« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 »

決戦 花の慶次

番長のサイフ さん
こんばんわ。うちの地域は2円換金から1円パチンコまで色々
あるので、結構便利ですよ。そういえば慶次の後ろにアクエリオン
ありますが、大当り後でしょうか、「気持ちいいぃ~」っていう声が
聞えてきますねぇ。
サラさん
こんばんわ。昨日は違う機種で負けましたが、たまには連敗する
こともありますよ。風流リーチで当ることなんてあるんですね。
青枠セリフとかだと傾奇ゾーン突入がオチですから、直当りは
レアなんでしょう。
まーさん
こんばんわ。ハムナプトラはイチ時期打ちすぎて飽きてるんですが、
スーパーラビリンスモードは最高に面白いですね。慶次に飽きたら
またハムナプトラに戻ると思います。やめ時は、オカルト的な考えは
ないので、時間遅い、回りが落ちた、収支の兼ね合いで決めてます。

【本日の実践】
2連敗で迎えた本日。連敗自体は別にいいんだけど、初日に5万
やられてるので、さすがにダメージはあるよね。数店舗で慶次打っ
てきたけど、確実に勝てる見込みのあるホールといえばB店。
ちょいと換金率は低いが、1kで30回転くらいの調整で置いてある
ので、ヒキが良ければ順当に勝てると思う。


【日  付】 12月4
ホール】 B店
【換金率】 2.93円

【機種名】 花の慶次

--190回転目--(8000円)  
1  15R
2  RUB
3  2R通

--687回転目--(15500円)  
1  15R
2  15R
3  15R
4  RUB
5  RUB
6  RUB
7  15R
8  2R通


--626回転目--  
1  15R
2  15R
3  2R通
4  RUB
5  RUB
6  15R
7  15R
8  15R
9  15R
10 
15R
11  15R
12  15R
13  2R通


投資  23500円  当回数     24回
回収  55500
円  総出玉 18940発
収支+32000円


携帯の使えないホールなんですが、店員に見付からないように隠し
ながらメモりました。先日と同じ台ですが、調整が前と変わっていな
いように見える。イベント調整ではなく、これが通常調整だった模様。
初当りまでは23平均の回りで心もとないけど、その後は20後半ま
で上げることができた。あとはヒキ勝負になるけど、一発目が早速
しょぼ連で終わってしまった。

この出玉も当たり前のようにノマレ、じゃんじゃんと玉貸し。

700近くで待望の当りは順当に伸びて、約5箱獲得。
この回りとこの持ち玉となれば、まず大丈夫だろう・・・
ところが当る気配は一向になく、夜8時頃になってようやくきた・・・
桜擬似4連+金枠セリフ+キセル+真田幸村直当り
さんざん裏切られた桜擬似連だけど、初めて4連までいった。
そして真田幸村の当りも初めて見た。

ここまで豪華な当りなら連荘してくれるだろう!という根拠のない
オカルトを唱えながら、途中で突通食らうもあっさり引き戻し、
あれよあれよと城門突破。ここまで15Rが続くのは久々だと思う
けど、やっぱり気持ち良い。もちろんスペエンも堪能できた。
7連続15Rきたときは、ほとんど紫文字から入ったので、こういう
当り方は調子の良い証拠?!慶次を打つとなぜかオカルトな考え
になってしまうけど(笑) 最後は捨丸が華麗に連荘止めてくれました。

実は昼過ぎから実践なんですが、ちょっと時間が足りないなぁ。
もっと打ちこみたかったけど、今日のところは勝てたし、良いでしょう。
ちなみに角台で打ってた男性は3時間当りっぱなしで20箱以上行っ
てたかな。自分も一度でいいからこれくらいの爆発してみたいものよ。

|

« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  慶次は夕方からだとまず空いてないですね。。。アクエリオンもですが。気持ちいぃ~!という声は、確変柄当たりです。あれが病みつきになります。
  ということで全然座れないので、ハネスロ一辺倒。今日は美羽ちゃんが空っぽのステージで?を探しているシーンを見ました。多分プレミアです。ま、パチは週末に期待かな。

投稿: 番長のサイフ | 2007年12月 5日 (水) 22時28分

こんばんわ~
慶次が常にそんなゆるい状態で置いてある店なんて羨ましすぎます。今の自分だったら毎日通っちゃうかもw

今日はあまり時間もないので甘デジを打つつもりで店に入りました。黒ひげが目当てだったんですが、なかなか空かないので隣のそれゆけエリちゃんに座ってみました。

エリちゃんは初めて打ったんですが、以前、黒ひげでハマっているときに隣で永遠とバタフライを流されていらいらした記憶があったので、熱い状態になれば結構稼げる台なのかなという印象でした。

しかし、一万円ハマって何もなし。これで終わるのも悔しいのでさらに追加投資しようとしたとき、擬似連3回からようやく当たりを引きルーレットは見事激熱ゾーンにはいってくれて、ここから逆転するぞぉと一人盛り上がっていたら、あっさり4Rを引いてルーレットも外し時短も何も起こらず終了・・・。

まだいまいちこの台の特性が分かってないんですが、あそこはどうなれば良かったんですかね?HHHを引き続ければ熱かったってことですか?
何だかよく分からないまま出玉も飲まれてやめてきたんですが、なんか悔しいのでまた今度再挑戦してみます。

投稿: サラ | 2007年12月 6日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9256474

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦 花の慶次:

» パチンコ エヴァンゲリオン 最新攻略レポート [パチスロルパン三世]
2007年12月04日18時のパチスロ攻略特選情報今まではあくまで仮説に過ぎま... [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 (水) 01時01分

» エルメス [,決戦 花の慶次]
応援!エルメスより。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 (水) 04時26分

» エコバッグ [,決戦 花の慶次]
読ませて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 (水) 04時35分

« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 »