~2kまではショボ回りであるも、3k目で一気に上がってきた。
保留3から元締め指令。影片方から青泥棒ですよ。


ドカドカドカドカドカ  




よし召し取ったぞ!


∑(‘0‘@)ハッ!


主水、よく傾いたものよ!
一度は単図柄で当たるも、再抽選で昇格。
ここから怒涛の確変ラッシュが始まる。

慶次に負けず劣らずの11連まで伸びて、なかなか34kを取り
戻すのは難しいと思われたが、換金してみるとわずか1時間
ちょっとで12000発。

換金率は3円ではあったけど、ぎりぎり勝っていた!さすが仕
事人、現行屈指の甘さの誇る機種だけに、安定感は抜群であ
りました。

ということで実況は不慣れも響き、中途半端に終わってしまった
が、パチンコほうがきっちり勝ったのはよかったよかった。

実況はもうちょっと準備してからまたやりたい思いますので、
その際は事前に報告してからやりたいと思います。

|

« 最悪 | トップページ | 打ちます »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さん 仕事人よく打ちますが影片方は実践上当たり確定っぽいですよ10以上でて全部当たり(^O^) 逆に影片方以外は時短中かプレミアじゃないとほとんど当たりませんね^^; 私も影片方だと気合い入れて選択します。

投稿: オカモ | 2008年2月10日 (日) 23時22分

管理人様、仕事人での逆転勝利おめでとう御座いました。
慶次では回らない台できつかったみたいでしたね。

昨日私も傾いてきました!(EVA4取れなかったので汗)
朝一から花の慶次はとても怖かったのですが、月一の大イベントだったので、多少の期待をしつつ打ちました。最初の10kで回転は185回・・・イマイチ。右隣は4kから7連、左は140回転で9連(ううぅ、き、きつすぎるスタートでした)20k目で408回転、(ん?回りが良くなっている?)と思ったので、もう諭吉投入(心中では、当るまで 当るまでは・・・でした)左右の台の連荘も終わり、もう出てない台は私ともう1台だけの状況の中、トータル29k目、七霧でしょぼ予告からキセル!(桜あり)で松風!!(おおぉ~~~)で単、時短、時短、大ふへん、時短、時短の6回当たり。(ん~ダメだこりゃ・・・でした)が、1箱チョイのこのチョイ玉を打っていた時に予告忘れましたが桜トルネードで奥村で当たりを引き、これが7連して何とか元まで巻き返し、2箱入れた頃にまた当たりを引き(この辺から全然記憶無しなんですが)結局18時までに45回の当たりをし、1箱入れて260回転ヤメ、37800発出せて終了しました。偶然ですが嫁さんは29k負け(同額なんですw)だったんですが、換金が114500円出来まして嫁さんの負け分もきっちりと返して頂きましたです。
いつも管理人様の慶次の戦績を拝見して参りましたが、私には難しいと思っていたのですが、気持ち良い慶次が打てて良かったと思いました。もうこのような事は無いと思いますが良さそうな慶次があればまた傾きたいもんです。

※戦モードのキュインと激アツじゃ~は嬉しい限りですね、今度は6連してお風呂を見てみたいもんです~。

投稿: パチンカーてつ | 2008年2月11日 (月) 01時50分

昨日は実況中継ご苦労様でした。
途中で中継なくなったのでどうしたんだろうと思ってたんですが、最終的にはプラスで終われてよかったですね♪
データ表とても見やすくなって分かりやすいです。
昨日はキセカチVFを少しだけ打って1.5K投入で単(泣
引き戻し連してる台があったし、長時間打つ予定もなかったので即やめし4K換金の+2.5Kという私もちょい勝ちでした。
シトフタ回らないのに満席、キセカチVF回る台も少しあるのにガラガラという状況なので、キセカチVFで最近楽しんでます。

投稿: アスカ覚醒を見たい | 2008年2月11日 (月) 09時50分

実況中継をみているうちに、つい出かけてしまいました。
仕事人できっちり取り返すのは、さすが管理人さんです。
 私は、エヴァ4で、マグカップ大当りを見るも、単発。移動先で5M中の暴走も単発。(あ、でもついに、カーチェースリーチかかりました。ハズレでしたけど。)
 その後、郷GOGOで5連したので、チョイ負け。まあ、連休中日はこんなもんでしょう。

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月11日 (月) 14時36分

ご無沙汰です^^
さすが逆転勝利おめでとうございます!

私事ですが・・昨日エヴァ4初打してきました。ヽ(゚∀゚)ノ

今までのエヴァ通じて3度目のミッション追加からはじまり、
暴走4回レイ覚醒1回含めて24回かけてきました(*ノдノ)テヘ
5時間でこれだけかけたら楽しかったです~
カヲルくん全回転、最後のシ者、アスカ擬似連4まで、激熱、
突確・・・久しぶりに(何ヶ月ぶり?)まとまって勝てました。

また打ってきたいと思います(´∀`*)


投稿: koguma | 2008年2月12日 (火) 09時52分

突発でしたね・・・間違えました、すみません。

投稿: koguma | 2008年2月14日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10393889

この記事へのトラックバック一覧です: 実況はグダグダに終わる:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月) 16時34分

» パチンコ 花の慶次 動画 [oagnpday]
これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、... [続きを読む]

受信: 2008年2月12日 (火) 19時18分

« 最悪 | トップページ | 打ちます »