« CR真・三国無双 | トップページ | 新機種!信長の野望 »

ハイパー海物語INカリブ

レンレンさん
こんばんわ。慶次ばかりでは財布がヒーヒー言ってきたので、
違う機種でも打って窮地を打開しようってこんたんですよ。
かぐや物語は羽根デジのほうは、15Rが10%つくので、
結構爆発力ありますね。ただ釘がきびしいことが多いです。

こうさん
三国無双はセカパクが出た直後に抱き合わせみたいな感じで
出しているので、どうしてもセカパクの影に隠れたのかもしれません。
郷ひろみはそろそろ打ちたいんですが、空き台がないのです。
エリアンvsプレデタて、ジェイソンvsフレディを思い出して仕方ない…

パチンカーてつさん
こんばんわ。ちょうどエヴァセカパクがでた直後だそうです。
時短中の1000人斬り演出は、いつもの機種とは違った感じなので、
結構楽しめました。慶次はあれだけ賑やかな台でありながら、
ハマるとめぼしい予告が何も出なくなりますね。銀枠すら出ない
ことも多い感じです。そして、いきなりガコーンってなって2R通とかは
よくあるパターンだったりします。

番長のサイフさん
こんばんわ。なぜいまごろ導入なのかと思ったら、エヴァ4の抱き合
わせの可能性が高そうです。
私も三国志はさっぱり分からないので、
これを機にPS2のソフトでも買ってみましょうか?!

アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。変則時短の機種は多くでそうですね。
エイリアンVSプレデター、潜伏があるよですが、最近には珍しく出玉
が多いとは良いことですが、出玉が多いと言えば、CRランボーが
15賞球+10C+16Rという、2400玉も出るスペックでしたが、
1/400でありながら実質確変が50%しかないのには萎えました。

サラさん
こんばんわ。見事な逆転勝利おめでとうございます。
1200ハマリまでしてしまうと、完全に敗北する流れですが、
そこから逆転できるのはさすがバトルスペックといえるでしょう。
珍しく伊達リーチなんかで当たるものだがら、ツキが回ってきたの
かもしれませんね。とりあえず5人の諭吉が生還できて何よりです。


【本日の実践】
夜7半からの実践ですが、店員の制服がエッチなホールです。
男にとっては目の保養にはなるけど、釘を見ると目が血走るという。


【日  付】 2月26日
【ホール】  G店
【換金率】 3.0円
【機種名】 サクラ大戦、パトラッシュ赤、仕事人、海カリブ

  サクラ大戦A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円   8 やめ  -

パトラッシュ赤
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円

  87

やめ  -

必殺仕事人3A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1000円  144 やめ  -

 ハイパー海A
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 3000円  195 突確  -
2     確変  -
3      単発  -
   107 やめ  -

実践結果
総投資

6000

総当数 3回
総出玉 2917発
換金額

8800円

収支額 +2800円

このホールは店長が女なので、他のホールとはちょっと違う。
店員は皆ギャル風だし、釘の調整も一風変わっている。
んで、客付きは最悪(笑)

まずはサクラ大戦で試し打ち開始。久々のサクラなんですが、
ヘソはまぁまぁだけど、他の変態釘のせいで思ってたほど回らず。

2台目がパトラッシュ赤。何度か打ってるけど一度も当たったこと
がないのよねえ。BGMは神がかり的に格好良いから一度は当てて
みたいと思うも、やっぱり当たらずというか回らず。

3台目が仕事人。これもどうにも回らない。いきなりキュイーンなん
てきてくれないかなぁ~なんて都合のいいこと考えたりもした。
倖田とアクエリも見たけど、打つ気になれません。

そしてようやく4台目のハイパー海MTBに辿りつく。
ヘソのアケが大きいので、回りはどうなんでしょう?!って感じで、
めちゃめちゃ回るわけでもないけど、安定はしているか。

3000円使ったところで、保留4からリーチ。(海モード)
普通にノーマル外れしたと思いきや、三角形のマークから、
バミューダチャンスなる演出に突入したのであった。いやカリブ打っ
たのは2回目だから突確演出なんて知らんのさ(笑)

確変中はとにかく魚群待ちだよね。魚群で当たれば確変という法則
は同じはずだけど、魚群なしであっさり通常で当たるが、
マリンちゃんが「それ~~い」とか言ってエビに昇格。

080226_203052












それはそうと、カリブのハンドルって固定しづらいから、どうやって
固定しようか悩み、財布をまさぐって結論づいたのが、こうなったー
















080226_203124






















古本市場のポイントカードで固定しましたwww

これで2箱確定なので、ひとまず負けはなくなりホッとするんですが、
次の確変で100回はまり、魚群なしで「いや~~ん」で単発orz

何事もなかったかのように時短も終わり、時刻は9時なのでヤメ。
2日連続のちょい勝ちですが、慶次を離れてから調子が上がって
きたといえるのだろうか。そろそろ郷ひろみ打ちたいなぁ・・・

|

« CR真・三国無双 | トップページ | 新機種!信長の野望 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 GOGO郷は、ひたすらパラシュート擬似連、ベビー群、実写カットイン待ちで、なおかつアクエリオン以上に安心できないという。。。すごい台でした。にぎやかさは、(アンルイス+くうちゃん)×2みたいな感じ?実践アップ、楽しみに待っています。
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月27日 (水) 19時15分

困ったときは海って私のイメージです。
これまた、カリブは何でか早当たりするんですよ(笑)
で、ハンドル固定が出来ない為、やはりカードを挟みますね☆
私の行っているホールの中で
女性定員なし、ヤンキーな感じの制服の店があります。
そしてそのお店は釘も、ごっついです(爆)

こつこつ勝ちを得て、次の日に流れを持ちましょ!
しかし、本日禁断の給料日後に打ってしまいましたが・・・
釘が回収モード全快、そしてスルーが死んでいましたw

投稿: N21 | 2008年2月27日 (水) 22時58分

カリブのハンドルって、どーしょーもないですよねぇ。私はパチンコの小冊子の切れ端を挟んで打ってましたね。もうかなり前になりますけど。。。
昨日は慶次を無事に打てまして凄い当たり方をしちゃいました。なんと!飛加藤3つ図柄透視です!全回転に行きましたよ。
今日は直江が、門を破壊してくれて何とか助かりましたw

管理人さんの慶次でのリベンジを、期待してます。

投稿: パチンカーてつ | 2008年2月28日 (木) 00時21分

こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいております!
そして、連続の勝ち戦、おめでとうございます♪v^^v
様々な台の感想など大変参考になります♪
自分はサクラ大戦+エッチなホールが気になります(*^^*)とくにエッチなホールが・・・(笑)

昨日、仕事帰りにGO!GO!郷を打ってきました。
あの機種はかなり賑やかですね~!バトル-DE-GOの連打は、さすがニューギンって感じで!!!
まさに、番長のサイフ さんがおっしゃるとおり、(アンルイス+くうちゃん)×2って賑やかさですよね^^。。。
結局、自分、3000円負けちゃいましたけど・・・;
次は「ニューヨーク、ベタな観光案内?」まで、たどり着けるようがんばります☆

んでんで、今日は開店から花の慶次を・・・^^
なんと、久々に大爆発をし、初の5万4千発超えを味わいました。てんこ盛りの31箱でした。。。ここのところずっと谷、谷、谷の連続でしたが、やっと山を味わうことが出来ました☆パチ神様が降臨したのでしょう☆
最初はげんなりしながら6万5千円を注ぎ込みながらも残り持金5千円というところで九万九千円プラスに出来ました!
連勝が続き「百万石の酒」を二度ほど拝見し、殿モードでは「達成」って文字を初めて拝見したりと、改めて負ける気がしない前田慶次殿でございました♪
やっと軍資金に多少余裕が出来たので、いい流れを変えないためにもまたもや慶次を打ってまいります(^^)。
負ける時はドカンとめけますが、勝つ時はデカイので慶次はやめられませんです。

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月28日 (木) 00時36分

失礼いたしました;
「負ける時はドカンとめけますが、」

「負ける時はドカンと負けますが、」
でした^^;

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月28日 (木) 00時41分

>このホールは店長が女なので、他のホールとはちょっと違う。
店員は皆ギャル風だし、釘の調整も一風変わっている。
んで、客付きは最悪(笑)
↑突っ込んでおきますね。なぜそんなホールで実践をwww
後カリブもハンドル固定大変なんですね。
ヤマトを打ったとき固定できずあきらめましたが。
私はハンドル固定が困難な台は避けてます。

投稿: アスカ覚醒を見たい | 2008年2月28日 (木) 10時51分

私もカードで止めたことありますよw
私がバイトしているホールは止め打ち用のハンドルストッパー用意してるんですけどね。

海はたま~に打つんですけど、カリブは5連以上した時の歌とか踊りがみていてムカつくんで打たなくなりましたw

投稿: 鉄拳 | 2008年2月28日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10791706

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパー海物語INカリブ:

» 体で仕事を取る女優 [体で仕事を取る女優]
体を使って仕事を取っている女優の紹介です 女性の武器を使ったり男心をくすぶるしぐさなどで男性を誘い、仕事をGETしている方です! [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 18時39分

» 新着:パチンコ 郷ひろみ 攻略 [cjutrdtg]
【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】 もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、 どうすればいいのか分からな... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 03時43分

» 【衝 撃!】小 泉麻 耶 現 場ス タッフ のワ ナに・・・画 像・動 画あ り [【衝 撃!】小 泉麻 耶 現 場ス タッフ のワ ナに・・・画 像・動 画あ り ]
◇◆小 泉麻 耶 が現 場ス タッ フのワ ナに八 メら れた!!◇◆ あまりの出 来 事に 何 もで きない 麻 耶。 可 愛い G力ップ が・・・?! ファ ンな ら ずと も必 見です! [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 07時07分

» スーパー海物語in沖縄 [ブログ家族の借金身内の借金]
最近嵌ってます。スーパー海物語in沖縄このパチンコ面白い。1年半のパチ禁からまたパチンコをやり始めて今、嵌ってるのがこの機種。面白くって暇なときにはついついやってます。でも最近負けなしです。久しぶりにパチンコやったから当ててくれてるのかな?パチ禁止めたの知ってて当ててくれてるのかな?そしてパチンコにどっぷりハメてやろうって策略だったりして・・・・。パチンコ屋の思う壺でまたパチンコにドップリハマリそう...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 09時43分

« CR真・三国無双 | トップページ | 新機種!信長の野望 »