« 伊達藤次郎政宗である! | トップページ | 大阪プロレス »

慶次殿ッ!! いざ行かれよ!!

番長のサイフ さん
こんばんわ。どうですか?アクエリオンは面白いですか?
マイホではまだ満席で座れない状態ですが、役モノの合体は
間近で見て見たいですねぇ。

サラさん
こんばんわ。2日間の荒稼ぎはすごいですね。
まさに慶次を思いっきり堪能できたと思いますが、
調子が良いときはドンドン打ちに行っても良いんじゃない
でしょうか?休みを入れると運気が逃げそうなので、
調子が良いうちに打ったほうがいいのかもしれません。


【本日の実践】
11月は最終日となりまして、今年も残り1ヶ月になりましたね。
そんななかでも慶次を攻め抜きますよ。今日は先日打って、
手応えを掴んだD店へ。ここは照明が暗くて釘が良く見えない
のよねぇ。先日まであったパトラッシュ赤が撤去されているが、
慶次が生き残ってるというのは稼動率の高さを示してますね。


【日  付】 11月30
ホール】 D店
【換金率】 等価

【機種名】 花の慶次


--155回転目--(8500円)  
1  RUB (16回)
2  15R
3  RUB (16回)
4  RUB (16回)
5  2R確
6  15R
7  15R
8  2R確
9  RUB (16回)
10 15R
11 15R
12 15R
13 15R
14 2R確
15 RUB (48回)
16 2R通

--609回転目-- 
1 15R
2 2R通

--104回転目--
ヤメ

投資   8500円  当回数    18回
回収  
30400円  総出玉 7618
収支+21900円

今日からデータ表記の仕方を変えました。以前よりは見やすくした
つもりですが、とりあえず今後はこの書き方で行きます。
実践のほうですが、今日は反省しきりです。自分の意志の弱さを
露呈した実践となりました。それはまた後で話すとしまして、内容
についてですが、出だしから爆連モードとなりました。最初の千円
か2千円くらいで、家紋襖や金扇子外したりと、いきなり凹む展開
だったけど、まぁ割りと早くかかってくれて、金枠セリフからキセル
経由でRUB獲得。

昨日のイライラを一気に爆発するかのように、怒涛の連荘。
捨丸や岩がでてもズバズバ城門突破してくれるし、終盤には久々
のスペエン見られるかと思ったけど、あえなく2R確変引いてしまう。
しかしその後、RUBで1988個獲得できるなど、昼から気分が良い
こと。この時点では軽く万発突破しているはず。連荘も止ったわけ
ですが、肝心な回りがどうにも良くない。先日打ったときよりも、
回らなくなっているのだ。

ここで先ほど話した、意志の弱さが露呈してしまった。
「等価のホールで、それも大して回らないのに粘ったこと」
決して等価だから粘っちゃいけないわけではないけど、回りが悪い
以上、深追いはしないのがセオリー。結果は600回超えて当った
けど、すでに4箱は使っていた。単純計算すると27000円分は損
したことになるし、全回転で当るも保留玉で即死という(悲)
続行したのは、まだ時間も昼だし、この時間にヤメるのもまだ早い
という理由もある。

最適なやめ時は頭では分かってるんだけど、なかなか実行できな
いのが難しいところ。でも収支的には今日と昨日の負け分は回収
できてるのでね、その点は満足してますよ。実践の内容自体も、
満足してますし、初の全回転は歓喜でしたねぇ。

|

« 伊達藤次郎政宗である! | トップページ | 大阪プロレス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近慶次にどっぷりみたいですね。
どうもバトル物やらは苦手で・・・(時間拘束が厳しい)
近所の等価2店舗でそれぞれアクエリオン(MF、SF)打ってきました。
元々自分が住んでる地域がボッタクリなのもあるんですがが、時短36回転で上皿全滅には驚きました。
全く回らなくても、どんどん座る客が多いのがボッタクリの原因なんですよね。
店側はアケなくても客付くわけですから・・・。
これから回収シーズンなので、打てる店探しに苦労しそうです。
やっぱり他県行かないと厳しいかな、そろそろ。
何か愚痴になってしまいました、すいません。

投稿: こう | 2007年12月 1日 (土) 04時47分

確かにヤメ時って難しいですね。
時間があるときの「早い初当り→連荘」は、うれしいですけど、その後、つい「時間があるから、もうちょっと。」と色気がでますね。
それでも、引き戻せばいいですけど、こういう時って意外と「駄馬の先走り」だったりすることも…

「勝負に徹する」
言葉では簡単なんですが、なかなか徹しきれませんね。

投稿: TTS38 | 2007年12月 1日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9186976

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!!:

« 伊達藤次郎政宗である! | トップページ | 大阪プロレス »