« 更新ストップのお知らせ | トップページ | 花の慶次 »

更新再開と新ブログ開設

こうさん
お久しぶりです。今回のごたごたでご迷惑おかけしましたが、
ぼちぼちブログは再開してますので、またよろしくおねがいします。
匿名さん
はじめまして。エヴァ4はちょっと残念なんですが、今回の件以前
に、個人的に忙しくなってきたので、もともと制作するのが難しい
というのはありました。ひとまず政策が中止という方針にしていま
すが、時間があればもしかしたら作るかも?しれません。
TTS38さん
お久しぶりです。今回の件ではご迷惑おかけしました。
エヴァ以外のサイトはすべて閉鎖しましたが、エヴァを残したのは
せめてもの意地です。ブログは再開しますが、更新頻度が落ちる
と思うので、たまに見ていただければ幸いと思います。
kirinさん
こんにちわ。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
自分も残念な思いなのですが、エヴァだけは残したので、
そちらのほうで活用していただければ幸いと思います。
ブログは再開しますので、また見ていただけるとうれしいです。
N21さん
はじめまして、こんにちわ。いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます。決して自分の実践が正しいという
わけではないですが、少しでも参考になったのであれば、
それは大変光栄です。今後は実践報告が少なくなると思い
ますが、また参考になればいいなぁと思います。
kogumaさん
お久しぶりです。最近は私も忙しくて、なかなかパチンコも打ちに
いけてないんですが、今後はブログはぼちぼち更新していきます
ので、時間があればまた覗いてやってください。
パチンカーてつ さん
お久しぶりです。私も掲示板を見て、メーカーやらに通報したとい
う書き込みを見ましたが、あれから一切に何も連絡はきていない
ので、特に問題はないと思っています。結果エヴァだけを残すとい
う措置になしましたが、仕事人でも慶次でも、エヴァ風のつくりにす
れば復活することはできるんですが、そこまでの時間と余裕がない
ので、断念してます。サイトは現状維持のままですが、ブログはま
めに更新したいと思ってるので、またよろしくお願いします。
番長のサイフさん
お久しぶりです。パチンコ雑誌作ってる業界とかですか?
それも良い案ですね。でもそこまでのスキルはないですし、
普通にパチンコ打って暮らしてるほうが楽しいです。たまにですが、
ブログはまた再開するので、またコメントお待ちしてます。
milkさん
はじめまして。エヴァのサイトを活用していただき光栄に思います。
自分もエヴァが好きでサイトを作ったのがきっかけなんですが、
エヴァだけは残したので、ちょっとした意地です(笑)
実践の立ち回りは、少しでも参考になればうれしいです。
nikoさん
はじめまして。エヴァ4は制作できないのが残念なんですが、
今回の問題というよりも、今年から忙しい日が続くということも
あって、もともと制作が厳しい状況にあったわけですが、
今回の問題が拍車をかけてしまったのが、制作断念につながっ
てしまいました。ひとまずブログだけは再開しますので、
時間があれば、また覗いてやってください。

-------------------------
【閉鎖された機種について】

みなさま、このたびの件ではご迷惑おかけしました。
エヴァ以外のサイトを全閉鎖ということになりましたので、
閉鎖された機種について、何か分からないことがあれば、
直接管理人宛てにお寄せください。エヴァサイトの問い合わせ、
またはブログコメントからでもかまいません。
受付機種:ジョーズ、仕事人3、エヴァ2、花の慶次


【本日の投稿】
ちょっと久しぶりの投稿になりましたが、今日は実践報告もかね
て、新しいブログを開設したので、そのお知らせになります。
メモはしていないので、データは不明。

【日  付】 1月17日
【ホール】 P店
【換金率】 等価
【機種名】 CRかっぱ伝説W


毎日ノートパソコンを持って出回ってる日々なんですが、昨日は
夜時間あったので、ふらっとホールに立ち寄ってみた。
黄海のヘソが良い感じにあいてたが、気分が乗らず他の機種へ。
花の慶次は満席。そこで座ったのが甘デジのかっぱ伝説。
回りはそこそこな感じで、疑似連から三連かっぱ砲で確変。
これが4連(突確1)したが、そのご全部飲まれておわり。

080116_205246















投資  3000円  当回数    4回
回収     0円  総出玉   0発
収支-3000円


実践以外にもうひとつの報告は、新ブログの開設です。
ほんとに出来たてホヤホヤなんですが、
「雪だるまのPS2やりつくし!」というブログを作りました。

実はこう見えても、プレステ2も大変に好きなのだ(笑)
基本的にパチンコとは関係ないブログなので、
ひたすらプレステ2ソフトについて語っていくんですが、
このブログ同様に、覗いていただければ幸いでございます。
普段見られない、もうひとつの管理人の素顔が見られるかも・・・
新ブログでは、定期的に全く関係のない記事が入るときもありま
すが、それは無視して結構です。

|

« 更新ストップのお知らせ | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。
新ブログも楽しみに拝見させて頂きますね。

かっぱ伝説、自分も先日打ちました(1円パチですが)。
導入当時から気にはなってましたが、なかなか打つ機会なくて^^;
三連かっぱ砲と銀がっぱ列車あたりがツボでした。
メイドリーチは若干恥ずかしさもあったり。
あれはアクリエオンよりも恥ずかしい気がしますよ。

お体に気をつけて(最近また風邪が流行り気味?とか)
両ブログ共に頑張ってください。

投稿: こう | 2008年1月18日 (金) 04時01分

はじめまして、管理人様。

サイト復活おめでとうございます!
私はこの夏からのEVA打ちなので、本当にサイトの情報には助けられております。
わからないまま打ち続ける怖さは耐えられないので、続行・ヤメ時の目安にもつながるのかな~と考えてます。

今後もなんとか存続をお願いします!

投稿: おさるさる | 2008年1月18日 (金) 10時46分

お元気な様子で何よりです。安心しました。
ゲームはやらないので、?でしたが、コメントに笑っちゃいました。やっぱり、管理人さんの語り口は最高です!

のんびりでいいですから、慶次のサイト再開も、よろしくお願いします。カイジの情報も。。。わがままですいません。あ、エヴァ4も楽しみですね!

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月18日 (金) 20時51分

うわ!
復活ですか!
嬉しいです^-^

最近はパチする時間もなく・・・
・・・あ。昨日行ってエヴァにこっぴどくやられました。( p_q)

ただ、救いだったのは次回予告『最後のシ者』をみたこと!
私の台ではなく彼の台でしたけどね・・・・

投稿: koguma | 2008年1月18日 (金) 22時16分

祝・ブログ再開
おめでとうございます。

こんなに早くブログが再開されるとは思っていなかったので、うれしいです!

風邪など引かぬようお体に気をつけください。

投稿: milk | 2008年1月19日 (土) 12時25分

新しいブログ、そしてこちらの再開おめでとうございます。
と実戦にCRかっぱ伝説ときましたか、もう忘れていた機種です。
本日奇跡の価値はを打ち収めに、良い釘で満足な結果を得ました(投資はよろしくありませんが・・・)
管理人さんも打ち納めされましたか?

投稿: N21 | 2008年1月19日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9932268

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開と新ブログ開設:

« 更新ストップのお知らせ | トップページ | 花の慶次 »