« 慶次 天国から地獄へ | トップページ | 更新再開と新ブログ開設 »

更新ストップのお知らせ

いつもブログをご覧にいただきありがとうございます。

このたび、当サイトの諸事情によりまして、ブログはしばらくの間、

更新をストップさせていただきます。大変ご迷惑おかけしますが、

どうかご理解をお願い致します。

|

« 慶次 天国から地獄へ | トップページ | 更新再開と新ブログ開設 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
更新復帰まで、のんびりお待ちしております。

投稿: こう | 2008年1月11日 (金) 04時17分

初めての書き込みです。いつも毎日、毎日、楽しくサイトを拝見させて頂いています。サイトを停止と聞いてとてもショックです。エヴァ4もずっと楽しみに待っているのですが・・・他にも同じようなサイトもあります。どのあたりが著作権にあたるのか分かりませんが、めげずにまた復帰して下さい!!

投稿: 匿名 | 2008年1月11日 (金) 10時15分

いつもお世話になっております。
細かい事情は存じませんが、著作権の問題となると、少々やっかいかもしれませんね。

元々、我々は管理人さんのご好意のよって楽しませていただいていたわけですから、管理人さんにとって一番良い方法をとってくだされば、それはきちんと受け止めます。
いずれにしても、決して無理はなさらないようにしてください。

もし、再開の機会があれば、またお邪魔いたします。

投稿: TTS38 | 2008年1月11日 (金) 13時13分

いつも楽しみにしていたので残念に思います。再開したら、またお邪魔します。

投稿: kirin | 2008年1月11日 (金) 18時28分

初めまして、いつも拝見させていただいております。
こちらで管理人さんの実戦を参考に、そしてエヴァの勉強をさせて頂いております、私自身も少しだけ実戦力がアップしました。
また機会がありましたら、再開期待しております!
お疲れ様です。

投稿: N21 | 2008年1月11日 (金) 21時45分


最近忙しく久しぶりに見たら
更新ストップですか・・・
寂しいですねぇ・・・
復活期待して待ってますね!^-^


投稿: koguma | 2008年1月11日 (金) 23時13分

こんばんは、管理人さん。
一昨日に、パチンコサイトのP-WORLD 花の慶次の掲示板 を見ていたらココの事を書き込みしている輩がいました。著作権やら、集英社、作者(慶次の)、ニューギンに通報したとの事。思わず「何故貴方はそのような行為をしたのか?」と怒り奮闘で書き込みをしてしまいました(もう消されてしまいましたが)。管理人さんの御好意によりエヴァ(セカパク&奇跡)、仕事人、慶次 と見させて参りましたが、まさかこのような事からサイト閉鎖になるとは思ってなかったので、非常に残念で仕方有りません。。。

変な話ですが、私は真面目にパチンコしています ので、わから無い事があればサイトで勉強させて頂いてました。画像をどちらから拝借していたのかは知りませんが、わかりやすく分析なされていたので、とても参考になり皆さんの掲示板を読んでは一つの糧としてましたので、本当に残念この上無いです。

管理人さんのお気持ちがどのような心情であるのか気になりますが、もしまた再開出来るのでしたら是非参考にさせて頂きたいと思っています ので、どうぞめげずに頑張っていって下さい。
心より応援していく所存です。

投稿: パチンカーてつ | 2008年1月12日 (土) 04時09分

う~ん、残念ですね。
これを機に、いっそのこと業界へご就職なさっては?
ものすごくわかりやすくって、売れると思います。
ちょくちょく覗いていますので、また気の向いた時に更新なさってください。お待ちしています。

投稿: 番長のサイフ | 2008年1月12日 (土) 20時45分

初めまして。
パチンコ・エヴァ3が大好きで、情報を探していたらこちらのサイトに巡り会えました。
エヴァの詳細な情報をいつも勉強させていただいてました。
そして、管理人様の立ち回り方など、非常に参考にさせていただいていたので、今回このような結果になってしまって、非常に残念です。

管理人様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。
ゆっくり休んでください。

投稿: milk | 2008年1月15日 (火) 19時03分

始めまして。
エヴァパチのテンプレサイトとしては一番の出来のサイトだっただけに残念に思います。
エヴァパチ4のテンプレも楽しみにしてましたが仕方が無いですね。
管理人さんの復帰を楽しみにお待ちしております。

投稿: niko | 2008年1月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9818807

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ストップのお知らせ:

« 慶次 天国から地獄へ | トップページ | 更新再開と新ブログ開設 »