« こうなったら意地です | トップページ | 結末がエグいです »

3機種乱れ打ち

TTS38さん
こんばんわ。いつもサイトの誤字ご指摘ありがとうございます。
回りさえよければ1000ハマリでもまだ行けるっていう感じなので、
粘りましたね。多少箱もあったということもありますし。
番長のサイフ さん
こんばんわ。慶次で3連勝は少しツキがありましたね。
最近はパチンコ打ってなかったんで、ツキが回ってきましたかな。
エヴァ4は私も今日打ちましたよ。

【本日の実践】
慶次で3連勝の勢いをそのままに、今日も慶次で・・・
流れを切らないためにも、同じ機種で打つのが一番!?

【日  付】 1月28日
【ホール】 B店
【換金率】 2.9円
【機種名】 花の慶次、エヴァ4、宇宙戦艦ヤマト

【花の慶次】
--840回転目--
(42000円)
  
1  
2R(通)

【新世紀エヴァンゲリオン使徒再び】
--399回転目--
(1500円)
  
1  
単発
2  確変
3
 単発
--372回転目--

移動

【宇宙戦艦ヤマトFPB】
--63回転目--
(2000円)
  
1  突確(潜伏)


--77回転目--(4000円)  
1  単発
2  単発


--156回転目--  
1  確変
2  確変
3  確変
4  単発
時短即やめ

投資  49500円  当回数    
11回
回収  24000円  総出玉 8235発
収支-25500円


やっちゃいました。勢いに乗って慶次打ったはいいけど、はまった
ところで2R通常。もうやるせない気持ち。序盤こそは熱めの予告
が頻発するも全部はずし、後半からは、ろくな予告がでなくなった
ところで、2R通常だもんなぁ・・・さすがに戦意喪失しますわな。

せっかくここまで投資したんだし、ここで引いてもしゃぁないし、
エヴァ4にでも搭乗してみますか。っていうことでしたが、
糞も回らない。明らかにまわりムラが激しい様子。
1500円で次回予告「瞬間心重ねて」から当たるも単発。

時短中にリラックス4から第13使徒リーチで確変。
確変中に訪れたシンジ予告。よっしゃ、これで確変かな。
いやいや単発でござんす。え?前作の法則は無視かい(笑)
ひとまず3連チャンということで、もちろん続行するが、
回らないにも甚だしい。1分くらい回らないこともあった。

それに加えて通常時が暇ときてる。前作よりはガラリと変わった
印象は受けるけど、法則が通じなくなったのは評価できないね。
さらに追い打ちをかけたのは隣の男性。上皿とガラスをガンガン
殴り、隣で打ってるこっちがいい迷惑。そんなこんなで全部飲まれ、
最後に望みを託したのは宇宙戦艦ヤマトであった。
080128_153250




















1度打ってるけど、1000円だけだったので打ったうちに入らずか。
これもすぐにヤマトミッション突入し、アタッカーパカパカしている。
潜伏入ったか?70回転ほどハマってもまだミッションが終わらない
ので、おそらく潜伏だろう。なぜか指令不達成で当たるが単発。
時短中に引き戻すもまた単発。

156回転目に見事確変直撃から4連まで伸び、時短やめとなった。
終わってみれば、慶次で負けた分は少し戻ってきたので、
少しは良かったかな?と思いますね。エヴァ4を初うちの感想として
は、前作とはかなり印象は違いますよね。新生エヴァって感じです。

それが変わりすぎて前作の法則が通用しないのは、打ち手にとって
は戸惑うのではなかろうか?さすがに上段4と下段2の鉄板リーチは
継承してるだろうけど、確変中のシンジ予告で単発はびっくりこいたよ。
全体的にはデキはいいと思うけど、通常時相変わらず暇なのがね…

ヤマトは世間では酷評されてますが、藤商事としては力作でしょう。
演出のバランスがちょっと悪いですね。予告やリーチ演出なん
かはそんなに悪いと思わない。スペックについては、確変率だけ違う
という意味の分からない3種類ありますね。スタンダードなのはFPB
一番辛いスペックなので、その分釘調整には気を使うべきでしょう。

|

« こうなったら意地です | トップページ | 結末がエグいです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あ、ついにエヴァ4デビューですか!
私は好きだった、通常時回転中のBGMが変わったのが残念で、イマイチ。。。ついでに通常時の街風景とか、煙突もキライ。あまり打ち込む気になりません。そのうちに、かなあ?今は空き台もないですしね。
 最近は、カイジの暗い画面に慣れてしまって、もう他に動けません。11話と123話が、ナレーション付きでも外れることに驚いたりしています。
 あと、2円パチンコにキャプテンロバートを発見したので、しばらく会いに行きそうです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月28日 (月) 20時47分

エヴァの掲示板ではお世話になっておりますが、こちらでは初めてコメントします。
私は相変わらずエヴァメインですが(収支はあまり気にせず楽しめればいいレベルなので)、エヴァ4は確かにキセカチとは大きく変わりましたので、キセカチから始めた人はかなり戸惑うでしょうね。
ただ、擬似連単やプレミアも当確どまりですが、これらはセカパクの法則なのでセカパクの感覚を思い出しながら打ってます。
ヤマトは当たったことないですし、慶事は2通ばかりで当たっても連してくれないことが続いたので、最近は打ってません。
上皿とガラスをガンガン殴るような人は本当迷惑ですね。どうせならいっそガラス割れて追い出されろって思ってしまうんですが(笑)
では、今後ともよろしくお願いします。

投稿: アスカ覚醒を見たい | 2008年1月28日 (月) 21時11分

お久しぶりです。
なんだか色々ありましたが、サイト、ブログ共に存続の様でありがたいです。
ときどきゲームやったときに攻略サイトとか見ますが、画面の写真等は使えないのか図解が必要なことは自作画像を使っていたりしていたので、パチ攻略でもマズい部分があったのかもしれませんね。
色々とお疲れ様でした。。。

エヴァ4、初打ちお疲れ様でした。
自分も何度か打ちましたが、1勝3敗で2万くらい負けてます。
今日は、裏ボタン?で変動の音をキセカチのときのBGMにしてやってみました。
RSU3Lやレイ擬似連3とか来ましたが、複合がイマイチでハズレ。
結局、16K投資したところで、使徒予告サハクィエル→単Sリーチ→シンジ群→ロンギヌス→初号機F型装備で単発で終了でした。
今回は、予告の複合が無いと当たりは遠いですね。

BGM変更は、当たったらリセットされるみたいでした。
JOGを右に90度、左に90度と回して、ボタンPUSHでチュインと鳴れば良いみたいです。

3.7円換金で22回転/Kの良調整だったんで、またリベンジしたいと思います。。。
今回のエヴァはかなり弱めに打つと良く回るイメージですね。

そういや、昨日行ったラーメン屋、店に入ったときのBGMが傾奇者恋歌、ラーメン食ってるときのBGMが残酷な天使のテーゼ、会計済ませているときのBGMが宇宙戦艦ヤマトで、思いっきり管理人さんの立ち回りと被っていてウケました。(笑)

ラーメンは美味しい味噌ラーメンでした。w

投稿: プラッチ | 2008年1月29日 (火) 00時19分

いつもお世話になっております。
日曜日、会社帰りに「ヤマト」に乗艦。2R確変→単発で
-4k。
一昨日、エヴァ4初搭乗も、暴走→単発で-31k
昨日、花の慶次で傾くも、2R通常のみで-25k
今日、このブログを拝見したら、3日にわけて管理人さんと被っていて思わず苦笑い。

ちょっとムダ遣いしてしましました。

投稿: TTS38 | 2008年1月30日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10119848

この記事へのトラックバック一覧です: 3機種乱れ打ち
:

» スーパー海物語沖縄攻略法大暴露 [パチンコ攻略法 これが無料なの!?]
[パチスロ]『AKB48』『ポールスミス』可愛いグローブ♪[ ... ... 暴れん坊ママX!時計ぱちんこ冬のソナタ手紙山田孝之上川隆也一万年と今日の常連様の中にパチンコに 勝馬総本部 エヴァンゲリオン攻略法・青ドン攻略法・必殺仕事人3・スーパー海物語沖縄パチンコ花の慶次パチンコメーカーパチンコ三共パチンコ京楽パチンコ ... パチンコファイトTV (070206放送) 3/4 攻略法の周辺情報 パ ... ... パチンコのcmからちょっと気になっていたのだけど、エヴァンゲリオンファンとわけ... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 01時38分

« こうなったら意地です | トップページ | 結末がエグいです »