« 花の慶次 | トップページ | こうなったら意地です »

今夜も慶次と・・・

【お知らせ】
本日から、花の慶次のサイトが復活しました!一度は閉鎖
されたサイトですが、皆様からの要望により復活が実現。
画像がなくなったのでわかりにくい部分はあると思いますが、
質問などは、コメントでもメールでもお問い合わせ
ください。
アドレス http://crhananokeiji.genin.jp/index.html


うすしおさん

はじめまして。いつも見ていただいてありがとうございます。
本当に慶次は演出も収支も荒れますね。
これは初心者とか関係なく、スペック的に厳しいので仕方ないです。
でも演出が面白いのでつい打ってしまうんですよ。

milkさん

こんばんわ。黒ひげとかの甘デジでも2R通はつらいですね。
2R通の精神的なダメージはフルスペと変わらないです。

番長のサイフ さん

こんばんわ。甘カイジは伸びると面白いですが、初当たりがほぼ
潜伏なのはちょっと…という感じです。エヴァのBGM違うんですか?
まだ打ってないのであれですが、BGMが違うのはショックです。

なりりさん

こんばんわ。慶次のサイトは復活しました。
自分でもどうしても復活させたいという思いがありましたから、
なんとか復活できてほっとしてます。不足な部分もあると思います
けど、分からないことがあれば、何なりと聞いてください。


【本日の実践】
朝から出かけていて、ようやく用事が終わったのは午後7時。
丁度、出がけの近所にあったホールにつく。名前は知っているが、
一度も行ったことのないホールなのです。等価という情報は得てる
わけですが、花の慶次がまぁまぁうてそうな釘をしていた。


【日  付】 1月23日
【ホール】 R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

--403回転目--(16500円)
  
1  
15R確変
2  城門突破 (15R)
3  城門突破 (15R)
4  城門突破 (15R)
5  城門突破 (15R)
6  城門突破 (15R)
7  
城門突破 (15R)
8  城門突破 (15R)
9  2R通常
10  ランクアップ
11  ランクアップ
12 2R確変
13  敵軍撃破 (15R)
14  城門突破 (15R)
15 2R通常

時短後やめ

投資  16500円  当回数     14回
回収  59000円  総出玉 14798発
収支+42500円


先日に続き今夜も慶次で連勝。ずばり勝因は一発目の爆連。
先日も一発目で14連、今夜も15連。これだけ伸びてくれると、
大きなアノバンテージになりますね。まず台の状態はかなりマシ
な調整でした。等価とはいえボーダー付近だったので、先日の
打ちこみよりはかなり状態は良い。

時間が遅めなので、早く当たってくれることを祈りつつ打ったわけ
でしたが、そしたら隣にきた男性が、おまつ疑似3連でサクっと

大当たり。指を咥えて羨ましがってたわけじゃないんですけど、
その直後に自分にも好機が訪れる。・・・と言いたいところ。

桜疑似2連で普通にリーチ。この時点で信頼度2%。
キセルなんか出るわけもなく、桜吹雪予告で役モノ回転してた程度。
とはいえ、この桜回転は結構アツく自分のサイトでは信頼度20%。
襖の白だし、発展したのが真田幸村だしね。
タイトル白、セリフ白、カットイン小。まぁ当たるほうがおかしいよ。

それでも当たっちゃうから慶次はやめられない!
なぜかビタっと当たった。慣れてるはずなのに、思わず変な声が
出ちゃったよ(^o^;) 思い返せば過去にも、桜2連から全回転いっ
たこともあったけど、なんだか疑似2連が楽しみになってきたわ。

そんなこんなで初当たりは引けたと。あとはどこまで伸びてくれる
か?という問題だけど、あっさり風呂を堪能してしまった。

080123_210424_2















風呂を見るには城門を5回突破せねばいけないわけですが、
でも初当たりの15Rは突破には含まれないので、実質6回15R
を続けなければいけないので、かなり至難のわざなんですよ。
結局あと1勝続いてくれて、7連勝までいけました。

080123_212252_2















その後は、悲しいことに紫文字から転落(2R通)。ところがものの
数回転でキュイーン!の確定音。途中で、捨丸&岩のプレミア
セリフも出ましたし、ひとまず満足の内容と結果でしょう。
スルーの調整がややきつかったけど、ほかは問題ないレベル
だったので、今後も行く価値のあるホールという認識しました。


【ご報告】
新ブログ開設しました。
ゲーム好きの方はこちらはも覗いてやってください。
http://yaplog.jp/yuki-ps2/

|

« 花の慶次 | トップページ | こうなったら意地です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、ホントだ!復活してる~。
お忙しい中、ありがとうございます。
最近は、カイジが好調なので、慶次は回転数等を見るだけなのですが、また前田掲示板に報告したいものです。
頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月24日 (木) 21時32分

こんばんは~。
慶次はなんだか話題になってるんで最近になって打ち始めたんですが、今まで3回初あたり引いて、全て単発です(悲。
はやく、城門突破? みたいです、、というか、逆に記録に挑戦できるんでないかと(苦笑。
夜出撃だからかなって思ってたんですが、夜7時からでも爆連ということで、もうちょっとチャレンジしてみます(・∀・)

次回も大勝利とサイト運営応援してます(^人^)

投稿: yoshi | 2008年1月25日 (金) 00時39分

管理人さん、お久しぶりです。
サイト復活おめです!そして慶次での爆連おめでとうございます!
いや~、うらやましいですねぇ。私は、怖くてもうほとんど慶次は打ってないです。。。いくらつっこんでも当たる気がしなくて、最近はハネデジの黒ひげと歌舞伎ばっか打ってます(笑)

そのせいか、最近はよく当たってくれるようになり調子があがってきたようなんですが、今度は単発病に陥ってしまいました(泣)80%近い継続率のはずなのに、2,3連のショボ連で終わる日々・・・己のヒキ弱には困ったものです(笑)

いつか爆連する日を夢見てがんばります!!管理人さんはエヴァ4はまだ打たれないんですか?

投稿: ばっふ~ん | 2008年1月25日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10042901

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も慶次と・・・:

» Mariaodzava(14pic) [ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』]
綺麗な異国ヌード画像!今日のダンサーはこちら! [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 11時37分

» パチンコ 花の慶次 解析 [My First JUGEM!]
これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじゃあなぜ勝てないのかって?? それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・ でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから そして・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 05時18分

« 花の慶次 | トップページ | こうなったら意地です »