« 大阪プロレス | トップページ | 決戦 花の慶次 »

花の慶次

番長のサイフ さん
こんばんわ。甘デジのカイジ、最初のころは何度か勝ったこと
ありますが、それ以降はサッパリですねぇ。
サラさん
こんばんわ。-50kからよく逆転できたと思います。
普通はもう挽回は無理な範囲なので、エヴァに座って大正解
だったというわけですね。慶次の3万発は、まぁ見なかったこ
とにしておきましょう(笑

【本日の実践】
昨日は久々に5万ストレートにやられたんでね、今日は慶次で
挽回を試みようと、ずいぶんとくたびれたホールに到着した。
慶次はわずか2台しかないが、とりあえず打って見る。

【日  付】 12月3
ホール】 C店
【換金率】 2.9円

【機種名】 花の慶次

--446回転目--(20000円)  
1  RUB
2  RUB
3  15R
4  2R確
5  RUB
6  15R
7  RUB
8  2R通

--406回転目-- 
1  2R通

--204回転目-- 
1  15R
2  2R通

--108回転目--
ヤメ


投資  20000
円  当回数    11回
回収   
7200円  総出玉 2497

収支-12800円

打って見ると、思ってたより回った印象があった。ヘソは平行だけ
ど、ワープと寄りが+調整なので、それでなんとか回ったのだろう。
それでも心もとない回りなんだが、20k目、おふうリーチでRUB。
実はこのホールの換金率が分からないというモヤモヤがあって、
とりあえず行けるところまで行って出玉稼ぐしかない。ひとまず8連
までいって、推定7000発は獲得したはず。

まずまずの回りなんでね、持ち玉で当ってほしいと思ってたところで
傾奇者が止った。しかも2R点灯。急いで携帯のランプを見るも、
悲劇の突通。3回目の初当りは早かったものの保留で即死。
ここで続行する手もあったけど、換金率を知りたかったので、出玉
を流してやめ。換金率は2.9円。やっぱ回りが足りないので、
このホールは今後はパスしよう。

これで2連敗か・・・最近はめっきり運が落ちてしまった。
体調は悪いわ、チャリはパンクするわ、残高のコインは盗まれるわ、
灯油は糞高いわ・・・おかげでパチンコ自体の運も落ちた。
仕方ないので、慶次、1kで30回回るホール行って見ますか。
しかし携帯が使えないホールなので、ブログ投稿は無いと思います。

|

« 大阪プロレス | トップページ | 決戦 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  すっかり慶次がお気に入りのようで嬉しいです。って、私はアクエリオンに浮気しちゃってますが。しかし2.9円ってすごい換金率ですね。近所は、3.5か等価か1円パチです。
  日曜日、1番の狙い台で粘りが20回転程足りず、次の狙い台で7箱。しかし、前の台は軽~く15箱を越えてました。。。ま、激寒のダイエットモード1回転目、ノーマルリーチ確変柄ビタ止まりが見れたのでOKとします。
  今日は、台枠フラッシュ(効果音無し)で3連するも、いつもより回るので楽しく打ってしまい、全呑まれ。あ、あとハネスロでプレミアっぽいリアルな鶏カットインを見ました。次は荒野のヒース聞けるよう、頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月 3日 (月) 23時29分

こんばんわ。
管理人さんでも連敗することもあるんですねw
昨日の負けってのも慶次ですか?

そういえば、本日慶次で初めて風流リーチで直当たりしました。
予告も、青枠セリフ→桜吹雪キラキラ→霞フェード→赤襖と、特に期待できるものでは無く、突確引ければいいなぁくらいにしか見てなかったので、正宗が止まってポーズをとったときはしばらく呆然としてました(笑

予告名は正式なものは知らないので適当に命名してるんで、分かりにくかったらごめんなさいw

投稿: サラ | 2007年12月 3日 (月) 23時44分

お久しぶりです。

管理人さんかなり慶次にはまっていますね。
慶次を打ちたくても人気があるので中々打てません・・・。
最近はずっとハムナプトラか甘デジです。やっぱりハムナプトラのスーパーラビリンスモードは最高ですね。

ところで管理人さんはやめ時はどのように決めていますか?

投稿: まー | 2007年12月 4日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9237173

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» パチンコ アクエリオン 最新攻略レポート [パチンコ歌舞伎剣]
パチスロ エバンゲリオンパチスロ エバンゲリオン パチンコ台の質問をします。新し... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 02時50分

« 大阪プロレス | トップページ | 決戦 花の慶次 »