« サクラ大戦 | トップページ | 11/6 ハムナプトラ »

ハムナプトラ

【本日の実践】
今日はハムナプトラで実践です。午後6時からの打ちこみなので、
勝ち逃げ作戦決行の予定。

【日  付】 11月5
ホール】  A店
【換金率】 3円
【機種名】 ハムナプトラゴールドバージョン

【初当りと連荘数】
5000円投資   127回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                       67回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                    ラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
                

                      115回転目・・・  やめ

投資    5000円 当り回数   12回
回収   13000円 総出玉  4329発
収支  +8000円

短い稼動ながらもヒキが良かったでしょう。序盤で奇数を引くも、
残念ながらSTはスルーされたけど、2度目の奇数では見事スー
パーラビリンス突入。こういう展開になれば、精神的に楽。ただ、
残念なことに回りが悪かったので、粘ることができず、時短抜け
てやめてきました。時短91回転目にダブルのマミーリーチ外した
のはちょっと凹んだ。SP発展しただけで熱い機種なだけに残念。

前回は閉店終了という消化不良で終わってしまい、今日は回転率
不足でやむなく撤退。爆発力の良さと、モードにはいれば面白い
機種だけに、機会があれば1日じっくり打ってみたいものです。
ということですが、明日はサクラ大戦でも狙ってみますか?

|

« サクラ大戦 | トップページ | 11/6 ハムナプトラ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ハムナプトラ?知らない台って、いっぱいあるものですね。

 日曜は初開催のハイパー海イベントで、かなりイマイチ。カリブの波は読めませんでした。(やっぱり慶次にするんだった。。。)
 1円パチコーナーに甘デジのキングコングを発見!千円でキングコングボーナスを引き、次の数ラウンドのボーナスで即ヤメ。(すごく回るのでもっと打ちたかったんですが、海で負けてたので)レトロな画面が面白かったです。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月 5日 (月) 22時05分

どーもお久しぶりです。
ちょっとあまりPCに長く向かえる時間が少なくて、随分久しぶりにコメントです。(^^;)
いやはや、ときどきROMしては居たんですが、ヒキ強爆走モードになられている様で凄いですねぇ。

ハムナプトラ、こないだの記事を見て、ちょっと気になったので、今日、少し打ってみましたが、3K投資でアヌビスリーチが外れたと思ったら、全回転リーチになって、1図柄で当たるも単発。飲まれて終わりました。(笑)

今日は、アンルイス、黒ひげ、白海で24K勝ったのですが、パチに行く前にネズミ捕りで青切符を切られ、-18Kだったので、結局6Kのショボ勝ちに。(汗)

最近は、8連勝で調子いいんですが、安全運転で向かおうと思いました。(汗)

投稿: プラッチ | 2007年11月 5日 (月) 22時25分

お久しぶりです。(かなり期間空いていたような・・・)

エヴァのサイトが休止状態だったので最近のぞいていませんでしたが、ブログは更新されていたのですね。
勝敗報告を拝見させていただきましたが、サクラ大戦での爆発は正直ヒキました(笑) 管理人さんのヒキの強さと釘を読む力がうらやましいですよ。

最近、黒ひげをよく打っておりまして、6連勝を記録しました。演出は面白いし打っていて飽きないのですが、ハマリ→突時のコンボは悪魔ですね・・・ MHは回りが最近悪くなってきたのでそろそろ潮時かと。クラッシュバンディクーが気になるので導入されればそっちを打ってみたいと思っています。

投稿: むーでぃ | 2007年11月 6日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8773020

この記事へのトラックバック一覧です: ハムナプトラ:

» 三菱重工業(株) 【東証1部:7011】 []
三菱重工業(株) 【東証1部:7011】 11月5日現在 573円 好業績なのでサブプライムローンの影響が見極められ次第上昇する可能性あり。そろそろ押し目買いを狙う時期かな!? 11月1日現在 635円 前日10月31日に愛知県営名古屋空港を離陸中の航空自衛隊のF2支援戦闘機が離陸に失敗して炎上するした事件に関連して、愛知県警が三菱重工業小牧南工場に対して業務上過失傷害 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時52分

» ビジネス投資☆ [アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える]
こんばんは! 週末、いろんなイベントでなかなか書くことが出来ませんでした。 今回は、私の心の師である本田健さんの大富豪の教えから、多分本には載ってなかったかもしれませんが、投資の話について書きたいと思います。 世の中で一番効率の良い投資は何かという...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時05分

« サクラ大戦 | トップページ | 11/6 ハムナプトラ »