« サイトオープン | トップページ | 慶次 天国から地獄へ »

今年の打ち納め

【本日の実践】
最近は忙しくて、しばらくパチンコには行ってないんですが、
今年打ち納めということで、勝って終われれば最高なんですが。

【日  付】 12月30
ホール】 H店
【換金率】 等価

【機種名】 必殺仕事人3、ウルトラマン


【必殺仕事人3】
--20回転目--
(1000円)  
1  確変
2  確変
3  単発
4  確変
5  単発
--348回転目--台移動

【ぱちんこウルトラマン】
--243回転目--
  
1  ウルトラボーナス
2  ウルトラボーナス
3  ウルトラボーナス
4  ウルトラボーナス
5  レギュラーボーナス
6  ウルトラボーナス
7  ウルトラボーナス
8  ウルトラボーナス
9  突時
--178回転目--やめ

【必殺仕事人3】
--448回転目--(10000円)  
1  単発

--152回転目--
  
1  確変
2  確変
3  単発

--131回転目--  
1  確変
2  確変
3  確変
4  確変
5  確変
6  突確
7  単発
--110回転目--やめ

投資  11000円  当回数     25回
回収  88700円  総出玉 22185発
収支+77700円

A B











いやぁ久々のパチンコだったわけですが、一日で2回勝っちゃい
ました(笑)やっぱりね、年末の釘は厳しかった。いつもより回らな
いんだわ。なんとかヒキの強さで勝ったようなもの。
慶次でもよかったんだけど、ちょっと遅れて行ったんで、
すでに慶次は埋まっていた。残るは仕事人しかない。

最初に座った台が、回りを把握できないうちにPフラがきた。
仕事人もPフラも久々。やっぱ何度体験しても気持ちいい。
途中の引き戻しもあって都合5連。出だしは完璧でしょう。
だんだん回りは落ちてきたので、台移動敢行。

慶次が満席ならウルトラマンか?!ということで、これも久方ぶり
のマンですね。半箱入れたところで、マンフラ+マン滑り+群予告
から、バルタンショートカット経由であたり。激アツを平気ではずす
機種だけど、さすがにこれは当たるだろと感じた。

釘はものの見事に無調整なので、出玉面では文句ないでしょう。
ヘソはきつめ。うまい具合に連チャンも伸びて、これで今日の
勝ちは確保できた。連チャン後は微妙な回りながらも続行した
んですが、SOS3連という痛烈なのを外したのでやめを決意。
一旦ここれ箱流してもらったところで、まだ時間も早かったので、
再度仕事人にトライ。

さっきとは違う台に座ったところ、回りはマシであった。
10k投資で、元締め達成で単発も、すぐに主水剛剣リーチきた!
予告を覚えてないくらいしょぼい予告から発展したが、まさにケツ
が浮いた。3回目の初あたりでは7連叩き出し、万発超え達成。
さすがにもうここでやめるよ。粘るほどのまわりでもないし、
最近の不調を考えると、がっちり勝ちを取りたいしね。

ということで、勝ちレシートが2枚。両方合わせると大勝といえる
結果となったので、非常に満足してます。でも今日は運がよかった
だけなので、この釘ではちょっと勝負にならんでしょう。
しばらくはパチンコ控えよう。

|

« サイトオープン | トップページ | 慶次 天国から地獄へ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  ウルトラマン、懐かしい~。こちらは、もう1円パチコーナーでしか、お目にかかれません。大好きな台でした。
  そして、収支が777と揃っているのも、すごい!(笑)次の更新は、年明けですか。来年も楽しみにしています。では、よいお年をお迎えください。

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトオープン | トップページ | 慶次 天国から地獄へ »