« 必殺仕事人 | トップページ | 今年の打ち納め »

サイトオープン

ブログをご覧になってる皆様、いつもコメントありがとうございます。
このたびCR花の慶次のサイトがオープンしましたので、
このブログでもご報告致します。以下のリンクで行けますので、
ぜひご活用ください。

http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

|

« 必殺仕事人 | トップページ | 今年の打ち納め »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  いやあ、サイト、感激しました。擬似最速判別法は、知らなかったので、明日チェックしてみます。あんなところにランプなんてありましたっけ?(ジョーズのリーチ判別以来のオドロキです。)勉強になります。ありがとうございます。
 あと、個人的には戦モードの、ま、まずい!の文字は水色にしてほしかったかな。あれが出ると、RUBなんですけど、つい笑っちゃいますよね。
  ここ数日、慶次には嫌われっ放しで、クリスマスプレゼントはもらえませんでした。年越しの備えと、お年玉に期待します。あ、ヤマト打ってみましたが、全然面白くないですね。。。

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月26日 (水) 00時46分

慶次サイト、ついに完成ですか。
一通り見させていただきましたが、7のリーチが熱いこととか、長寿桜モードでのシングルラインは当確とか知らなかったんで、びっくりでした。
ラウンド中の出玉の良し悪し基準も参考になります。

慶次は、先日の仕事帰りに、アンルイスがダメ過ぎで打ってみたら、珍しく2Kで掛かり、4箱くらいは出たんですが、一緒に行った会社の後輩がアクエリオンで20連中。。。
少し浮きましたが、非常に負けた気分でした。(笑)
隣で見てましたが、アクエリオンは、15連あたりからラウンド中にアクエリオンのプラモを持ったおっさんが出てくるんですね。
CMで気持ちいい~って言ってるレディでも出てくればいいのに。w

3連休は、じゃりんこチエMHRを打ってみましたが、ダメ。
何度かは当たりましたが、何が熱いか分からない。w
こんなんで当たるんだ~って感じの当たりばかりでまったりした台でした。
スペックは悪くは無いとは思うんですが。
ちなみに他の台もダメで60Kくらいやられました。w
そんなこんなで波の荒い慶次は恐くてしばらく打てないかも?ですが、実戦する機会があったらサイトの掲示板にもお邪魔させていただきます。

投稿: プラッチ | 2007年12月26日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必殺仕事人 | トップページ | 今年の打ち納め »