« ハムナプトラ2連戦 | トップページ | サクラ大戦 »

下見でございます

ハムナプトラ2連戦 、コメント返信】
すずっちさん
こんばんわ。
仕事人の影片方は、影が映った時点での信頼度が75%です。
日記拝見させて頂きましたが、結構良いんじゃないでしょうか。
私は5月にブログ始めたんですけど、ブログのせいなのか、
自分にプレッシャーがかかって、勝率が上がりましたよ。
私はスロットは知らないのでアレですが、パチンコの投稿があっ
た場合は、コメントするかもしれませんので、宜しくお願いします。
あおぶちさん
こんばんわ。連勝は今日で6連勝になってます。ヒキの強さは、
自分でも全く分かりません。自分は回る台に座るしかないので、
ヒキに関しては二の次です。ハマリは、こればかりは避けられま
せん。ハマリを避けられたら毎日勝てちゃうわけですが、でもハ
マリを怖がっていてはパチンコは打てないので、自分は気にせ
ず打ってますよ。まぁ負け投稿するときは、たいがい1000回
ハマッテますけどね(笑)
パチンコを打つ時間ですが、低換金なホールほど長時間打つ
ほうが勝率は上がります。等価など高換金のホールは、短い
時間でもOK。もちろん釘との兼ね合いもありますが、基本的な
セオリーです。なので仕事帰り、夕方から打つという場合は、
等価が良いでしょう。私も以前は2円換金で打ってましたが、
朝から晩までのスタイルです。

【本日の実践】
今日も下見での実践です。
中心街のホールをひたすら見て回り、
少し前に2円換金のパチンコを始めたホールに到着。
客ツキは悪く、釘もまるで開いてない。ところがエヴァだけは…


【日  付】 11月1
ホール】  D店、G店
【換金率】 2円、等価
【機種名】 エヴァ奇跡の価値はXF、仕事人

【初当りと連荘数】
--エヴァ3XF--

5000円投資    119回転目・・・ やめ

ホール移動(等価)


--仕事人3--
1000円投資    177回転目・・・ 2連 (時短当1)
              ・
            104回転目・・・ やめ

投資   6000円 当り回数     2回
回収  10800円 総出玉   2701発
収支  +4800円

最後の仕事人はオマケみたいなもの。
それよりも最初のエヴァは好感触。ヘソは足りないが、その分
寄りの調整が良い。それでも少し回りは足りないけどねぇ。
ほかの調整がグットでしょう。見たところマイナス調整はなく、
肝心のスルーもむしろプラス調整。ステージでの挙動も良いよ。
夕方から打ったので、腰を据えて打つ予定ではなかったけど、
釘も据え置きが予想されるため、明日以降へ繋がりそうな感じ。

あとXFというスペックも良いよね。SFほどきつくなく、MFみたく
グダグダになることも少ないので、ほどよく安定したスペック。
早めにかかってくれれば、気分よく打てそうな感じがするので、
明日据え置きなら打って見よう。ただ、羽根で箱稼いでから打っ
たほうが堅実なのかなぁ。と思うけど、この作戦いつも失敗してる
のよ・・・それと肝心な問題があった。サンドが100円と500円
しか使えない!札が使えない!なんだこの不便さは・・・
ということで、明日はなんとか勝てるように頑張ります。

|

« ハムナプトラ2連戦 | トップページ | サクラ大戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

発生時点で75%を4回もはずしたのかぁ…
1回は指令終了後1回転でゼブラが出てきて当てたのですが残り3回は何事もなくはずれてしまいました
しかもうち2回は1回の指令中に発生という激熱ぶりだったのですが…
京楽は平気で熱いのをはずすのに、あたりそうにない演出であたるのがうれしいのやら悲しいのやらです
本日勝てば7連勝ということで健闘をお祈りしています

投稿: すずっち | 2007年11月 2日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8718260

この記事へのトラックバック一覧です: 下見でございます:

« ハムナプトラ2連戦 | トップページ | サクラ大戦 »