« 更新再開と新ブログ開設 | トップページ | 今夜も慶次と・・・ »

花の慶次

こうさん
こんばんわ。かっぱ伝説のメイドリーチは確かに恥ずかしいですね。
でもあの棒読みなセリフがなんともいえません(笑)
おさるさるさん
はじめまして。エヴァのサイトを使っていただきありがとうございます。
エヴァは今後も存続できるのでご安心ください。
番長のサイフ さん
こんばんわ。慶次のサイトは復活する可能性はあるんですが、
復活するとなると、エヴァのように画像のないサイトになりますが、
暇を見て復活させようかと考えてます。
kogumaさん
こんばんわ。最後のシ者を見られたのはうらやましいですね。
人の台とはいえ、自分の目で見たというのは価値ありますよ。
milkさん
こんばんわ。なんとかブログ再開できましたので、私もホっと
してます。体には気をつけながら運営していきたいと思います。
N21さん
こんばんわ。エヴァ3打ち納めされましたか。
私はもうエヴァはしばらく打ってないのでね・・・
21日からエヴァ4が導入ですが、どんな作品なのか楽しみですね。

【本日の実践】
今日は朝から慶次狙いで行ってまいりました。
日曜だし、明日はエヴァ導入だし、釘はよくないだろうと・・・
思いながらホールについた。

【日  付】 1月20日
【ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


--60回転目--(3000円)  
1  15R
2  15R
3  15R
4  15R
5  15R
6  2R通
7  15R
8  RUB
9  2R通
10  15R
11  15R
12 RUB
13  15R
14  2R通

--122回転目--
1  15R
2  RUB
3  2R通

--348回転目--
1  RUB
2  2R通

--912回転目--(5500円)
  
1  
15R
2  RUB
3  RUB
4  RUB
5  
15R
6  
15R
7  RUB
8  RUB
9  2R確
10  2R通


時短後やめ

投資   8500円  当回数     29回
回収  49400円  総出玉 12359発
収支+40900円


いやぁ疲れた展開となった。やっぱ釘は良くないね。
回ったり回らなかったりムラが激しかったけど、とりあえず3000円
で当たってくれた。
金襖+金セリフ+金襖+奥村赤タイトルという
予告だったんですが、キセルはなかったけどもさすがに熱いだろう。
もう当たるのを確信?して写メ構えてました!

080120_105325_2












↑奥村リーチですが、右下に図柄揃ってます。

これを機に5連続15R達成。あと1回で風呂というところで、
岩兵衛がきっちり落してくれたorz しかも通常を引いたにも
関わらず捨丸だけで撃破。まもなくしてまた通常引くも、
また捨丸が撃破してくれた。今日の捨丸は一味違うみたい。

ちなみにプレミアセリフも出ましたよ。奇跡的に写メに成功!
080120_105959














↑岩兵衛のプレミアセリフ。


連チャンは14で終わったと思ったら、時短後にまた当たった。
これも奥村リーチでしたが、しょぼ連で終了。
次は348回転目にもののふチャンスでRUB引くも即死。

ところがここからが地獄絵図となった。
当たらない当たらない。金予告はバンバンはずすし、
878回転に待望のキセルでるも直江リーチで外れ。

持ち玉はあと2箱あったんですが、等価なので追い銭してます。
このまま1000いくか?というところで、真田リーチでビタあたり。
連チャンはするけど、なんかRUBばかりでるよ。最後は紫文字
を3回連続ではずし、いやな予感・・・また岩兵衛がきっちり落した
のだが、なんとか突確であった。そこに待ち構えていたのは増援。
無情の通常。時短抜けてやめたのさ。

結局収支的には十分の勝利だけど、途中のハマリが効いて
箱を減らしたのが痛かった。でも最後はちょっと盛り返したので
いいとしましょう。今日は勝ったけど、このホールの慶次は釘が
厳しいので、今後は期待できないのかな。

【ご報告】
新ブログ開設しました。
ゲーム好きの方はこちらはも覗いてやってください。
http://yaplog.jp/yuki-ps2/

|

« 更新再開と新ブログ開設 | トップページ | 今夜も慶次と・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しんで見させてもらってます。
慶次好きなんですが全く当たらないのでうらやましいかぎりです^^;
最近やっと当たったと思ったらRUB×5で2箱積んで終了でした。慶次は本当に収支が荒れますね。11月にデビューしたばかりの初心者パチンカーですが今までの+収支がどんどん飲まれてますwww
それでも慶次をうってしまう・・・やっぱり慶次には魅力がありますよね。
では、これからも更新がんばってください。

投稿: うすしお | 2008年1月20日 (日) 23時38分

花の慶次はすごい人気ですね。MHでもいつも満席です。
私は小心者なので、1/400のバトルタイプは怖くて、まだ慶次を打ったことがありません・・・。
甘デジの黒ひげ危機一髪でちびちびやってます。
甘デジでさえも、初当たりが2R通だとホントに心が折れます・・・。

投稿: milk | 2008年1月22日 (火) 17時26分

金3つだと安心ですよね。 私はこの間、金襖、金枠「父上、月はいいなぁ」、キセルでちょっと期待。赤襖、赤タイトル直江、六のリーチ(最後が七)に喜んだところで、金文字セリフに気付き、一安心。しかし、RUB、当然伸びずに、戦2連で終了。。。
  最近は、甘デジカイジが絶好調で、27連の7箱、22連の5箱、等いい感じです。他が打てなくなりつつあります。
  あ、エヴァ4ちょこっと打ってみましたが、静かな新東京でした。あの好きだったBGMが違うのになっていて、ちょっと残念。隣の台は18連中でそれはそれは楽しそうでしたよ。。。ミサトのカーチェースリーチでバンバン引き戻して、成り上がり確変。ミサトさんがかなり好きになりました。横の台だけに、横恋慕ですけど。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月22日 (火) 21時28分

祝!慶次サイト復活!!!
(ブログの内容じゃなくてすいません)

いやー念願ですぅ。わがままを申しましてすいません。
打った後に「あのリーチってやっぱり熱いのかなあ」とか気になり出すと夜も眠れない始末でして。
そして「あのすばらしい熱い思いをもう一度」と再びパチ屋に向かう始末でして(泣)

奇跡の価値は、でそうだったようにこれから慶次なしでは生きてゆけない体になっちゃいそうです(ムフフ)
迅速なサイト復活作業ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

投稿: なりり | 2008年1月23日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9989192

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 花 慶次 岩 兵衛 [CR花の慶次]
花の慶次岩兵衛がきっちり落してくれたorz しかも通常を引いたにも関わらず捨丸だけで撃破。まもなくしてまた通常引くも、 また捨丸が撃破してくれた。今日の捨丸は一味違うみたい。 ちなみにプレミアセリフも出ましたよ。奇跡的に写メに成功! ...(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 23時00分

« 更新再開と新ブログ開設 | トップページ | 今夜も慶次と・・・ »