« 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! | トップページ | 花の慶次 »

大阪プロレス

こうさん
こんばんわ。バトル物は精神的にきついですね。私もいつもドキ
ドキしながら打ってるわけですが、慶次の面白さもあいまって、
最近は良く打ってます。時短中に上皿壊滅するのは酷いと思い
ますが、まだ客つきが良いときは無理しないほうが良いでしょう。
TTS38さん
こんばんわ。ヤメ時は本当に難しいですよね。
回りが良ければ粘るんですが、回りが悪いときは、
ヤメようか粘ろうか心の葛藤が始まります(笑)

【本日の実践】
夕方からの実践ですが、今日はCR大阪プロレスを打ちます。
実は私は大のプロレス好きなので、実践前からワクワクします。

【日  付】 12月1
ホール】 S店
【換金率】 3.0円

【機種名】 大阪プロレスZS

--177回転目--(4000円)  
1  通常
2  確変
3  確変
4  確変
5  確変

6  通常

--122回転目--
ヤメ


投資   4000円  当回数     7回
回収  
27500円  総出玉 9167
収支+23500円


今回の実践スペックは、1/315のフルスペックです。
ヘソと電チューとでは大当りの内訳が違い、電チューから
大当りすると100%15Rとなり、突確がないということです。
しかも電チュー優先消化なので、確変中はトイレ厳禁で、
さらにスルーの調整も非常に重要なので、気を使う必要が
あります。基本的に出玉は1500玉と少ないので、いかに
連荘するかが鍵になりそうですよ。

短い時間なのでゲーム性は把握できてませんが、なんとなく
面白そうな感じは受けました。スイングライト予告なんかは、
見た目もキレイで、斬新な感じで良いと思います。
今日一発目の大当りは、パチンコ演出で激熱ゾーンに入った
んですが、それが画面が戻ったときに222が揃ってるという。
これは確定予告だったのだろうか?単発でもラウンド中に、
G1レースがあり、一着でゴールできれば確変という演出もあ
りますが、ひとまず本当に単発であった。

時短中にまたパチンコ演出から、バトルリーチ発展。
必殺技を繰り出して見事確変直撃。都合6連しましたが、
これ、確変中はバトル方式ですから。勝てば確変、負ければ単発。
といっても転落はないので、負けてもちゃんと15Rあります。
確変中のバトルもスピードが速いので、効率良く連荘できる感じ
はしますね。あとアタッカーがめちゃめちゃ甘い。
最近の機種でここまでアタッカーが甘いのは珍しいですが、
無調整でも3分あればラウンド終わります。

ということで、今日は釘が余りよくないためすぐやめたんですが、
結構面白いかも?って感じなので、また打ちたいなぁ。
最後に愚痴らせてください。後ろにある熊田曜子。
キュイキュイキュイーーンがうるせーー。
単なる擬似連でしょ?なのにあのうるささは異常だわ。

|

« 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  大阪プロレス。。。あー、あったかも?派手な色合いがイマイチで、打ったことはありませんが。
 今日のアクエリオンは、朝浅い所で当たるもワンセット。追加投資してヤメ。帰り道に寄った、甘デジのカイジが絶好調で、破戒録モードが続きまくり。サラッと4箱7300発。明日のアクエリオンの軍資金にします。(懲りてない。)

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月 1日 (土) 20時04分

大阪プロレスですか。今日行った店にもあったかも?
私は打ったこと無いんですがプロレス知らない人でも楽しめるんですかね?

さて、良い流れを消さないように・・・、ということで本日慶次を打ってきました。

結果は50kストレート負け。後からきた隣の人が20回転ほどで当たりを引き、そこから20連ほど重ねたところで心が折れて終了しました。

その後、これで終わるのも悔しかったので、休憩したのち憂さ晴らしにエヴァの島へ。
こんな打ち方をした時は大抵は負けを重ねるだけなんですが、意外にも4kほどで確変を引くとそこから10連チャンと慶次なみの爆発力を見せ、なんとか今日の戦績を勝ちにもっていくことができました。

調子の良かった慶次で惨敗したものの、あそこで止めてエヴァに行ったのは良かったなぁとほっとしながら帰る途中、ふと目にした自分の打っていた慶次の台・・・・、3万発OVER??

たぶん目の錯覚です。
見なかったことにして帰ってきました(笑)

投稿: サラ | 2007年12月 1日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9203688

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪プロレス:

« 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! | トップページ | 花の慶次 »