« 俺が天下無双の傾奇者!前田慶次だ! | トップページ | いきなりやる気無くした »

わんパラ、サクラ

ばっふ~んさん
こんばんわ。35kの負債は痛いですねぇ。いくら私でもさすがに
毎日慶次というのは、お金がいくらあっても足りませんので、
ここぞ!という時にしか打たないですね。エヴァSFで33連。
安心してください、そのうち最低10回は突確引いてますよ(笑)
まぁSFは出玉が多いので、相当でてることには違いないでしょう。
10万勝ちは長い間打ってればきっと体験できると思います。
サラさん
こんばんわ。慶次の1000ハマリは仕方ないでしょう。
5k勝ちであれば私でも突っ込んだと思いますよ。
私の地域には慶次がグルグル回るホールがあって、
そこで打ちたいんですが、厄介な女の店員がいて、
携帯使うと注意されるんすよ(笑)ブログやってる以上、
メモして打ちたいしねぇ。サラさんも生活に気をつけて、
パチンコ頑張って下さい。
プラッチさん
こんばんわ。慶次の即死は勘弁してほしいですね。
「まだまだ続くぞぉぉ」→捨丸→本陣急襲だと、死ぬ覚悟します。
感謝祭のクジ当って羨ましいです。私は全滅で、「激落ちくん」
なるスポンジもらっただけです。おさかなの新化したすももちゃん
みたいです!安めぐみは要りません!
LOOPSさん
こんばんわ。いや、-2万ならまだまだ挽回できる範囲なので、
簡単に引き下がる私ではございません(笑)
番長のサイフさん
こんばんわ。ドル箱の写真は下は全部空箱だと思いますよ。
慶次は演出の虜になってしまって、お金が心配です。

【本日の実践】
夕方起床し、明日のために下見を敢行。
近所のホールとはいえ、外は余りにも寒い。
気温は-4度と・・・

【日  付】 11月18
ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 スーパーわんわんパラダイス、サクラ大戦

【初当りと連荘数】

--スーパーわんわんパラダイスMTE--
 6000円投資  357回転目・・・ 3連
14000円投資  704回転目・・・ やめ

--サクラ大戦FVW--
10000円投資  730回転目・・・ やめ

投資  30000円  当回数      3回
回収      0
円  総出玉     0発
収支 -30000円


いやぁ-3万は痛いわ・・・と思ったら実はそうでもないという(笑)
下見にしては突っ込み過ぎたのは失敗だったと思うけど、
それなりに収穫は得たと思う。わんパラですが、1/278のほうです。
実はMTAと同じ確変率なので、特別連荘しない!というわけでは
ありません。個人的にはこっちのほうが好きです。

さて実践のほうですが、6K目でようやくかかったスーパーで単発。
時短中に確変引いて都合3連。その後は当らず触らずの展開。
ただ見た感じより明かに回る。沖海よりはゲージが甘いので、
結構回る台はありそうよ。ただスルー付近はキツめなので注意。
回転に関しては好感触だったけど、演出はまぁつまらんわ。

とりあえずネコ群が当らないのは頂けないし、バウバウ予告がSP
に行かないのもどうよ?そのSPも100回転に1回しか行かないね。
とにかく暇で暇でしゃーない。でもラブちゃんの巨乳にはメロメロです。

2台目はサクラ大戦ですが、以前よりヘソ締めちゃってるよ。
厳しそうな気もするけど、でもこの機種はヘソなんてどうでもよくて、
ステージのほうが重要なので、ステージを見ながら打って見る。
打って見ると、ステージの挙動は悪くないので、打ちつづけられる
範囲でしょう。予定投資額を大幅に越えて10kまで行ってしまい、
箸にも棒にもかからない、めぼしい予告も来ず投了。
10kで220回転なので悪くないでしょう。

収支とすれば-3万だけど、意外と気分はスッキリなので、
今日の回りであれば明日への活力になる。
もちろん釘変えられていないことが前提ですけどね。
明日は犬とサクラ、どっちかの勝利報告ができればなぁと思ってます。

|

« 俺が天下無双の傾奇者!前田慶次だ! | トップページ | いきなりやる気無くした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人様はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。毎日の日課にもなってもいます。-3万取り返せるといいですね☆
自分は慶次で突確→突通×3で泣きそうになりました・・。これからもがんばって勝ちまくってください!!

投稿: モノマン | 2007年11月19日 (月) 01時03分

こんばんは。
わんパラMTE羨ましいです。
スペック的にエヴァMFに近いので狙ったのですが、
行ける範囲で設置店がなかった^^;
サクラについてなんですが、右打ちだとワープが甘かったりしますが、管理人さんはどちらで打ってるのでしょうか?
釘次第ですが、基本は左打ちなんでしょうか?

投稿: こう | 2007年11月19日 (月) 05時25分

こんばんわ。
下見、お疲れ様でした…って、30Kの下見ってのもスゴイですが。(^^;
「激落ちくん」は、ネーミングにちょっとウケました。(笑)

あまりやったこと無いですが、わんパラの猫群はホント当たりませんね。
3回に1回当たれば良い方なイメージ。
ラブちゃんの巨乳は魅力的ですが、通常時の暇なのとラウンド中のラブちゃんの動作が恥ずかしいので、あまり好きな台では無いです。(笑)
おさかなは、是非ともスモモちゃんのグレードアップした美乳に一度は会ってきてみて下さい。w
めぇモードだと、ラウンド中のスモモちゃんの素敵映像の一部が安めぐみに置き換えられてしまうので、あまりオススメしません。(爆)

今日は、慶次、アンルイス、大阪プロレスと乱れ打ち、15K負けてたんですが、別の店に行って白海やったらば、オスイチで7連&時短後1回転目で4連して、50分くらいの稼動で5200玉ゲットして、勝ち逃げしました。(笑)
総投資16K回収20.5Kとプリングルスって感じです。
前々から気になってたんですが、SANYOに限らず、海系の台って中央図柄に9と1の間に裏4と呼ばれる図柄があるんでしょうね。SANYOの特許か何かなんでしょうか。

投稿: プラッチ | 2007年11月19日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8990101

この記事へのトラックバック一覧です: わんパラ、サクラ:

» 手堅く確実に稼ぐなら [仕事がなけれればネットで稼ごう!!]
不労所得とか上手い話に手を出して失敗した人いませんか?世の中そんなに甘くないです。正直まずはこれ一つあれば十分。着実に実行すれば十分利益が出ます。ただタイトルの8万までは難しいかもしれませんが。 ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報...... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 00時10分

» 恋多き【宮沢リエ】鐓�鐓嚚過去流出したラブラブ画像! [恋多き【宮沢リエ】鐓�鐓嚚過去流出したラブラブ画像!]
これは、雑誌にものってあまりにも有名ですよね! しかし! ISSA・・・ 羨ましすぎるよ・・・・o(><( [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 11時02分

» 海物語in沖縄の攻略法無料プレゼント中 []
【無料プレゼント中】スーパー海物語in沖縄の攻略法を無料で進呈中。プッシュボタンを押すだけで.... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 23時25分

« 俺が天下無双の傾奇者!前田慶次だ! | トップページ | いきなりやる気無くした »