« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

実践 信長の野望

番長のサイフさん
こんばんわ。郷ひろみは強予告が重なっても安心できないなんて、
これまた困ったもんですね。アクエリオンで懲りてるっていうのに…
信長は羽根物ではなくて、甘デジなので気軽に打てそうですよ。

N21さん
こんばんわ。確かに困ったときの海頼みっていうのは私も同じです。
私は羽根デジでも白海打ったりもしますしね。ハンドルといえばヤ
マトのハンドルも厄介で、カリブと同じような構造になってます。

パチンカーてつさん
こんばんわ。飛加藤3つ図柄透視おめでとうございます。
これで当たるなんてレア中のレアなので大いに自慢できますよ。
私も1回だけ全部透視したことありますが、それ以降はサッパリ。
しかも全回転に行くなんて、羨ましすぎます。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。慶次で5万発とは、盛大に出しましたね。
バトル機ではスペックの悪い慶次ですが、ここまで出すとは
恐れ入りましたって感じです。初期投資が多いのが残念だと思い
ますが、そんなの関係ねーといわんばかりの大勝利おめでとう
ございました。またジャンジャンバリバリ(死語)だしてください。

アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。ギャル風の店で客付きも悪い。なぜそんな店で打つ
かというと、単に帰り道にあるからです(笑)ほかの店行くのも、
めんどうだし、半分妥協してます・・・

鉄拳さん
こんばんわ。カリブはカードで止める人が多いのでしょうかね。
5連以降に流れるマリンの歌は私も好きじゃないですね(笑)
もうちょっとマシな歌でもよかったのに。

オカモさん
こんばんわ。信長は非常に楽しみですが、予告が進化したのなら
別ですけど、もしそのままならロゴ疑似連はないでしょう。
HP見ると武将の人数が増えてるので、演出面でも楽しみです。


【本日の実践】
先日、信長の野望の羽根デジが出ると書きましたが、
フルスペックのほうを久々に打ってきました。慶次打つまでは
一時打ってたんですけどね。


【日  付】 2月29日
【ホール】  B店
【換金率】 2.5円
【機種名】 信長の野望LE2

【スペック】

確率:1/330
確変:60%(2R確含)
時短:100
出玉:15R(1600個)or16R(1720個)

信長の野望
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 15000円  331 単発 巻物SU3~合戦鉄砲
2     15確 ラウンド昇格
3

 

  単発  
4     15確 ラウンド昇格
5     15確 ラウンド昇格
6     15確 ラウンド昇格
7     15確 ラウンド昇格
8     15確 ラウンド昇格
9     単発  
-    112 ヤメ  

実践結果
総投資 15000円
総当数 9回
総出玉 13213発
換金額

33000円

収支額 +18000円

信長の野望は通常時は思いっきり暇なんだけど、徐々に熱くなれる
ポイントがあるので、強予告が出れば結構楽しくれます。

まず打つ前に自分の武将を選択します。武将は図柄の通り9人。
登場キャラが違うというだけで、予告は一緒なので、好みの武将を
選びましょう。私が選んだのは・・・

Date







基本予告はね、巻物ステップと大名ステップ、鷹ステップの3つ。

【巻物ステップ】
左にキャラのセリフが出てくる。ボタンを押した後に再度ボタンが出て
くるとステップ2となり、またボタンが出てくるとステップ3となります。
たとえば伊達軍だとこうなります。※選択武将によってキャラが違う。

・ボタン1回押す(SU1) 片倉景綱・・・「何奴!?」
・ボタン2回押す(SU2) 伊達成実・・・「準備が整いました」
・ボタン3回押す(SU3) 伊達政宗・・・「勝利は目前ですぞ」


セリフは様々ですが、ステップ3まで行くとアツく、期待ができます。

【大名ステップ】
上記画像の右の顔。変動時は常に出ていて、表情が変わってい
けばチャンス。最初はオーラが伴い、最後が声を出して吠える。

【信長ぶった斬り予告】
スーパー発展時に信長が画面をぶった切ればチャンスアップ。

【大砲発射予告】
リーチ後、役モノの大砲が発射されれば、激アツ!

【施しリーチ】
武将の「施しを行え!」のセリフから発展。民衆にお金をあげる。
スーパーでは最弱リーチなのでまず当たらない。

【同盟リーチ】
武将の「同盟だ!」から発展。大名と武将が同盟を結ぼうとする。
施しリーチ同様でほぼ当たらない。

【忍者リーチ】
武将の「忍者を放て!」から発展。忍者が敵城に火を放つ。
施し、同盟よりは少し期待できる。

【合戦リーチ】
本機の目玉。自動選択された戦法によって期待度が変わる。
弓<槍<騎馬<鉄砲の順で熱い。

080229_164035












080229_170357





弓攻撃






080229_170317




槍攻撃







080229_172847





騎馬攻撃






簡単に予告とリーチを紹介しましたが、もうすぐでる羽根デジ版に
備えて予習して頂けると幸いです。もしかしたら演出が変わってる
かもしれませんけどもね。

さて実践ですが、ちょうど確率分母のところで巻物SU3から鉄砲で
当たる。これは単発なんですが、時短中に引き戻しました。

さすがニューギンだなぁと思うのは、時短中にも潜伏があるところ。
バトル系でもないのに、わずかな確率で時短中潜伏するんですよ。
だからやたら引き戻す可能性はあります。

一旦確変に昇格するもまた単発を引く。ところがまた時短で引く。
そのあとは確変が続いたんですが、ぜんぶラウンド昇格という・・・
まともに確変で当たらないんですよね、これ。

確変図柄で当たると、天下統一モードに突入し。天下統一を目指し、
ラウンド中は大名をぶっ殺していきます。このシーンはまさに慶次
の、戦モードに近いです。分岐点で、ゴゴゴゴゴゴと左右に動き、
自軍が勝てばこっちが先制攻撃できるということです。

このモードは確変図柄で当たらないと突入できないので、
ラウンド昇格だと普通の確変モードになっちゃいますよ。
ラウンド昇格は、大砲チャンスという敵城を落とす演出です。

それはそうと、武将を伊達キュンにしたのがよかったのか、伊達軍
は強かった。あっさり5連まで伸ばし、トータル9連の快進撃となった。

080229_175542











いやあ、正直回転がいまいちだったのだけど、運がよかった。
慶次のように歌があるわけでなく、派手なゲームではないけど、
静かに箱が増えていく感じが良いね。また通常時も、当たるか
当たらないか微妙な気持ちになれるのもまた良い。

ただしひとつ注文をつけるとすれば、確変図柄で当たることが
少ないのが残念。再抽選だっていかにも昇格しそうにないもん。
ただ16Rというサプライズボーナスがあるのは嬉しい。

信長はまだ設置店はあると思うので、発見されたら打ってみては?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新機種!信長の野望

突然ですが、3月にニューギンから

羽根デジCR信長の野望

が導入されます!管理人もとても楽しみです!


信長の野望といえば2年前に導入され、花の慶次の前身機で、
ところどころ演出も花の慶次とかぶります。その羽根バージョン。

花の慶次の人気で、急きょ羽根スペックを作った感は否めませんが、
信長もゲーム性は面白いので期待できるのではないでしょうか。

注目のスペックはこちらです。

【スペック】
確率:1/99.25
確変:100%(7回転)
時短:確変後33回
出玉:380or760or1140or1520個 ※ラウンド数別

【大当たり図柄】
1図柄:伊達政宗
2図柄:毛利元就
3図柄:武田信玄
4図柄:長宗我部元親
5図柄:上杉謙信
6図柄:島津貴久
7図柄:織田信長
8図柄:北条氏康
9図柄:徳川家康
天下統一図柄



ニューギンホームページ
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/index.shtml

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハイパー海物語INカリブ

レンレンさん
こんばんわ。慶次ばかりでは財布がヒーヒー言ってきたので、
違う機種でも打って窮地を打開しようってこんたんですよ。
かぐや物語は羽根デジのほうは、15Rが10%つくので、
結構爆発力ありますね。ただ釘がきびしいことが多いです。

こうさん
三国無双はセカパクが出た直後に抱き合わせみたいな感じで
出しているので、どうしてもセカパクの影に隠れたのかもしれません。
郷ひろみはそろそろ打ちたいんですが、空き台がないのです。
エリアンvsプレデタて、ジェイソンvsフレディを思い出して仕方ない…

パチンカーてつさん
こんばんわ。ちょうどエヴァセカパクがでた直後だそうです。
時短中の1000人斬り演出は、いつもの機種とは違った感じなので、
結構楽しめました。慶次はあれだけ賑やかな台でありながら、
ハマるとめぼしい予告が何も出なくなりますね。銀枠すら出ない
ことも多い感じです。そして、いきなりガコーンってなって2R通とかは
よくあるパターンだったりします。

番長のサイフさん
こんばんわ。なぜいまごろ導入なのかと思ったら、エヴァ4の抱き合
わせの可能性が高そうです。
私も三国志はさっぱり分からないので、
これを機にPS2のソフトでも買ってみましょうか?!

アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。変則時短の機種は多くでそうですね。
エイリアンVSプレデター、潜伏があるよですが、最近には珍しく出玉
が多いとは良いことですが、出玉が多いと言えば、CRランボーが
15賞球+10C+16Rという、2400玉も出るスペックでしたが、
1/400でありながら実質確変が50%しかないのには萎えました。

サラさん
こんばんわ。見事な逆転勝利おめでとうございます。
1200ハマリまでしてしまうと、完全に敗北する流れですが、
そこから逆転できるのはさすがバトルスペックといえるでしょう。
珍しく伊達リーチなんかで当たるものだがら、ツキが回ってきたの
かもしれませんね。とりあえず5人の諭吉が生還できて何よりです。


【本日の実践】
夜7半からの実践ですが、店員の制服がエッチなホールです。
男にとっては目の保養にはなるけど、釘を見ると目が血走るという。


【日  付】 2月26日
【ホール】  G店
【換金率】 3.0円
【機種名】 サクラ大戦、パトラッシュ赤、仕事人、海カリブ

  サクラ大戦A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円   8 やめ  -

パトラッシュ赤
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円

  87

やめ  -

必殺仕事人3A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円  144 やめ  -

 ハイパー海A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 3000円  195 突確  -
2     確変  -
3      単発  -
   107 やめ  -

実践結果
総投資

6000

総当数 3回
総出玉 2917発
換金額

8800円

収支額 +2800円

このホールは店長が女なので、他のホールとはちょっと違う。
店員は皆ギャル風だし、釘の調整も一風変わっている。
んで、客付きは最悪(笑)

まずはサクラ大戦で試し打ち開始。久々のサクラなんですが、
ヘソはまぁまぁだけど、他の変態釘のせいで思ってたほど回らず。

2台目がパトラッシュ赤。何度か打ってるけど一度も当たったこと
がないのよねえ。BGMは神がかり的に格好良いから一度は当てて
みたいと思うも、やっぱり当たらずというか回らず。

3台目が仕事人。これもどうにも回らない。いきなりキュイーンなん
てきてくれないかなぁ~なんて都合のいいこと考えたりもした。
倖田とアクエリも見たけど、打つ気になれません。

そしてようやく4台目のハイパー海MTBに辿りつく。
ヘソのアケが大きいので、回りはどうなんでしょう?!って感じで、
めちゃめちゃ回るわけでもないけど、安定はしているか。

3000円使ったところで、保留4からリーチ。(海モード)
普通にノーマル外れしたと思いきや、三角形のマークから、
バミューダチャンスなる演出に突入したのであった。いやカリブ打っ
たのは2回目だから突確演出なんて知らんのさ(笑)

確変中はとにかく魚群待ちだよね。魚群で当たれば確変という法則
は同じはずだけど、魚群なしであっさり通常で当たるが、
マリンちゃんが「それ~~い」とか言ってエビに昇格。

080226_203052












それはそうと、カリブのハンドルって固定しづらいから、どうやって
固定しようか悩み、財布をまさぐって結論づいたのが、こうなったー
















080226_203124






















古本市場のポイントカードで固定しましたwww

これで2箱確定なので、ひとまず負けはなくなりホッとするんですが、
次の確変で100回はまり、魚群なしで「いや~~ん」で単発orz

何事もなかったかのように時短も終わり、時刻は9時なのでヤメ。
2日連続のちょい勝ちですが、慶次を離れてから調子が上がって
きたといえるのだろうか。そろそろ郷ひろみ打ちたいなぁ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (4)

CR真・三国無双

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。パチンコは気持ちの切り替えが大事ですよ。
淡々と打っていてもつまらないので、気持ちや思考を切り替える
ことでよりパチンコを楽しめると思います。

オカモさん
こんばんわ。電サポは優秀なんですよね。義経なんかは賞球4
なので結構おいしいかったんですが、タルルートくんは賞球3個
なので、使えない台となってしまいました。

番長のサイフ さん
こんばんわ。ですよねえ。タイトルからして嫌ですよ。
メーカーはサンセイR&Dなので、わりと有名になってきました。
義経物語で一気に知名度が上がったのではないでしょうか。

アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。私もかくや物語は好きです。最近は打ってないですが、
リーチでございます♪をまた聞きたいです。サンセイで一番好きなの
は、古いですがセブンズロック。この台をきっかけに変態メーカーと
か呼ばれるようなりましたね。1/498、80%のCR影も好きでしたよ。


【本日の実践】
昨日と同じホールですが、今日はテレビゲームで有名な
真・三国無双を打ってみます。スロットでも有名ですね。


【日  付】 2月25日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR真・三国無双MF-T

三国無双MF
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 20000円  439 単発 時短20回
2    122 単発 時短40回
3

 

  49 確変  
4

 

  突確  
5

 

  確変  
6

 

  単発 時短20回

 

  53 ヤメ  

実践結果
総投資 20000円
総当数 6回
総出玉 6522発
換金額

22800円

収支額 +2800円

真・三国無双MF-T 基本スペック
確率:1/295
確変:55%(突確9% 実質50.5%)
賞球:3&4&10&15
出玉:
1800個
時短:
20or40or60or80or100回(時短中は潜伏あり)

080225_182902






















さてこの三国無双ですが、こんな機種あったのはご存知でしょうか?
エヴァで有名なビスティがちゃっかり出してました。

三国無双なので題材は中国の戦国時代なんですが、管理人は
三国史はさっぱりなのでなんのこっちゃ?!って感じですが、
とりあえずスペックは甘い!

と思いきや時短の振り分けがエグい!しかも潜伏あり!
ヘソはほぼ平行でしたが、意外にも回るんですよ。
ゲージが甘く、ステージのデキも良さげ・・・

ところがとんでもない落とし穴があった。




ステージの溝とヘソの位置がズレてた\(^o^)/

ためしに隣の台でも打ってみたけど、やはり同じ。
どういうことかと言うと、ステージの溝に入ったのにヘソに弾かれる。
ヘソは極端に狭いわけではないので、通常はこんな現象は起き
ない。今日打った感じだと8割は弾かれた。

簡単にいうと構造上の欠陥台だけど、ニューギンのハイパーミルキー
も同じことが起きる。ホールがそれを分かって調整しないといけない。
これじゃあ人気が出なかったのもうなずける!?

それでも結構回ったので打ち続けると、なんともサッパリしたゲーム
で、いまの時代のクドイ演出とは真逆のゲーム性といえよう。

ただこの機種の面白いところは、あらかじめ3種類あるモードの中
から好きなのを選んで楽しめる。モードによって基本予告が違うの
で、飽きたらチャンジするという楽しみ方ができるでしょう。

20000円投資したところでチャンス目から無双乱舞演出で当たった。
当たり図柄は五なので一安心の確変。この確率でありながら出玉
が多いのだから嬉しい。いまなら1500発とかだろうしね。

ラウンドが終わり、無双モード突入!

080225_192243



















ところが電サポが20回で終わっちゃった(';ω;`)



実はこれ、確変じゃなくて時短でした。
いや正確には、時短でもあるし潜伏している可能性のあるモード。

しかも時短回数にギャンブル要素があるので、本当の単発で時短
20回もあるということ。これは予想してなかったよ・・・
っていうか、問答無用の確変図柄は三と七だし。

単発なのか確変なのか分からないまま122回転目に当たった。
また微妙な回転数だけど、また単発きたよ。

ところがこれはすぐに当たったので確変の可能性大かも?
突確含む4連までいき、時短ぬけてすぐやめた。でも確変の可能性
もあるので、本当にやめて良かったのかは、誰も知る由はない。

確変もそうなんだけど時短中の演出が面白くて、敵を1000人斬れば
大当たりというシステム。要するにリーチしてスーパーに発展すること
はなく、変動中に1000人斬り達成すれば図柄は揃うわけですよ。

080225_200058




290/1000人と出ているのは斬った人数。変動中は勝手に斬っていく
ので客は何する必要はなく、内部的に当たりを引くと一気に1000人
達成になります。単発か確変かは当たってからのお楽しみ。

リーチ演出は武将系リーチなんでしょうけど、時間効率は良いので、
当たるときも外れるときもサッパリしてます。まずキャラの名前が
読めないのですが、超簡単に紹介していきましょう。



曹操(そうそう):
中国戦国を代表する英雄
夏候惇(かこうとん):
片目を失った悲しき隻眼

甘寧(かんねい):
餓狼伝説のジョー東にしか見えない・・・
080225_183349












太史慈(だししじ):弓矢の名手らしい
080225_185103














おそらく皆さんは打つことはないと思いますが、まあこんな感じです。
とにかく演出がすごくさっぱりしてるので、もし見かけることがあれ
ば、一度打ってみてはどうでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (1)

まじかる☆タルるートくん

TTS38さん
こんばんわ。画像のホールはこう見えても、パチンコ600台ある
大規模なホールなんですよ。たまに通路の狭いホールがあるん
ですけど、そういうのは窮屈で勘弁ですね。

N21さん
こんばんわ。奇跡の価値SFで30回転なら十分すぎますよ。
よほどじゃない限り、長く打つほど回転が落ちるのは仕方ないです。
でも15/kじゃ厳しいですね。慶次は回る台なら長時間打ってもいい
と思いますが、最近では回るホールが少なくなってしまいました。
太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。確率違えど黒ひげも立派なバトルスペックなので、
慶次同様にダメなときはダメですよね。まぁ回る台で打って負けた
のであれば、それは仕方ないです。


【本日の実践】
どこも厳しいホールが多くなって、まともに打てる機種がない。
となると、久々に羽根デジでも打ってみましょうか。
そこで目をつけたのは、タルるートくん。


【日  付】 2月24日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 まじかる☆タルるートくん

タルるートくん
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 5000円  172 15確 いよなチャンス
2   突確     
3

  単発     
4

  86 突確     
5

  15確     
6

  7確     
7

  突確     
8

  単発     
9

 132 単発     
10

  7確     
11

  単発     
12

  83 単発     
13

  51 単発     
14

  7確     
15

  単発     

 145 やめ     

実践結果
総投資 5000円
総当数 15回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -5000円

この機種は初めて打ちましたが、まず名前が嫌だよねえ。
文字で書きにくいから、ひらがなかカタカナに統一してほしい。

さっそく打ち始めるも、5000円でいよなチャンス発生。
キスをすれば大当たりっていうものだけど、パンフ見ると、
そこそこアツいらしい。まあ確変図柄だし・・・って思っていると
見事ホッペにキスが成立。ほほう、確直するんですか。

ラウンド数が分からないので、ランプを見ると、2Rと7Rに点灯。
んあ?ってことは9Rかい?・・・いや違った15Rだった。
よく分からない点灯の仕方だけど、いきなり15Rはありがたい。

ところが




出玉しょぼwwwww

15Rで1050個てwwww

最近の機種はつくづく出玉が少ないなぁ・・・しかもサンセイの機種
って歌が小さいよね。義経のルナシーもそうだし、矢井田瞳も歌が
聞こえない。台の音量の問題もあるかもしれないけど、角田さんみ
たくまともな音量で聞きたい。

そういえばこの機種のすごいところは液晶にホール名が出るところ。
確変中の画面ですが、打ってるホールの名前が出てきます。

080224_172112_2











変なところで感心してしまたけど、スペックは悪くて、思うように玉が
稼げないですね。時短が25回しかつかないから引き戻しも難しいし、
時短中は、役モノ作動がガセりすぎてイライラが募る一方。

思いのほか通常時が暇。予告が多いわりにバランスが悪く、
疑似連なんかは、超たまにしか出ないのに疑似2回でガセるし、
ガールズステップも200回に1回しか出ないという感じ。

目玉?!なのか知らないけど、カーソルで遊ぶ予告は
手くびだけが疲れてこの予告の必要性を感じない。
とりあえず金色や強予告が出るときだけ動かせばいいでしょう。

保留3個になるとカーソルの予告が出るのもどうかしら?
そういう意味では時間効率が悪いので、回りの悪いホールなら、
精神的に耐えられないかもしれません。

そのあとも何回も当たるも、出玉がしょぼいので1箱しか取れません。
もはや勝つには向いてない機種と判断し、途中からいかに萌えられ
るか?
という思考に切り替えた。この機種は萌え要素があるので、
その点で楽しめられればいいのではないでしょうか?

080224_185757










アイドル的存在のいよなちゃんは可愛いよ。
あとタルルートの同級生のミモラちゃんもなかなかグットです。

ラウンド中はいくつか確変チャンスがありますが、
ラウンド中にライバルと対戦して勝てば昇格です。

080224_185502










ラウンドが終わったあとに役モノ作動で昇格することもあります。
そんなこんなで、気付けば残り半箱になっていた。
やっぱり通常時がツマラナイのは致命的ですよ。
某エヴァ●ゲリオン4じゃないんだからさ・・・

しびれを切らしてわずかな玉を持って仕事人に移動。
糞も回らず5分でオワタ。


ん~む、サンセイの迷走は止まらぬか!?
じゃりんこチエでもコケたんでしょ?(噂だけど)
このメーカーはゲームのバランスが悪いのが最大の欠点なので、
そこを直せばマシになるんですけどね。

とりあえずこの機種はもう打たないかも。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

とあるホールの風景

番長のサイフさん
こんばんわ。最近は「前田慶次参上!」を聞かないと寝られません(笑
その前に当たりを引かねばなりませんが、明らかにヒキ弱気味です。

鉄拳さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ストレートに1800ハマリはエグすぎますね。慶次のようなバトル物は
多少回っても安心できませんから、調整はいいのに負けることも
多いです。私の地域の慶次はめっきりシメられてきたので、
そろそろ慶次も潮時かなぁと思ってます。

オカモさん
こんばんわ。波は荒いですが、私は連チャンしたあとに飲まれること
が多いので、あまり良い恩恵はないです。両図柄のキラキラは
実践上は信頼度の影響はない感じですが、真意のほどは不明です。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。55000円の負けから慶次で取り戻したのはさすがです。
オカルトですが、慶次は夜から打つと連チャンする気が・・・
調子のいいときは殿モードでも当たりますし、何をやっても当たる
感じがしますね。まぁ確かに慶次は勝っても負けても飽きないです。

アトムシステム 担当:岩瀬さん
4週間で70000円とは、なかなかの傾奇者ですなあ。
とりあえずスパム乙。

【本日の実践】
今日は実践ではないブログを書きます。
とあるホールの開店すぐ(9時半ごろ)の風景です。


080216_093358












倖田ですが、人いません。

















続きを読む "とあるホールの風景"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日曜日の実践

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。久々に大負けしてしまいましたが、人気はありますね。
ボタンの連打はある程度は許せますが、伊達リーチで連打するの
は勘弁ですよ。眼帯の兄さんはどんなに連打しても当たらんです。

パチンカーてつ さん
こんばんわ。爆発したから次はハマルっていうのは単なるオカルト
ですが、でも実際体験すると信じたくもなります(笑
改めて思うと、突通じゃなくて突時ならよかったのになぁ・・・

番長のサイフさん
こんばんわ。いきなり戦での激アツじゃ~には目を疑いました。
その人は座って1k目くらいだったので、あまりにも羨ましすぎますよ。
もう片方の秀吉襖は、金枠SU1+金枠SU2からでしたね。
でも発展したのが直江リーチという・・・法則崩れ恐るべし。
エヴァ4はなんだか打つ気になれません。一度打っていらい、
あの暇さ加減には耐えられません><;


【日  付】 2月17日
【ホール】  H店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 36000円

 810

RUB 真田家紋から奥村リーチ
2   -

  -

2R通  

4000円

 214 ヤメ  

実践結果
総投資 40000円
総当数 2回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -40000円


遅れましたが先日日曜の報告です。せっかくの実況だっていうのに、
この悲惨な結果となってしまいました。実況の日くらいは、

よっしゃーーー今日は20連したぜ!

50000円勝ったわ!うひょひょひょーー



って言ってみたいってものよ。といえど、とことんツキに見放された。
このホールは、地元でも悪名高いホールなんですけど、今日の慶次
はよく回った。等価なのに平均22回転。最初の10kなんて、30回転
近かったもの。そんなのは回りムラに決まっていながらも、それでも
20回転を超えたのはまぁ優秀といえるでしょう。



でも当たらん


回るけど当たらん



隣のマスクした怪しげなお姉さんは、襖に秀吉という、よだれが出る
ほどの羨ましい展開だしねぇ。等価なんだからサクっと当たってくれ
れば大勝も夢ではないのに、気づけば800オーバーになっていた。

まぁ2つ横隣は1300ハマリだし(笑)まだマシなほう。思い出せば、

金セリフ慶次+金セリフ秀吉から真田リーチ。

これを外したときはさすがにショックだったsad
何気に保留4だったので、まさか信じられませぬといった感じ。
でも敗因は
キセルがなかったこと。これに尽きる。

♪しょせん金枠 そんなもの

戦(いくさ)は一瞬どうせ死ぬ
お金かけなきゃ傾けない

ならば 生き花咲かせるさ
見上げてみろよ あのデータを

たとえどんなに突通だって
晴れわたる当たりが1になる

疑似ってこその桜花 
傾いてこその諭吉花

おりゃおりゃおりゃおりゃどかん!
もうひとつおまけにどかん!

切手 切手 切手 貼れるまで戦え
諭吉 英世 樋口 狂い散る 漢花♪


こんなくだらない替え歌で恐縮ですが、
そんなこんなでやっと当たったのが、真田家紋から奥村リーチ。
やっと当たったのにRUBはないわ。写メ撮ってたもんだから、
RUB500両程度しか取れずに、お決まりの即死。

時短もスルーされ、出玉も140回転ほどで尽きた。
4000円を追加し、総投資が40000円に達したところで戦死となった。
日曜なので慶次の島はすぐに満席になるも、全然出てなくて、
むしろ後ろのガッツ石松のほうが出ていた。

それにしてもだね、最近どーも納得いかないのがあるのさ。
それはストーリーリーチの当たらなさ。

信頼度が37%と言うものの、私の実践上では信頼度20%。
弱い予告ではまず当たらず、キセル付きでもおまつ外したしね。
あの女は一向に笑う気配ないし、直江のほうがよっぽど当たるよ。

最後に、もしよろしければブログの右のバーにあるブログランキング
なるものにポチっとしてください。パチンコカテゴリーに登録してまし
て、他のパチンコブログに負けたくないのであります(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

実況終了

―40000円

昨日 58回も当ってる
台なんだから そりゃ出ないてっか?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

即死

即死
保留玉で通常引きました。

出玉540両

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

840回転目でようやく当る。

真田家紋から奥村リーチ。
RUB16でオワタ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当たらず

3諭吉目ですが回りが
いので続行しますよ

等価で22回転です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶次

続きを読む "慶次"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は実況

今日は実況
開店すぐに打ちます。

釘次第ですが仕事人が狙い

基本は1時間に一回ペースで投稿したいと思います。

昨日の様子.吹雪です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人 画像たっぷり

パチンカーてつさん
こんばんわ。やはり金予告だけでは当たらないですよね。
キセルがあって初めて期待できる感じです。戦モードの紅軍は、
強いときは捨丸がでようと強いので、隣でやられるとうんざりです。

TTS38さん
こんばんわ。つい最近も、1時間早い閉店とは知らずに、10時閉
店前に桜3連が出て、当たってほしいやら外れてほしいやらの気
持ちにかられました。結果外れましたけどね。

オカモさん
こんばんわ。アナウンスや看板などもないので、直前になって店
員から言われましたから、いきなり閉店モード突入でしたよ。
キセルを経由しないでも当たるのはもののふチャンスくらいで、
リーチさえすればそこそこ当たったりしますね。
カズマさん
こんばんわ。慶次は面白い反面、やたらスペックが辛いので、
私みたいにどっぷりハマると、財布が危ないですよ。
なので、打たれる場合は程々が良いでしょう。
アスカ覚醒を見たいさん
お待たせしました。予定通り投稿します。
今後も実況中継は予告なしに始まるかもしれません。


【本日の実践】
今日は仕事人です。夜からの打ちこみですが、釘に惹かれた。
3円交換ながら、最近ではここまで良い調整にしてくれるホール
は少ないので、打つならいまがチャンスであろう。


【日  付】 2月14日
【ホール】  G店
【換金率】 3.0円
【機種名】 必殺仕事人3

仕事人3
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 15000円  349 確変 夜背景から
2   -   - 確変
3

  -

  - 2R確

 4

  -   - 単発

 5

  -   - 確変 時短引き戻し

 6

  -   - 確変

 7

  -   - 確変

 8

  -   - 2R確

 9

  -   - 単発

 -

  -  105 ヤメ

実践結果
総投資 15000円
総当数 9回
総出玉 9942発
換金額

30000円

収支額 +15000円

仕事人の釘は最近ではかなりいいです。他の釘も別に悪くはない
ので、トータルで見るとかなり甘く扱っている様子です。
たぶん一時的なものだと思うので、いずれ絞めてくるでしょう。

080213_194612





このアケなら仕事の
やりがいがあるって
なもんです!







さっそく打ってみると、とりあえずボーダーが維持できる範囲。
ただステージが弱いので、思ったほどの回転はない感じ。

打ち始めてしばらくはな~んにも出ない。ようやく発生したスー
パーも10k近くからだし、真剣フラッシュもめったにでない。

後ろではただ一人打ってたおじさんが、羊水発言の倖田で
じゃんじゃん当たっているなか、私も15k目チャンスが訪れた。


080213_201832



夜背景きたーーーよ
疑似3回でSU5まで
発展




080213_201923





閃光X斬りで主水SP!
剛剣Fはありません。







080213_201955


当たってくれました。

さすが主水さん。



080213_202020

再抽選で昇格





ここまでが初当たりの流れです。客がいないので写真撮り放題。
一旦は4連で終わるも、時短3回転目に、「命」から秀SPで確変。

080213_205023



嬉しい確変確定!




080213_205659



鉄も頑張ってます




080213_210230_2



おふゆを救出




釘もよくて、連チャンもしてくれれば言うことないですね。
改めて言うことではないけど、やっぱ仕事人は甘いよ。

最近は慶次ばっかり打ってるから余計にそう感じるし、
極端に言うと仕事人はちょっと回れば勝てる。

そんな機種なので、少しでも釘がよければ積極的に打つべき。
いま私は、エヴァ4より冬ソナ2が気になるでござる。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

実践報告予定

今夜9時以降に実践投稿したいと思います。

昨日の実践だったんですが、仕事人を打ちまして画像満載です。

そんな私は今夜に打ちにいくかもしれないので、投稿が遅れた

場合はご了承ください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

閉店強制終了

【本日の実践】
今日は6時からの実践となった。今日も実況しながらになりますが、
しかも相性の悪いホール。ここも前回と同じである。

【日  付】 2月12日
【ホール】  B店
【換金率】 2.9円
【機種名】 花の慶次

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 37500円  945 15R 七図柄で真田
2   -   - 15R
3

  -

  - RUB

 4

  -   - 15R 激アツじゃ~

 5

  -   - RUB

 6

  -   - RUB

 7

  -   - 15R

 8

  -   - 15R

 9

  -   - 15R 激アツじゃ~

実践結果
総投資 37500円
総当数 9回
総出玉 11570発
換金額

33500円

収支額 -4000円

今日は6時からの実践となった。今日も実況しながらになりますが、

前回と同じホールですが、前よりは明らかに回る。
よく回るのでじゃんじゃん突っ込んでたら、出るわ出るわ・・・


金予告が。


でも所詮は単体。金といえど単体ではまず当たらないのである。
当然のようにキセルも出ないので、大して期待はしてなかったが、
いつの間にかどっちゃりはまっていた。

小当たりが4回出てるのでカウントがリセットされるんですけど、
トータルだと1000近くはまってる計算になる。

そしてとうとう訪れた恵。

桜長寿の聚楽第パネル
  

もののふチャンス
  

7図柄リーチ
  

真田幸村リーチ(白赤小)
  

ビタあたり


聚楽第から7リーチの時点で、もらった感あったけど、
しかも直江以外のリーチならまず当たる確率は高いでしょう。

このホールは低換金なので、全回収するのは容易じゃないん
だけど、いつものようにまぁ行けるところまで行ってほしいさ。

しかしアタッカーがしょぼい。「傾奇者恋歌」が表示されるのが
9Rじゃ、だめだろうね。標準が11Rだっていうのに。

それでもガンガン突破してくれてちゃっかり風呂堪能。

ところが、周囲には客がいない・・・
いや店員も挨拶をし始めてる・・・

時計を何度も確認するが、まだ10時前。
そこに店員がやってきた。


店員「本日は10時閉店ですのでお間違えなく」





まさか・・・信じられませぬ・・・




そんなときに限って、捨岩から本陣、継続が連発するのだよ。
確変で捨てるのは残酷なので、死ぬならさっさと死んでくれても
いいのだが、捨丸でも継続するという、KYな紅軍である。

そしてとうとう店員がヤメ勧告にきたのであった。
数か月前に仕事人で20連したところで閉店終了の経験あるけど、
久々に悔しい終わり方をしてしまった。

というか10時閉店はないだろ・・・
いまHPみたら、明日新台入れ替えだってさ。

でもまあ、収支はぎりぎりまで回収できたのが、さすが慶次の
破壊力って感じでしょうか。こういう負け戦も良いじゃないか?!


番長のサイフさん
こんばんわ。なんとか回収できたのが救いでした。
でも確変はまず残ってないでしょうねえ。
オカモさん
こんばんわ。本当にキセルでもあれば決定的に熱いんですが、
キセルがなければ金予告も信頼できませんね。
いきなり殿で当たると、飛び上がるほど内心は嬉しいですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10時閉店

いま怒り心頭です。
いつもより一時間早い閉店

確変残りしたままヤメ
「keiji2.jpg」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

報告

現在6連

アタッカー最悪ですが
頑張ってみます
「rei.jpg」をダウンロード

「asuka.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

金パネルからもののふ

七リーチ 真田で当る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

ここにきて金襖から真田外れました

活動限界迫る

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当らない

まもなく三万

当る気配なし

でも回転は良い

| | コメント (1) | トラックバック (0)

報告

今度は金扇子 好機 直江で外れました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

金扇子好機から長渕で外れました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

金襖から奥村で外れました。

ただいま一万経過

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ちます

ホールに着きました

たぶん慶次です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実況はグダグダに終わる

サラさん
こんばんわ。風流で当たったことあるなんて羨ましいですね。
私は風流と伊達(ビタ)がないので、どっちか当たってほしいです。
過去に金襖+金扇子+金セリフの複合で外れたこともあるので、
最近はキセルが出ても一気に興奮という感じはなくなりました。
オカモさん
こんばんわ。紅白のセリフおめでとうございます。
私も先日、紅白出したときはランクアップ16回という…
この機種はスルーの調整には気をつけるべきで、
アタッカーよりスルーで削ってくるホールも多いです。
アスカ覚醒を見たい さん
こんばんわ。なかなかスルーを甘くしているホールがなく、
スルーの釘を開けていても、上の寄りを潰していることがあるので、
結果的にスルーに玉が流れていかない現象が起きます。
パっと見ただけではわかりにくいので、ゲージ構成が巧妙です。
番長のサイフ さん
こんばんわ。エヴァは演出を詰め過ぎて複雑になってますね。
もうちょっとシンプルな感じで良かったと思います。
それに尋常じゃないほど暇な通常時。演出で魅せる=慶次。
演出を見せる=アクエリオン。演出を見せない=エヴァ4とう感じ
ですね。
すずっちさん
こんばんわ。ひとりで2600ハマリ・・・大変お疲れ様でした。
いやまたずいぶん追いましたね。さすがに160k使うというのは、
私の周りでも見たことありません。ある意味伝説を作ったかも
しれませんね。それに暇なエヴァでそこまで耐えた精神力には
感服いたします。とりあえずは財布を補完してから、少しつづでも
取り返していければいいと思います。

【本日の実践】

朝にも書きましたとおり、一日パチンコを実況したいと思い、
気合入れて、そしてぶざまな結果にならないように出撃しました。

【日  付】 2月10日
【ホール】  B店、G店
【換金率】 2.9円、3.0円
【機種名】 花の慶次、パトラッシュRED、仕事人3



回からデータ表が超見やすくなりました\(^o^)/


花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 11000円  230 2R通 変動中ガコーン
2 14000円  252 2R通 変動中ガコーン

5000円

  85 ヤメ  
パトラッシュRED
当数 投資額 回転数 概要 備考
  1000円   12 ヤメ  
必殺仕事人3
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 3000円   50 確変 元締指令達成
2   -   - 確変 主水剛剣リーチ
3   -   - 確変  
4   -   - 確変  
5   -   - 確変  
6

   

  - 確変  
7   -   - 確変 Pフラッシュ
8   -   - 2R確  
9   -   - 確変  
10   -   - 2R確  
11   -   - 単発  
  -  105 ヤメ  

実践結果
総投資 34000円
総当数 13回
総出玉 12441発
換金額

37300円

収支額 +3300円

1_2
























実況は見事なまでにグダグダに終わりました。

まず朝11時に携帯に電池が切れると

そして最後に投稿した、11k目に突通食らったという投稿から、
さらに追い銭をしたところで、また突通を食らったと

回りもめっぽう悪く、終盤に入り保留が切れるありさま。
後ろでは「気持ちいぃぃぃ」やら隣のシマからはキュイキュイーン
とか、景気の良い音が聞こえるなか、私の台は静かである。

携帯の電池切れは想定外で、家でるときは満タンだったのに、
投稿にやたら手こずってたらいつの間にか電池切れに・・・

携帯での投稿は初めてで、勝手が悪いし、画像投稿するのも
面倒な作業が必要だったため、時間食ってしまいました。

結果開始2時間弱で実況しゅう~~りょう~~。
その後も打ち続けて、マイナス3万ですわ。

怒涛の巻き返しが始まる

ところがこっからの巻き返しがすごかった。
ホールを変えて、まずはパトラッシュで試し打ちするも、
鼻くそのような回りで即移動。そこで目についたのが仕事人。

この店ね、ころころ換金率が変わるので一体は何円なのかは
不明。ヘソは開いている。ということは良くて3円くらいか。

1~2kまではショボ回りであるも、3k目で一気に上がってきた。
保留3から元締め指令。影片方から青泥棒ですよ。


ドカドカドカドカドカ  




よし召し取ったぞ!


∑(‘0‘@)ハッ!


主水、よく傾いたものよ!
一度は単図柄で当たるも、再抽選で昇格。
ここから怒涛の確変ラッシュが始まる。

慶次に負けず劣らずの11連まで伸びて、なかなか34kを取り
戻すのは難しいと思われたが、換金してみるとわずか1時間
ちょっとで12000発。

換金率は3円ではあったけど、ぎりぎり勝っていた!さすが仕
事人、現行屈指の甘さの誇る機種だけに、安定感は抜群であ
りました。

ということで実況は不慣れも響き、中途半端に終わってしまった
が、パチンコほうがきっちり勝ったのはよかったよかった。

実況はもうちょっと準備してからまたやりたい思いますので、
その際は事前に報告してからやりたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

最悪

11k目に突通食らう。
とりあえず20kまで続けます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たらず

いま10k目210回転ですが当たらず。回りが悪いので早期撤収も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから実践

まもなく開店です。

今日は私の一日をこまめに投稿したいと思いますが携帯から投稿しているため短い文になります。
皆さんへの返信は、最後にまとめて書きます。
それでは慶次打ちますよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たり方が極端

すずっちさん
お久しぶりです。1週間で15万負けとはそれは厳しい展開でしたね。
本当にツイてないときはこれくらい負ける時もあるので、何か気分
を変えていくしかないと思います。ライダーは私は相性最悪で、
慶次より遥かに連チャンしません。頑張っても5連で終わります・・・

オカモさん
こんばんわ。おお~ノーマル当たりは羨ましすぎます。
私は一度の当たったことがないので、ノーマルで当たらないのでは?
とすら思えてきてます。ミッション系で当たるのもかなりレアなので、
とても貴重な体験をされたと思いますよ。だからといって、連チャン
するとは限らないのが残念ですけどね・・・また良い報告がありまし
たらぜひコメントしてください。写真は、携帯を片手に持って、何か
予告がきたら即構える!という感じで臨めば大丈夫ですよ。
恥ずかしいとかそういう気持ちは禁物です(笑
milkさん
こんばんわ。バトルタイプでも2通は宿命なのですが、甘デジでも
心は折れちゃいますよね。エヴァ4はゲージがいまいちなので、
エヴァシリーズ通しても、まわりムラが激しい機種といえます。
その分、釘の読みに妥協は許されませんわぁ。
番長のサイフさん
こんばんわ。カイジはちょっとしか打ったことないのでよく分からない
ですが、333話なんてあるんですね。その金文字ぜひ見てみたい
ものです。

【本日の実践】
今日も慶次です。といいますか、これからもずっと慶次漬けに
なると思いますので、ご覧の方は覚悟してください(笑)
サイトのために、画像収集が目的でもあるんですけどね。

【日  付】 2月5日
【ホール】  R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

--278回転目--(5000円)  
1 15R
2 RUB(16)
3 2R(通)

--213回転目--  
1 RUB(16)
2 15R
3 RUB(16)
4 RUB(16)
5 15R
6 15R
7 15R
8 2R(確)
9 15R
10 15R
11 2R(通)
時短後やめ

投資   5000円  当回数    18回
回収  41200円  総出玉10324発
収支+36200円


※この実践は5日のものになります。

日中はずっ出かけているものだから、近いホールといえばR店
しかなく、めっきりR店での実践が多くなっている。等価なので、
夜から打つには持ってこいのホールだけど、慶次に関して言えば
スルーの調整が悪い、いや厳密にはスルー上部の寄りが悪い。
だから電サポ中はひどく玉減りがするのであーる。


そんなことで1万円分のカードを購入し、いざ実践。
5000円目のことであった。すんごい当たり方したよ。

金枠まつ 「面白い憂さ晴らしだこと」

金扇子 ステップ4松風

好機

強キセル

桜トルネード

真田家紋
 ・
 ・
裂帛の気迫 直江兼続

やりすぎでしょ・・・と思うくらいの強予告が複合。
桜トルネードの時点で軽く苦笑いだったのに、真田家紋まで出て
しまい、もうどうにでもなれ!って気分に(笑)

そしたら直江リーチという法則崩れで、どうにでもなってしまった。

そんな豪華な当たりかたをしたのに、3連で撃沈。
まぁまぁ投資が浅いし、勝てる見込みはまだあるさ。
ということで続行することに。


そして訪れた213回転目。伊達疑似1回。
キセルもなし。白襖。どうせ外れ図柄しか見えてない伊達キュン。

どうせカットインもなしでポ♪なんだろうよ。



ほらやっぱりカットインなかったよ。




「大者」



( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)


これだから慶次はやめられない!
びっくりしすぎてストロークが合わず、ランクアップ16回で530両に。

伊達リーチで当たるなんて世紀の大ファインプレーだと思うけど、
これを機に余裕の11連!


とはいかず、えらい時間効率悪かったわ。
確変中のハマリがひどくて、毎回100回転前後まで行く。
先にも述べたとおりスルーが悪いので、玉のヘリもひどい。

軽くガラスをど突きたい衝動にかられながらも、なんとか風呂まで
堪能し、その後死亡したのであった。帰る予定時間を大幅に超え
てしまい、家についたのが11時すぎ。

久々の快勝ということで、結果には満足。でも写メがひとつもなし。
両隣に人がいたので、さすがに撮りづらかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

写メに必死です!

番長のサイフさん
こんばんわ。200回転台はあるんですけど、まさか通常を引くと
いう恐れていたことが・・・って感じでしたよ。自分もこれ以上の
記録更新はしたくないですよ(笑
プラッチさん
こんばんわ。甘デジでそんなにハマるとは恐ろしいこともある
もんですねえ。最近は慶次ばっかり打ってるので、エヴァ4を
じっくり打つことはできなさそうです。
N21さん
こんばんわ。慶次に限ったことじゃないですが、アタッカーが
きついとイライラしますが、やっぱり回転を重視したほうが良い
ので、多少の玉削りは仕方ないということでしょう。
アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。集中的に打ち込むと、通常時に2R通引いても
ショックがなくなりましたよ・・・慣れって怖いですね。
私もエヴァ4をじっくり打つのはまだ先になりそうです。
カズマさん
はじめまして。アタッカーが甘いとストレスがなく気分よく打てま
すね。その点では京楽の機種は良心的だと思います。
SANKYO系の機種は基本アタッカーがきついので、イラっとする
ことが多いです。

【本日の実践】
ここ数日はブログ書く時間がなかったのですが、ちゃんと稼働は
していました。ということで、簡単にですがまとめて書いていきます。
ちなみに慶次のサイトリニューアルに伴い、画像をばんばん撮り
まくってるので、打つだけでも疲れちゃいます。

=1月31日=
【ホール】R店 【換金率】等価 【機種名】花の慶次
投資 8000円 出玉4939発
回収19700円 収支+11700円


=2月1日=
【ホール】B店 【換金率】2.9円 【機種名】花の慶次
投資10000円 出玉5005発
回収14500円 収支+4500円


=2月3日=
【ホール】R店 【換金率】等価 【機種名】花の慶次

1台目
--460回転目--(20000円)
  
台移動

2台目
--210回転目--(4000円)
  
1 2R(通)

--20回転目--(1000円)
1 2R(確)

--20回転目--(1000円)

1 15R
2 15R
3 15R
4 RUB(16)
5 2R(確)
6 2R(通)
7 15R
8 RUB(32)
9 2R(通)


--155回転目--
1 15R
2 2R(通)
402回転目やめ

投資  26000円  当回数    13回
回収  14000円  総出玉 3501発
収支-12000円


昨日は最近お気に入りのR店ですが、もう危険な香りが漂ってき
ました。釘がエライこっちゃになってまして、勝負するには厳しい
調整になっていた。どうも回転が足らんのよ。特に昨日は2台打
ったわけですが、ネカセが手前すぎて、たまの挙動が最悪だった
わけで、玉に勢いがつきすぎて溝に入らない。

溝を通り過ぎていくような挙動となっていた。慶次はステージが良
いだけにこれはかなりダメージがある。前打ったときとは明らかに
挙動が違うので、なんだこの店はネカセも変えてくるってわけか。
って感じですよ。1台目は結局2万円突っ込んで隣に移動。

移動した先でも大した変わらない回りだったんですが、台が変わ
れば当たりの流れも変わるってなもんで、早めに当たってくれた。


2R通常をね(┰_┰)


確かに通常ランプだったにも関わらず、直後にまた傾奇ゾーン。
ところがなんと2R確変!いやぁツイてるわ。でも油断はできない
のよ。今度は精神的に良くない時間が続くしね。

しかし、いきなり殿で確定音が発生し15R獲得。
待望の持ち玉となり、計9連まで伸ばす。回りは良くないので、
粘ろうかどうか迷っていたところで155回転目。

桜疑似3連発生!
  +
金セリフSU1
  +
金セリフSU2
  +
Kouki










  +
強キセル



そして発展したのが・・・

Jyra







聚楽第全回転でございます。

予告が強かったので、当然といえば当然の発展ともいえるかも
しれませんが
、びっくりしちゃいましたよ。画像撮るために常に
携帯は構えていますけど、完璧なショットがとれなかったのが悔。
いやむしろ、最初の金セリフを撮れなかったほいが悔しい。

だがしかーし、喜びに浸る暇もなく即死ですから困ったもんですね。
それにしてもこの当たりかたは、最近では一番完璧に近い当たり
だと思うのでね、それは大変満足してます。

そのあとは若干飲まれて、結局収支はマイナスっと・・・
ついでなので他に撮った画像を紹介しましょう。

信頼度41%の奥村家紋ですが、サクっと外れました^^;
Kamon













ウレシー♪時短中引き戻し
Shingari











とりあえずこんな感じで頑張っております。慶次のサイトは
ややリニューアルしましたので、ぜひご覧になってみてください。
http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »