« 今夜も慶次と・・・ | トップページ | 3機種乱れ打ち
»

こうなったら意地です

番長のサイフさん
こんばんわ。いやカイジで調子がいいのであれば、無理して慶次
打つことはないですし、自分が勝てそうだと思う機種で打つのが
最適だと思いますよ。
yoshiさん

こんばんわ。単発ということは、即死が3回ということですね。
これはかなり凹むパターンです。慶次は長く打ってると、そのうち
信じられないような連チャンにありつける可能性もあるので、
無理しない程度に打ち続けるほうがいいですね。
ばっふ~んさん

こんばんわ。慶次が怖いのは私も同じです。どれだけ勝っても、
この恐怖感は払拭されませんねぇ。これがバトル系機種の醍醐味
でもあるんですけどね。エヴァ4は打ってないどころか、ホールで
見たこともないです。どこも回収しているなかで、無理に打つ必要
がないので、それより慶次で・・・


【本日の実践】
前回行ったホールです。よもやの3連続花の慶次ですが、等価に
も関わらずかなりいい調整なので、今日は朝から気合いれてます。


行ったホールの外観と店内はこんな感じです↓

As_3












【日  付】 1月26日
【ホール】 R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次

--203回転目--(4500円)
  
1  
RUB(48)
2  RUB(16)
3  15R
4  15R
5  RUB(16)
6  15R
7  
2R(確)
8  2R(通)

--1035回転目--(15500円)
  
1
 15R
2  2R(確)
3  RUB(16)
4  RUB(16)
5  2R(通)
6  
2R(確)
7  15R
8  2R(通)

--536回転目--(3500円)  
1
 15R
2  15R
3  RUB(16)
4  15R
5  15R
6  15R
7  
RUB(16)
8  2R(確)
9  15R
10  2R(通)

時短後やめ

投資  23500円  当回数     26回
回収  41500円  総出玉 10393発
収支+18000円


朝10時に到着し、早速打ち込み開始。
すると最初の
500円で桜疑似連発生する。まぁいきなり3連
いくわけがないだろう・・・と思ってたら3連行ったよ。

いや、世の中そんなに甘くなく、キセルもでないまま外れた。

回り自体はやっぱりいい。これは長期戦になるかも。
そして4500円で奥村疑似連発生。なんとか2連まで達成し、
そしてここでリーチせず。そして3連確定。3連ならチャンス!
左に六図柄、右に壱図柄が停止。

ん? (T.T ) ( T.T)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
「褒美の菊一輪 おまつ殿またくれるかなぁ

疑似4連キターーーヨ!なんというプレミア。
ランクアップだったものの、大儀であった!発生で48回確定。
その後は順調に当たりをのばし8連で終了。

この回りを考えれば、十分玉は持ちそうな感じはする。
ところが慶次はそう甘くなかった。


1035回転ハマリ頂きました。

900過ぎで小当たり食らい、カウンターリセットというハマリ証拠
隠滅を図られたが、わしを欺くことはできぬ!しっかり携帯にメモ
ったぞ!その間は、キセルを2回はずし、金予告も2回はずすと
いうさんざんな内容ですが、回りが良いのでストレスはなく打てた。


ようやく訪れた2度目の初当たりは、保留が4の状態。
金セリフ「面白い憂さ晴らしだこと」+ステップ5+キセル+直江
さすがに熱いよね。きっちり当たってくれて、はまり脱出成功。
8連チャンという結果だったが、やたら2Rが集中し玉増えず。

3回目の初当たりもまたも追い銭。
変動時もののふ+三図柄+直江選択+金セリフ・・・戻り当たり。
直江恐るべし。まさかの金セリフで当たった。先ほどまでの不調
を脱したのか、さくさくと城門を突破し、風呂に王手をかける。
ところが岩がきっちり落してくれた。これは2R確変だったものの、
今度は捨丸の増援で、突確→転落の殺人フルコースを食らう。
時間はまだ6時であったが、勝ちを優先したため時短やめとなった。

今日は完全に負けパターンだと思われたが、最後の奮起で逆転。
1000はまり食らっていながら勝つというのは難しいと思うけど、
そこはさすが慶次でしょう。一発逆転を秘めてるだけに、
こういう展開でも諦めることなかれということでしょう。
それにしても慶次で3連勝は、ちょっと出来すぎかな・・・

|

« 今夜も慶次と・・・ | トップページ | 3機種乱れ打ち
»

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
これぞ慶次といった展開でしたね。
私なら、1000回嵌りの途中で撤退していたと思います。
まして追いなんて…できません。
昔からパチンコは「粘りと頑張り」といいますが、慶次ならば粘りがい、頑張りがいがありますね。

エヴァ4を打ちたいのですが、MHへの導入には、まだしばらくかかりそうです。
ちょっと遠征すれば打てそうなので、明日か明後日、打ってこようかと思います。
では、では。

投稿: TTS38 | 2008年1月27日 (日) 13時04分

慶次で3連勝とは、さすがです。しかも、千ハマリを食らっての勝ち。。。すごすぎ。
今日は、エヴァ4をちょこっと触ってみましたが、SU4、アスカ群、弐号機リーチ発展、あっさりハズレ。カイジもまさかの単発。
また頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月27日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10092834

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら意地です:

« 今夜も慶次と・・・ | トップページ | 3機種乱れ打ち
»