« エヴァ奇跡の価値はSF | トップページ | 必殺仕事人 »

慶次、傾きすぎた・・・

むーでぃ さん
こんばんわ。まさにその通りで、嵌ってるときは暇です。
RSUは2回でましたが、それ以外はめぼしいものが出ず、
ひたすら5分ミッションばかりでウンザリしましたね。
ハネデジといえど連敗は苦しいですよね。金額が小さいの
が救いですが、一刻も早い連敗脱出をお祈りしてます。
プラッチさん
こんばんわ。さすがのエヴァでも、ヘボい予告では当らないですね。
パソコンアスカからダブルのマゴロクきましたが外れましたし。
アンルイスは再度挑戦したいんですが、いかんせん釘が・・・
まともにアケてるホールがないので、なかなか打てません。
モード移行による確変期待度システムは完全に慶次ゆずりですね。
コータローまかりとおるですか?打ったことないですが、いまいち
そそられません。
TTS38さん
こんばんわ。エヴァ、ここまでハマリが続くと、そのうち爆発しそうな
気はしますよね。だから今日当り爆発してたりして・・・

慶次デビューされましたか。ここまで飽きないで打てる台も珍しい
と思います。スペックは激辛なのに、なぜか病みつきになるという。
HPはもう大詰めなので、もうすぐ開設できると思います。
慶次打ちすぎると、ほぼ収支が落ちるので気をつけてくださいませ。

【本日の実践】
自分という人間は本当に意思の弱い人間です。引退したはずの慶
次。気がついたら打ってました(笑) というのは冗談で、やっぱり引退
するのは寂しいので、たまに打つことにしました。ただし、前みたく毎
日打つのは危険なので、気が向いたときに打ちます。今日予定して
いたホールは急遽パスしまして、他店に出向き、このホールは何度
も打ってるんですが、慶次を打つのは始めてで、決して悪くなさそう
な調整している。ちなみにホールに行く前に宝くじを買っている。
この宝くじが凄いことになるとは・・・

【日  付】 12月19
ホール】 S店
【換金率】 3.0円

【機種名】 花の慶次


--488回転目--(20000円)  
1  RUB
2  15R
3  15R
4  RUB
5
 2R通

--121回転目--
  
1  RUB
2  RUB
3  RUB
4  2R確
5
 2R確
6  15R
7  15R
8  15R
9  15R

10  RUB
11  15R

12  15R
13  15R
14  15R
15  15R
16  15R
17  15R
18  RUB
19  15R
20  15R
21  15R
22  15R
23  RUB
24  2R確
25  15R
26  2R確
27  15R
28  2R通

--116回転目--
  
   やめ

投資  20000円  当回数     33回
回収 114300
円  総出玉 38119発
収支+94300円


やりましたぞ!これが慶次の破壊力!引退宣言してから2週間
ぶりに打った慶次。まさかこんなおで迎えをしてくれるとは・・・

パチンコ史上自己最高の連荘といえば、ジョーズで45連という、
自分で言うのもあれですが、伝説の連荘記録。多分それに次ぐ、
記録のはず。出るときは出るんだなぁと感心しつつも、城門突破
15連勝まで伸ばし、最後は全員集合もお目にかかれたし、少し
前には、松風がものすごい低い声で喋ったのには感動。
確か松風はプレミアステップで喋ることがあるらしい。

変なスイッチでも入ったかのような連荘街道で、捨丸が出ても全
く負けない、直江はよく救済してくれるし、こんなすごい慶次は見
たことないぞ!しかし不思議なのは、これだけ当ってるのに、
プレミアセリフが「激アツじゃ~」のひとつだけということ。
引退宣言のときは、洗いざらい色々プレミア出たのに、今日は1
つだけ。ちなみに確定音は何度か出てますよ。

23連荘まで行ったところで、敗北を喫する。しかし突確であった。
ここで15R引くも即死。またもや突確で、その後に15Rを引く。
うん、さっきまでと明かに挙動が違う・・・あれほど安心して見て
いられた戦モードなのが、一度敗北してからは白文字と本陣に
しか行かなくなった。再度奮起してくれ!と願うも2連続の即死。
とうとう通常を引いてしまい、若干のモヤモヤ感を残したまま終了。

でもそんなモヤモヤ感を払拭するほどの破壊力で、言うことない。
振り返ってみると、年末ジャンボ宝くじを買ったのが大きいかも
しれない。宝くじの発売期限が21日なので、100枚(3万円)ほど
買ってみたわけです。宝くじをジャンパーの内ポケットにしまって、
慶次打ったわけですよ。そしたら28連という結果に。
もしかしたら宝くじがお守りになったのでは?!ということも考え
られなくもない(笑)ちなみにその幸運をもたらした宝くじがこれです。
A










さすがに宝くじは当るなんてことはないと思いますが、
明日からお守り代わりに持ってパチンコ行って見ますか。
とりあえず冒頭でも書きましたが、慶次はたまに打つことにします。
毎日打つとエラい目にあうので、たまに打つほうが良いかもですね。

|

« エヴァ奇跡の価値はSF | トップページ | 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

といってもパチ屋のPCから、ちょくちょくのぞいてましたけどねw

大勝おめでとうございます。

また来ますね。

投稿: 幸せの時間 | 2007年12月20日 (木) 11時44分

大連荘&大勝利、おめでとうございます。
おとといのエヴァが、ここで大爆発した感じですね。
それとも、宝くじのご利益?
いずれにしても、慶次は三振の多いホームランバッターみたいですね。
(当らないことが多いけど、ツボにくれば超特大!!)

温かいご忠告、ありがとうございます。
頭に血が昇らなければ、本来小心者の私ですから、慶次メインとはならないと思いますし、エヴァ4が導入されれば、そちらがメインとなるでしょうから、大丈夫だと思いますが…
うーん、自信ないな~(苦笑)

投稿: TTS38 | 2007年12月20日 (木) 13時04分

こんばんわ。
慶次、早くも封印を解いてしまいましたか。
封印したときも爆裂されてましたが、今回はそれ以上の爆裂。
おめでとうございます。

私は、本日は仕事終わって8時くらいからサクラ打ってきました。
3K投資で突確になったと思ったら、1回転目で大神リーチで単図柄。
最終決戦で敗れるもエンディング昇格し、8連(突2、時短当1)→時短後即ヤメで34.5K勝ちとなりました。
通常時は、結構回りが良く、等価なのに22回転くらいしてましたが、アタッカーの玉こぼれが多かったですね。
確変中の最大はまりが15回くらいだったので速攻でした。

プレミアぽいのは、確変中に出た天使みたいな背景と、時短90回転目くらいでデカ図柄疑似連2から来た大神リーチタライVerでした。
タライ、初めて見ましたが、かなり笑えますね。w
昨日はアンルイスが3Kで当たったんですが、華麗に単発だったので今日は気持ちよく連荘出来て良かったかなと。

掲示板効果のお陰か、少しヒキが戻ってきたようで、ありがとうございます。

慶次サイト出来ましたら、こちらのブログでもリンク等貼っていただけたらありがたいです。(いつもブログ直リンクなので)

コータローは、別に自分も興味無かったんですが、アンルイスがあまりに回らなくて、隣に置いてあったんで打ったら、割と回ったんで打ってみました。
あまり評判よくないですよね、この台。

投稿: プラッチ | 2007年12月20日 (木) 23時44分

こんばんは。またしても慶次での大爆発おめでとうございます!羨ましい限りです。。。

今月私は絶不調らしく、今日までに10万近く使ったのですが、当たりは先週の黒ひげでの5連だけという最悪の状況です・・・今日も甘デジを1万打ったのですが、当たりひけませんでした(^_^;)

長い間打ってたらこんなこともあるのかもしれませんが、少しくらい当たってくれてもいいような気がします(笑)どうやら慶次での当たらない病をそのまま引き継いでしまったようです・・・
こうなると、もはや甘デジも全く甘く感じられません(泣)
撤去前にキセカチを思いっきり打とうと思っていたのですが、かなり厳しくなっちゃいました。パチはエヴァ4までおあずけですかね~。。。

なんか暗~い投稿になっちゃいましたね(^_^;)すいません。
管理人さんはこんな状況の時どうしますか?

投稿: ばっふ~ん | 2007年12月21日 (金) 22時57分

はじめまして。こんばんわ
慶次の大爆勝おめでとう御座います。
私は慶次に累計50k程貢いでいますが、
一度も勝ったことがないどころか、当たりも
突通2回だけです。
でも、周りの連荘を見てしまうと貢いでしまうのです。
セグ表も持ち歩いていましたが、今日捨てました!
これで、慶次の呪縛から解き放たれるとうれしいです。
ところで、管理人さんは 海 をぜんぜん打っていない
ようですが何か理由はあるのでしょうか。
スペックから私が思うに安定した収支が見込める
のではないかと思います。よろしければ教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: クレイジー | 2007年12月23日 (日) 00時54分

こんにちは。

戦績を見て仰天ですよ(笑) さすがは慶次と言ったところですか。20連超ということは、店にいた時間の大半が確変中だったということですよね。私もたまにはそんな至福の時を過ごしたいものです。なんせ最近はヒキが弱くて・・・通常時の画面とにらめっこですよ。
同じ連チャン率80%の黒ひげ(と歌舞伎)でもこのくらい連しろよ!と言いたいです。

年末回収が始まったのか、マイホでは釘が明らかに悪くなっており、遠出してパチ屋に通う日々です。最近(一昨日から)は、黒ひげ、歌舞伎の他にパトラッシュ緑を打っています。京楽のように派手で時間のかかるリーチが少ないので、違和感を感じながら打っています。

投稿: むーでぃ | 2007年12月23日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9481518

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次、傾きすぎた・・・:

» 辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロリ映像 [辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニング映像]
お宝ハプニング映像再生     ... [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 23時56分

» パチンコ 必殺仕事人 最新攻略レポート [パチスロアントニオ猪木]
【パチンコ】(シェイクII)『シェイクII』スロネタ・・・・《北斗の拳》日記泊... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 04時27分

» 年末ジャンボ 宝くじ [年末ジャンボ 宝くじ]
宝くじの中でも特に有名なものが「ジャンボ宝くじ」と呼ばれる大型宝くじ。中でも「年末ジャンボ宝くじ」は... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 16時43分

« エヴァ奇跡の価値はSF | トップページ | 必殺仕事人 »