« 慶次、傾きすぎた・・・ | トップページ | サイトオープン »

必殺仕事人

幸せの時間 さん
こんばんわ。ブログ覗いていただいてありがとうございます。
また機会があればコメントしてください。
TTS38さん
こんばんわ。ほんとに慶次はホームランバッターですね。
負ければデカいが、勝ってもデカいという感じでしょう。
慶次がメインにしないほうが安全ですよね。たまに打つ程度で
十分だと思います。
プラッチさん
こんばんわ。サクラでの勝利おめでとうございます。
ステージが良いので、結構回る台は多いと思いますが、
でも逆にアタッカーは悪いので、消化にイライラするのも事実です。
確変中の天使は確確なので、素直に喜んで良い場面です。
タライは思わず笑っちゃいますね。
ばっふ~んさん
こんばんわ。長いこと打ってれば不ヅキな時期は必ずありますねぇ。
今年は辛抱して、来年から気持ち切り替えて打つしかないでしょう。
甘デジも釘が良くなくで、なかなか積極的に打ちづらいので、
私も結構厳しい戦いが続いてますよ。
クレイジーさん
こんばんわ。いやぁ慶次はあまり打たないほうがいいですよ。
お金のことを考えたら、もっと堅実な機種のほうがいいでしょう。

海は嫌いじゃないんですが、まともな釘がないという感じです。
あとカリブっていまいち好みじゃないんですよね。スペックはそこまで
甘いわけじゃないので、余ほど回らないと打つ気がしません。

むーでぃ さん
こんばんわ。店にいた時間のほぼ確変という感じでした。時間にして
4時間くらいですね。ずっと打ってればいづれこういう連荘にも有り付
けるかもしれませんが、それまでお金は持たないです・・・
パト緑は1回打ってますけど、出玉の少なすぎに違和感あり。
どっちかといえば緑より赤のほうが気になるかなぁ。

【本日の実践】
もうまともに打てなくなった仕事人ですが、ようやく良い感じの
仕事人を発見。等価だけどなんとかなりそう。

【日  付】 12月22
ホール】 H店
【換金率】 等価

【機種名】 必殺仕事人3

--212回転目--(10000円)  
1  突確

2  単発

--908回転目--
(40000円)  
1  確変
2  確変
3  確変

4  確変
5  単発

--133回転目--
1  単発

--384回転目--
1  確変
2  確変
3  確変

4  単発

--110回転目--

1  単発


--106回転目--
やめ


投資  50000円  当回数    15回
回収  39000円  総出玉 9751発
収支-11000円

ホールには開店後の9時10分頃に入る。アクエリオンと慶次は
速攻で埋まるが、仕事人はガラガラだね。このホールは1台1台
で差をつけてくるので、宝捜しみたいで結構楽しかったりする。
まぁ座る台を決めて打ち出すが、等価で20以上の回転を維持
できたし、手応えは上々。ひとまず1万円使ったところでお突を
捕獲。サクっと単発だったわけですが、ここからが長かったわ。

またハマリ街道。昼頃から隣りのオジさんもハマリに入ってて、
お互い仲良くおハマリさ。ようやく900回でPフラきた。
一気は無理でも半分くらいは取り返したいと思ってたので、
ここでの5連は上出来といえよう。時短抜けてすぐ単発であったが、
次ぎが400手前で4連荘。そのころ隣りのオジさんは1300ハマリ。
そのオジさん、200~1300まで一人で淡々と回してるから、その
精神力と資金力は凄いよ(笑) 逆隣りを振り向けば、1010回転で
休憩中。いや今日の主水さん、どの台も仕事しなさすぎでしょ!

隣りと比較すれば自分の台はマシなほうだと思うけど、最後も時短
抜けて単発だったわけで、結局万発手前で終わった。時間は夕方
なんだけど、このあと飲み会があるので、負けたけど引き上げる。
総括すると、回りは良かった。最初のハマリさえなければ余裕で
勝てるハズだったのに・・・まぁ5万そっくり負けるよりは遥かにマシ
なので今日はこれで良いとしよう。

ちょっとここで話し変わりますが、個人的な事情で年末年始にかけて、
サイトとブログの更新が一時ストップする可能性が出てきたことをお
知らせします。サイトは閉鎖はしませんが更新はできません。慶次は
なんとか開設までは辿りつきたいんですが、ブログはちょっと厳しい。
以前のように毎日更新ということはできないので、週1~2くらいに

るかもしれませんのでどうかご理解ください。

|

« 慶次、傾きすぎた・・・ | トップページ | サイトオープン »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

のんびりしてたら、慶次にレスし遅れました。。。すごい連荘でしたね。時々思い出してくれると嬉しいです。仕事人はちょっと辛い展開でしたか。でもまあ小負けなら、また次ですね。

  昨日は、アクエリオンと慶次の座る台で次々と数連を引き、少しずつ増やしてはヤメ。その分、今日は慶次が頑張ってくれました。七霧で、富士襖×2、なぜかバラケ目、風流予告。揃った数字は左右七(おっ、これはもしや噂に聞く予告矛盾?)、直江赤タイトル(自身初の矛盾でドキドキ)、一の数字が揃いました。この後、RUB中の大儀であったが2回、キュイン、鷹狩り音、とプレミアを満喫し、幸せに9箱。岩兵衛くん、いつも人の心が読めないね、私の心は富士襖よ、と言い聞かせていたのがようやく届きました。
  帰り道、様子見に寄ったジャグラーは、千円でビッグ。(1ゲームだけ回してヤメ)更に、デビルは千円で天井。1200の筈が、前日、前々日ノーヒットの宵越し+宵々越し675で入りました。そこから400ハマリの間に50枚増えて、赤7揃い+筐体のコインでビッグ。幸せすぎるので、即ヤメ。一足早くクリスマスプレゼントをもらった気分♪明日のイブの分は残ってるかなあ。。。?

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月23日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶次、傾きすぎた・・・ | トップページ | サイトオープン »