« 10時閉店 | トップページ | 実践報告予定 »

閉店強制終了

【本日の実践】
今日は6時からの実践となった。今日も実況しながらになりますが、
しかも相性の悪いホール。ここも前回と同じである。

【日  付】 2月12日
【ホール】  B店
【換金率】 2.9円
【機種名】 花の慶次

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 37500円  945 15R 七図柄で真田
2   -   - 15R
3

  -

  - RUB

 4

  -   - 15R 激アツじゃ~

 5

  -   - RUB

 6

  -   - RUB

 7

  -   - 15R

 8

  -   - 15R

 9

  -   - 15R 激アツじゃ~

実践結果
総投資 37500円
総当数 9回
総出玉 11570発
換金額

33500円

収支額 -4000円

今日は6時からの実践となった。今日も実況しながらになりますが、

前回と同じホールですが、前よりは明らかに回る。
よく回るのでじゃんじゃん突っ込んでたら、出るわ出るわ・・・


金予告が。


でも所詮は単体。金といえど単体ではまず当たらないのである。
当然のようにキセルも出ないので、大して期待はしてなかったが、
いつの間にかどっちゃりはまっていた。

小当たりが4回出てるのでカウントがリセットされるんですけど、
トータルだと1000近くはまってる計算になる。

そしてとうとう訪れた恵。

桜長寿の聚楽第パネル
  

もののふチャンス
  

7図柄リーチ
  

真田幸村リーチ(白赤小)
  

ビタあたり


聚楽第から7リーチの時点で、もらった感あったけど、
しかも直江以外のリーチならまず当たる確率は高いでしょう。

このホールは低換金なので、全回収するのは容易じゃないん
だけど、いつものようにまぁ行けるところまで行ってほしいさ。

しかしアタッカーがしょぼい。「傾奇者恋歌」が表示されるのが
9Rじゃ、だめだろうね。標準が11Rだっていうのに。

それでもガンガン突破してくれてちゃっかり風呂堪能。

ところが、周囲には客がいない・・・
いや店員も挨拶をし始めてる・・・

時計を何度も確認するが、まだ10時前。
そこに店員がやってきた。


店員「本日は10時閉店ですのでお間違えなく」





まさか・・・信じられませぬ・・・




そんなときに限って、捨岩から本陣、継続が連発するのだよ。
確変で捨てるのは残酷なので、死ぬならさっさと死んでくれても
いいのだが、捨丸でも継続するという、KYな紅軍である。

そしてとうとう店員がヤメ勧告にきたのであった。
数か月前に仕事人で20連したところで閉店終了の経験あるけど、
久々に悔しい終わり方をしてしまった。

というか10時閉店はないだろ・・・
いまHPみたら、明日新台入れ替えだってさ。

でもまあ、収支はぎりぎりまで回収できたのが、さすが慶次の
破壊力って感じでしょうか。こういう負け戦も良いじゃないか?!


番長のサイフさん
こんばんわ。なんとか回収できたのが救いでした。
でも確変はまず残ってないでしょうねえ。
オカモさん
こんばんわ。本当にキセルでもあれば決定的に熱いんですが、
キセルがなければ金予告も信頼できませんね。
いきなり殿で当たると、飛び上がるほど内心は嬉しいですよ。

|

« 10時閉店 | トップページ | 実践報告予定 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

金予告(1回) ステップ2 位だと、当たりませんよねぇ。
私も おまつ 金予告を先日外しました。隣でも見ました。
あと、銀 金 予告でも、それだけだと厳しい感じだと思います。 またお風呂堪能ですか~。羨ましいです。先日の私の台は4連して、捨で殿モード(2確)で残り0体当たり なんてのも有りましたが、まだ風呂見れません。。。この日は11回6000発でヤメちゃいました。負けです。左右の台が爆連(赤群メチャ強!)で、こちらはステチェンナシ、擬似連ナシ、白 襖扇子ばっか。辛かったですよ。

しかし22時閉店戦モード中は、かなり悲しいですね。。。

投稿: パチンカーてつ | 2008年2月13日 (水) 07時37分

いつもお世話になっております。
実況、お疲れ様でした。

閉店間際の確変は焦りますね。
>死ぬならさっさと死んでくれてもいいのだが
まったく同感です。

ちょっと前の慶次では、ちょうど死んでくれましたが、
ウルトラマンで同じ経験があります。
蛍の光が流れてきてから、保留内で2回ぐらい当って、
店員さんから「次の当りで終わりです。」なんて言われて…

普段は弱いくせに、そんな時に限って、やたらと強いんですよね。


投稿: TTS38 | 2008年2月13日 (水) 13時53分

十時閉店でしたか、早め閉店のアナウンスや看板がないと腹立ちますよね。
以前初代北斗赤オーラで喜んでたら午後七時閉店なので終了して下さい!
・・・? 三連で終了でした^^; あの時は看板なしアナウンス十分前でしたので信じられませぬ状態でした ケンシロウはそういう時に限って三連続攻撃でピンピンしてましたね。
慶次はというと赤扇子松風 真田 白赤小で当たり数字越えた後に飛ばされた人が戻ってきました。

印象強い当たりはそれくらい、やはりキセルがないと当たりませぬ。

投稿: オカモ | 2008年2月13日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10467972

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店強制終了:

« 10時閉店 | トップページ | 実践報告予定 »