« 決戦 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 引退 »

花の慶次

番長のサイフ さん
こんばんわ。アクエリオンの気持ちいいぃは確変大当りのとき
でしたか。後ろで聞いていても、なんとなく恥ずかしい気分にも
なります(笑)
サラさん
こんばんわ。エリちゃんですか。甘デジといえど、実際は甘デジ
とは思えぬ辛い機種なので、実践には注意が必要です。
以前にエリちゃんの機種説明している投稿があるので、
そちらを見ていただいたほうが早いと思います。
それゆけエリちゃん
簡単にいえば、大当りのうち16.6%の割合で、激熱ゾーンに
入ります。それ以降はボーナスラッシュとなり、確変・時短中の
大当りはまたボーナスラッシュに突入する。という連荘率90%
のモードになります。出玉は少ないですが、一撃30連くらいで
きたりもするので、結構な破壊力ありますよ。その代わり16.6
%を引かない限りほとんど玉増えないので、きびし~~い展開。
通常時の大当りはほとんど潜伏するので、ランプ表は持参して
ください!ボーナスラッシュ中のHHH揃いは確変確定なので、
安心してください。最後に、ルーレットはデキレースなので、
真剣に見入る必要はないですぅ。

【本日の実践】
おととい行ったホールです。激甘調整である限りはこのホール
で傾き倒します。それにしてもここの慶次は人気ないなぁ・・・


【日  付】 12月6
ホール】 B店
【換金率】 2.93円

【機種名】 花の慶次

--975回転目--(38500円)  
1  15R
2  15R
3  RUB
4  2R通

--129回転目--
  
1  15R
2  15R
3  RUB
4  15R

5  2R確
6  2R通

--1100回転目--  
1  15R
2  15R
3  15R

4  15R
5  2R通


--106回転目--  
1  やめ

投資  38500円  当回数    15回
回収  18800
円  総出玉 6430発
収支-19700円


思わず、「あひゃひょわーー」って言いたくなる展開だった。
いままでの慶次で一番きつかった。初っ端から1000付近まで
もって行かれたよ。最近は初当りに苦しんでたんだけどね、
現金投資でデカイはまりはやめてくれと・・・
回転自体は平均25なので、安定感はあったけど、当りが引け
ないようじゃ話しにならない。ようやく当ったのが、透視予告で、
なんと壱図柄を全部透視した。この予告で当ることあるのか。
と関心していると、いつものごとくショボ連で終わった。

次ぎの当りは早かった。時短抜けて直後に、真田擬似2連から、
キセル→金襖→真田リーチの慶次登場復活で15R獲得。
ここは6連で終わり、この段階では持ち玉5箱半となった。
5箱もてばひとまず安泰でしょう。


やがて時は過ぎ、いちいちカウントされる小当りを5回も取り、
そして当ったのが1100回転目。残りの持ち玉があと数百玉
となったところで、おまつ擬似1回からキセルでおまつが(^v^)
まぁ投資が約4万なので、全回収するには8箱必要となる。
いくら慶次といえど、一撃で8箱は無理だわ。ここで考えを変え
て、半分の回収を目標とした。ということは4箱ね。

順調に15Rを重ねて、岩兵衛「わしゃこのまま死んでもいいわい」
だったかな?プレミアを見ることができたのだが、結局4箱で終了。
目標とした半分の回収はできたが、それ以上は無理だった。
とりあえず今日はどん底のヒキ弱だったね。ここまで調子落ちたら
あとは上がるのみ?!さて明日は、12時オープンのイベントで、
カリブと慶次がイベント対象とのこと。でもいま以上にアケること
は無理だろう。もしあけたら1kで30回転以上回るよ。

|

« 決戦 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 引退 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

なるほど。エリちゃんについては大体分かりました。

てことは、私は一発目の当たりでボーナスラッシュに入ったにもかかわらず二連で終わったってことですね(笑
エリちゃんの記事に書いてあった二個飛ばし打法は今度打つときにぜひ試してみたいと思います。

今日は時間もあったので黒ひげからはじめ、3kほどで釣りリーチで初めて直に釣り上げた後二箱ほど稼ぎ、その勢いで慶次に挑んだんですが負けてしまいました。

今日はやたら家紋襖が頻発し初当たりも奥村家紋→幸村リーチの法則崩れで当たったんですが、家紋襖って信頼度は多少上がってるんですかね?それともただ発展先を教えてくれてるだけ?金色で見た目が派手なので期待してしまうんですが。
そこそこ熱い予告+直江家紋を二回連続で外した時は少しショックでした。

投稿: サラ | 2007年12月 7日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9282542

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 豪快な性格がウケてる元祖ブログの女王☆眞鍋かをり [豪快な性格がウケてる元祖ブログの女王☆眞鍋かをり]
豪快な性格がウケてる元祖ブログの女王☆眞鍋かをり [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 08時15分

« 決戦 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 引退 »