« 最先端パチンコ マルハン | トップページ | 萌えよ剣、仕事人 »

とうとう止った

サクラ大戦 、コメント返信】
プラッチさん
こんばんわ。くぅちゃんでの勝利おめでとうございます。
それにしても、おっちゃんの40箱って一体・・・
ざっと計算しても270kの回収ですか。カリブで単発連続記録
が止ったということは、今度は連荘記録を作る番ですよ^^
番長のサイフ さん
こんばんわ。キングコングといえば、ミドルスペックのほうが
気になります。近所に設置店があるんですが、釘が良ければ
打ってみたいと思います。エヴァのサイトは復活しましたが、
いくつか修正が必要な項目があるので、後日直しておきます。
サラさん
こんばんわ。私は新宿ではないんですが、昨日行ったところも、
店内のキレイでしたよ。ただドル箱が積めないのは、私も残念。
ビッツさん
はじめまして。ニックネームは管理人と申します(笑)
パチンコで一番重要なのは釘です。釘さえ良ければ勝率は上
がります。パチンコを始めたばかりということですので、
最初はヘソだけを覚えておけば大丈夫でしょう。
1円パチンコから始めるというのは、良いと思います。
ある程度パチンコの感覚とか釘読みを掴んだ上で、
4円に切りかえるという方法でも良いと思います。
何事も程々が大事ですので、無理しない程度に頑張ってください。
kogumaさん
こんばんわ。店が出しているかどうか分からない。という質問。
出ると思ってました。その点は心配要らないようです。
データ機も最新式になっていて、台ごとに本日の総出玉が
分かるようになっています。差玉数までは分かりませんが、
アタッカーに1個入ると「10」が上乗せされます。
アタッカーに入った分を計算しているため、突確は含まれない
でしょう。昨日打った萌え剣は、私がヤメた段階で16000発。
なので、データ機を見ていけば、この台がどれだけ出てるか
分かる仕組みになってます。

【本日の実践】
昨日久々に萌え剣打ったんで、じっくり打ちたくなってしまい、
夕方から打ち込み。ところが、思惑が脆くも崩れるのであった。


【日  付】 11月11
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 井出洋介の華麗なる麻雀PK

【初当りと連荘数】
20000円投資    476回転目・・・  やめ


投資  20000円 当り回数     0回
回収      
0円 総出玉      0発
収支 -20000円


みなさん、井出洋介の華麗なる麻雀をご存知でしょうか?
奥村から出ている羽根デジです。確率は1/97。
敵と対局を進めていき、自分が勝てば大当りになります。
転落仕様の機種ですが、出玉が約700発と多めなのが魅力。
ま、1回も当らなかったわけですが。

そもそも、本来打つ予定だった萌え剣は、満席であったため、
この機種を選択しました。萌え剣はさすがに人気機種だけあり、
日曜の夕方から行っても台取れるわけないよなぁ(^^;)
そんな井出さんも回りは良かったものの、当らないのはいかん
ともしがたい。先月から勝ちつづけて15連勝。変な負けかたで
連勝がストップ。

気を取り直して、明日から出直してますよ。
明日行ける時間があれば、ホールを変えて萌え剣の予定です。

|

« 最先端パチンコ マルハン | トップページ | 萌えよ剣、仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 連勝ストップしちゃいましたか。。。しかし機種を知ってる知らない以前に、そもそも麻雀が?なので、座れないです。(でも、700発の羽根デジはすごいですね。)
 今日の慶次は、もののふ三択、桜擬似連1+キセル+金タイトル松風、と豪華でしたが、あまり連荘しないので、ドロー。プレミアは金タイトルと、ま、まずい!、鷹狩り音、わしゃあいつ死んでもええわい、と、隣の台で見た、風流リーチ直当たり。(笑)
 3kで引いたドリスタのスーパーミントタイム2回+ビッグ3回、2kで当たったデビルのビッグ2回(うち赤7揃い1)で助かりました。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月11日 (日) 22時43分

こんばんわ。
連勝ストップしちゃいましたか。
それにしても15連勝まで行ってたとは凄いです。
羽根デジでストレート2万負けはキツいですが。

井出洋介は、たまに行く店で見掛けますが、座ったこと無かったですね~。
その店では、藤商事のジュマンジWを打つことが多いです。
全ての大当たり後に55回の時短が付くあたりが素敵なノーマルスペック台。

今日は、自分も管理人さんと同じく20K負けでしたね。
初当たりは、まぁまぁ早いんですが、連荘しなくて飲まれるの繰り返しパターン。

ハムナプトラもやってみたんですが、3Kで赤図柄当たり→ラビリンスモード→当たり→スーパーラビリンスモードとなりまして、スーパーラビリンスモード中に当たりを1回も当たりを引けずに終わりました。(汗)
確かに、ラビリンスモード中にSPに発展したら、信頼度高いのか、当たってスーパーラビリンスになりました。

昨日のくぅちゃん打ってたおっちゃんの台の履歴は、過去7回の初当たり中1回は確率分母くらいまでハマッたみたいですが、他は100回転台で当たってた感じのグラフでした。
夜9時くらいで53回目(突確含む)の当たり中みたいでしたが、等価店だし、200Kは勝ってるでしょうね。(汗)

カリブは、次打つ機会には、また歌が聞きたいですね。(初打ちと2度目打ちでは聞けたので。。。)
泡→クラゲ→魚群のステップアップが好きなので、アドベンチャーモードで打ってることが多いです。

投稿: プラッチ | 2007年11月11日 (日) 23時55分

連勝ストップ残念ですね。
自分は今日、海SAEで0.2Kで+2Kでした。
1円は4円と違って投資額も利益もかわいいですね^^
今日は4円と1円の台で釘を見比べてみたんですが、全然違うのがわかりました!!
1円で慣れたら2円→4円とステップアップして、管理人さんみたいに勝てるようになりたいです(笑)

投稿: ビッツ | 2007年11月12日 (月) 00時46分

はじめまして。
最近サイトを見てハムナプトラを打っているのですが中々スーパーラビリンスモードに突入しません・・・
日曜に1kでスーパーラビリンスモード突入して10連したのですがその後200ほどはまって単発→150はまり→単発→150はまり→単発で負けました。
確率分母以内で当てることが多い管理人さんがうらやましいです。

投稿: まー | 2007年11月13日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8873286

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう止った:

» パチンコ エヴァンゲリオンなど 情報公開☆ [パチンコ情報サイト☆ エヴァンゲリオン 必殺仕事人 海物語]
パチンコの優良サイトへトラックバックさせて頂いております。 パチンコの攻略情報  エヴァンゲリオン、必殺仕事人、海物語などを扱っています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 21時00分

» アグロコは最近でてきた、まったく新しいおこづかいシステムです [インターネットを楽しもう]
ツールバー放置(英語の広告を眺める)で稼げるアグロコ、その詳しい仕組みはというと... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 17時37分

« 最先端パチンコ マルハン | トップページ | 萌えよ剣、仕事人 »