« 花の慶次 | トップページ | 慶次は死なず »

花の慶次 引退

サラさん
こんばんわ。1発目にボーナスラッシュ引いたのはツイてたと
思いますが、2連で終わったのは残念でしたね。慶次の家紋
襖は、熱いと思いますよ。雑誌によると信頼度は、
伊達(39%) 真田(42%) 奥村(43%) 直江(50%)。
ただ個人的には、普通の金襖のほうがよく当ってます。
同じ金襖でもステージチェンジの金襖は寒いです。

【本日の実践】
昨日行ったホールですが、昼オープンで慶次とカリブのイベント。
おそらくアケては来ないだろうと予想して行って見た。

【日  付】 12月7
ホール】 B店
【換金率】 2.93円

【機種名】 花の慶次

--554回転目--(20500円)  
1  15R
2  2R通

--659回転目--(16500円)  
1  2R確(潜伏)
2  RUB
3  15R
4  RUB
5  15R
6  2R通


--239回転目--  
1  RUB
2  RUB
3  15R
4  2R通

--265回転目--
  
1  2R確(潜伏)
2  2R確継続(潜伏)
3  2R通


--2回転目--  
1  やめ


投資  37000円  当回数    13回
回収  10500円  総出玉 3600発
収支-26500円


まず最初に申し上げますと、花の慶次は本日を持ち引退致します。
バトル物全てに言えるんですが、やはり収支の面を考えると、
かなり厳しいです。私も慶次打ち始めてから収支が大幅に荒れて
きたので、ちょっとここで終止符を打とうかと思いました。
まぁ短い間でしたけど、慶次には楽しませてもらった。
せめて一度は大連荘したかったなぁ。という悔いはある。

明日からは私本来のプレイスタイルに戻して、手堅い機種や羽根
デジを中心に打とうかと思います。とりあえず最後の慶次、今日の
実践についてですが、懸念していた釘に関してはほぼ変わらず。
ということはある程度の回転数は稼げるハズだけど、やっぱり
今日もとにかく当らない。2万使ったところで、直江で当ったかな。

えぇ早速即死ですわ。再び沈黙モードに入り、600超えてから
見事潜伏を引き当て、長寿桜から直江でRUB。これは6連荘。
次ぎは結構早く当るも3連と不発に終わる。そして4回目の当りも
また潜伏を引き当てる。・・・がしかし、突確継続後、転落した・・・
実はここで引退する決心をしたのだ。金予告かキセルがくれば
転落は間逃れるわけだけど、一番嫌な青枠から風流だもんなぁ。
これは「はい落ちてください」って宣告されてるようなもんだわ。

さらに釘が変わってないと書いたけど、思いっきりシメられていた。
最初こそ上ムラで27回転を維持できたが、持ち玉になってからは、
20いくかいかないか程度の回りに落ちた。イベント対象とはいえ、
まさかシメてくるとはね(笑)久々に慶次満席だったし、釣られた客
も多かったと思うよ。しかも誰もロクに積んでないし。考えが浅はか
だった自分が悪いんだけど、なんとも後味の悪い引退式となった。

|

« 花の慶次 | トップページ | 慶次は死なず »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さんは慶次引退ですかぁ。残念ですねw
確かに私も慶次を打つようになってからは収支が乱れに乱れて大変ですから、生活のすべてがかかっている管理人さんにとっては笑い事じゃないですよね。

本日は仕事が休みだったので朝からアクエリオンを打ってきました。
まだ導入されたばかりの頃に1000ハマり中の台に座って、さらに1000ハマりをくらってからしばらく敬遠していたアクエリオンでしたが、本日解禁してきましたw

結果は大勝利。一万円投資後にクリステラフラッシュで確変を引いた後はほとんどハマることなく一気に三万発まで到達しました。
途中、純14連したので10連以降に流れるラウンドの音楽も何度も聴くことができました

最近は慶次などのギャンブル性の高い機種ばっかり打ってる私ですが、今まで打ってきた機種の中で一番勝率が高い機種はなんだかんだ言いつつもエヴァなので、この手の機種はもしかしたら相性が良いのかもしれません。
一回勝っただけで言うセリフでもないですけどねw

投稿: サラ | 2007年12月 7日 (金) 23時21分

  あら、引退ですか。。。まあ、管理人さんがご自分で決められたことですから。また、いろいろな台の情報をお知らせください。

  さて、アクエリオン、そろそろ夕方から空き台がチラホラ出始めました。そして、自台初めてのピキピキピキーン!クリステラフラッシュ、台枠ランプはレインボー。ところが司令官がジェロームだったのでショックを受けていると、隣のおじさんに「あんたねぇ、当たりだから」と慰められました。マーズリーチのプレミア、三連神速攻(ここでホッ。なにせ、裏切られ続けてるので、なかなか安心できないんですよ、この機種は。)で無事、確変柄当たり。
  確変中にノーマルリーチで当たり、祈願拳後も同じ柄、でも揃った時には確変柄。気持ちいぃ~、というか、えらいっ!さらに、4連後の時短中、擬似2連、ベクターソル(赤)で通常図柄当たりのおまけつき。ベクターリーチは当たったことがなかったので、嬉しかったです。無論、即ヤメ。いやぁ、当たるとかなり楽しいですね。
  今週末は弾みをつけて、荒野のヒースを聞かなくっちゃ。掲示板効果に期待です!

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月 7日 (金) 23時43分

管理人さん羽根デジに戻るんですか。
花の慶次は人気があるので台が空きません・・

私は明日ハムナプトラに似た流れの奥様は魔女を打つ予定です。

またいろんな情報をよろしくお願いします。

投稿: まー | 2007年12月 8日 (土) 00時46分

花の慶次 お疲れ様でした。
と、でも言いましょうか?慶次ってキッツイ台ですよね。怒涛の連荘があるから悪い時はとてつもなく悪い印象です。(エヴァも似てるとこありますかね?w)

私は3~4回打ちましたが、単発1回のみで計-70k位ですが、やられて終了しました。今凄く人気な台ですし、中々良い台に座る事が出来ないのも事実です。キセル予告なんて一度も出なくて、相性最悪だったので早々に慶次はヤメました。

あと最近の台で、突然時短 がある台。これはもう打ちたくないですね、出来れば。。。出玉の無い当たりは、突然確変 だけで充分に思います。突時 で、黒ヒゲ、球界王、ライダー等(まだあると思いますが)結構痛い目見てます。

昨日は先月に出来た店(綺麗な店は良いですね~)、ジアス南大沢ってとこでマギー司郎の台を打ちまして、面白く無いのですが回るので打ってましたがカド台の出方が凄くてしょぼ勝ちで止めました。18時頃には50回当たりしてて、ドル箱ピラミッドが出来てましたヨ。一番下が7箱だけ数えましたが、アハハ^^;

演出で台を選んで失敗するよりも、負けないパチンコをするのが一番良いと思います。管理人さんがまた常勝する事を願います!

投稿: パチンカーてつ | 2007年12月 8日 (土) 02時44分

慶次お疲れ様です。
イベントでガセ食らうとキツイですよね。
という自分の住んでる所はイベント禁止なんですが^^;
イベントがない=イベント時のホールの見極めができない。
年中平常営業みたいなものです・・・

アクエリオンも裏ボタンがあるようで、今度試してみます。
R中のBGMを変える程度みたいですが。

投稿: こう | 2007年12月 8日 (土) 05時20分

「花の慶次」での激闘、お疲れ様でした。
引き弱な私は、慶次のスペックが恐ろしいので、バトル物はもっぱらライダー専門です。
バトル物で痛いのは、なんといっても「初当りが突時」というパターン。
出玉がなく、大当たりのカウントだけが記録される虚しさ…。
まるで、馬券を買った馬がスタート直後に落馬したようなものですね。

本来の堅実なスタイルに戻されるとのこと。
参考にさせていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: TTS38 | 2007年12月 8日 (土) 12時16分

初めまして、毎日、管理人さんのブログを楽しみにしております。
私は文才がないので、報告書のようなブログになってしまい、いいのかなぁ・・・こんなんで、と思いながら書いております。
私も、花の慶次はヤメにしようと思っています。しかし、勝てるいい台がなくなってきてると思いませんか。いい情報が有ったら、どんどん紹介してください。
それでは、お互い頑張りますか・・・。

投稿: kirin | 2007年12月 8日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9294315

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 引退:

« 花の慶次 | トップページ | 慶次は死なず »