« 今年の打ち納め | トップページ | 更新ストップのお知らせ »

慶次 天国から地獄へ

【本日の実践】
みなさん、新年明けましておめでとうございます。最近は忙しくて、
なかなか投稿できないですが、ようやく投稿できる時間できたの
で投稿します。今日は花の慶次でございます。

【日  付】 1月8日
【ホール】 S店
【換金率】 3.0円
【機種名】 花の慶次

表記の意味:確(15R) R(RUB) 2(2確) 2(2通)

--7回転目--(500円)  


--232回転目--
(11000円)  

R


R






R


--277回転目--  


--32回転目--  


--5回転目--  


--70回転目--  


--672回転目--
  

R



投資  11500円  当回数    21回
回収  10300円  総出玉 3453発
収支 -1200円

10_2






















携帯を変えたので、画像が奇麗になりました。
上の画像は、おまつリーチですが、見事に外れました(ToT)
さて実践のほうはというと、ひどい展開であった。
慶次の良いところと悪いところを1日で経験した感じ。

まず最初の500円で2通引いたよ・・・
いきなり嫌な出だしになったなぁ。200超えたところで、
おまつリーチ復活から大当たりし、結果13連となった。
ところが13連するのに2時間以上かかったのである。

変な言い方だけど、たかが13連するのになぜ2時間も?
まず最初に大当たりしてから、2箱目に辿りつくまでに1時間要す。
戦モードで立て続けに200回はまってしまい、超時間効率の
悪い展開になったのだ。久々に流れの悪い状況だったにも関わ
らず結果は13連と良い感じにしあがった。

ここで10箱はあったでしょう。まぁこれで楽に戦えそうだ。
277回転目で2通。軽くへこんでたところに、すぐに突確引いた!
いやいやツキがまた回ってきたぜ!とひたすら金予告を願って
る間も与えないまま、5回転目にいきなりロゴ落下・・・



転落しましたがなにか?


潜伏を楽しんだのはわずか20秒。
その後70回転目にもまた2通を引き、2R地獄のお出ましだい。
連チャン時も含めると、5回連続の2Rというすごい引き。

なんとか持ち玉で粘るも、200回転前後で金予告を2回も外し、
600以上まではまる。気づけば持ち球があと200玉・・・

あれ?10箱あったはずじゃ。こういう展開じゃ歯止めが利かなく
なってね、全部突っ込んじゃうのよ。現金投資するつもりはないし、
持ち玉崩壊したら、やめるつもりだった。
しかし、ものチャンから真田(赤赤小)でランクアップゲット。
ここから再度巻き返せるか?!いや無理だった。
15Rを取ったあと、捨丸がきっちり落してくれたのだ。

結局2箱とって、ちょい負けという結果に。幸い投資が少ないから
よかったものの、内容自体は大負けした気分。慶次はスペックは
非常に辛いものの演出が良いからつい打ってしまう。
こればかりはどうしようもない(笑)

ちなみに、今年に入っての稼働データを紹介します。
2日:○仕事人
3日:○仕事人
5日:○花の慶次
7日:×仕事人
8日:×花の慶次

冒頭にも書いたんですが、今年から個人的に忙しくなりそうなので、
ブログの投稿はたまにしか投稿できません。週1くらいになると
思うので、たまにブログ覗いてやってください。

|

« 今年の打ち納め | トップページ | 更新ストップのお知らせ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。少し遅いですが、あけましておめでとうございます。

それにしてもすごい2Rラッシュですねぇw
私だったらこれだけ2R引いてくれたら大当たりも近いんじゃないかと期待してしまいますが、現実はそうでもないみたいですね・・・。

おまつさんに関しては私の中での信頼度は一割きっています。だって15回くらいは引いてるのに一度も笑ってくれたこと無いんですよw(復活は一度ありますが・・・


私の方は今年に入ってから、スーパーダイナマイトキングで7万発、慶次で六万発と、二度の夢みたいな勝利を経験し、近々事故でもおこして死ぬんじゃないかと怯えながら暮らしていますw

慶次ではその時に自身最高記録の36連を達成しました。
さらに驚くべきことに36連もしながら一度もお風呂に入れませんでした。まぁ2Rが10回くらいはあったので仕方ないんですけどねw
その日二回目の連チャンではわずか六連で効率良くお風呂に入れたので、慶次の当たり方の片寄りには驚かされました。

今年は、私の方もかなり忙しい年になりそうなので去年のようにちょくちょく打ちに行くことはできなくなりそうですが、管理人さんのブログは楽しみにしているので今年もがんばってくださいね。

投稿: サラ | 2008年1月 8日 (火) 23時13分

う~わ、戦200回転は、まさに慶次!
片寄る時はホント、傾きまくりますからねぇ。
お疲れ様です。

その後、慶次は打てる台が少ないので、甘デジのカイジでぼちぼちやっています。早く花慶の実践報告掲示板の方に収支報告したいものです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月 8日 (火) 23時18分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

実戦報告に書きましたとおり、先日、ついふらふらと慶次を打ってしまいました。
その日は閉店間際に打ったものですから、、戦モード中「早く終われ」などととんでもないことを思いながら打つことになりました。
やはり慶次は、時間をたっぷりかけて楽しむ台ですね。

投稿: TTS38 | 2008年1月 9日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9780123

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次 天国から地獄へ:

» パチンコ「CRスーパーダイナマイトキング(大一商会)」潜伏確変判別ガイド [パチンコ「CRスーパーダイナマイトキング(大一商会)」潜伏確変判別ガイド]
パチンコ「CRスーパーダイナマイトキング(大一商会)」潜伏確変判別、7セグ判別情報 [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 09時27分

« 今年の打ち納め | トップページ | 更新ストップのお知らせ »