« サクラ大戦 | トップページ | とうとう止った »

最先端パチンコ マルハン

サクラ大戦 、コメント返信】
パチンカーてつ さん
こんばんわ。49回も出したのはすごいです。5万発くらい
いってるでしょうか。今日はエヴァということですので、
勝っていることをお祈りしてます。
サラさん
こんばんわ。サクラは不思議と相性が良いです。
原作というかゲームですよね?ゲームのほうはまったくやった
ことないので、名前くらいしか知りませんが、パチンコのおかげ
で多少詳しくなりました。エヴァもパチンコから知ったクチです。
全回転はタイトル予告からしか発展しない?!らしいので、
そう簡単には出ないかもしれませんね。花の慶次は、私も1回
だけ打ったことありますが、最後は1000回ハマッテ終わりました。
みっきーさん
こんばんわ。サクラ大戦は、SVWという確率の辛いほうだと
なかなか当らないかもしれません。私はFVWのほう打ってますの
で、なんとか早めには当ってくれます。通常時は、「激熱ステップ

と「帝撃ランプ」待ちです。どっちも熱いですが、帝撃ランプは決定
的に熱いので、外しちゃいけない予告です。帝撃の信頼度としては、
青色(信頼度35%) 赤色(信頼度50%) 虹色(プレミアム)
ただしよく勘違いするのが、帝劇モードに入ったときのランプ予告。
これは擬似連専用のモードなので、擬似連するたびにランプが光り
ますが、これはあまり熱くないです。激熱の帝撃ランプは、変動時に
発生する予告のことです。ほかの予告と複合しやすい。
デッカイリール、ドデカ図柄というやつですが、一応SP確定。
強予告には大抵複合し、大当りの占有率はかなり高いですが、
単体で発生しても信頼度10%程度です。
ま、通常時は暇な機種なので、私は、激熱ステップ発生時の、
役モノがシャンシャン♪と動くのを待ってますよ。

【本日の実践】
かねがね行きたかった、最先端システムを導入している、
マルハンでございます。場所が遠いので行く機会がなかった
ですが、ようやく行くことができました。


【日  付】 11月10
ホール】 マルハン
【換金率】 等価
【機種名】 機動新撰組萌えよ剣


【初当りと連荘数】
1000円投資    188回転目・・・  単発
                          55回転目・・・ 14連 (突確4)
                          33回転目・・・  2連
                          32回転目・・・  単発
                        126回転目・・・  4連 (突確1)
                        299回転目・・・  2連
                          86回転目・・・  単発
              

                        117回転目・・・  やめ

投資   1000円 当り回数    25回
回収  10000円 総出玉   2608発
収支  +9000円


噂には聞いていたけど、確かにすごかった。
店内に入った瞬間に、どこかのホテルに来たかのような感覚。
シマの配列も、直線ではなく微妙に湾曲になっていたり、工夫が
されている。見た感じ客付きもほぼ満席に近いのではないだろうか。
それはそうと、このホールの何が最先端かといいますと、
ずばり、
ドル箱の要らないパーソナルシステムを採用。出玉は全て
カード一枚に記録されるため、ドル箱を積む必要がないのです。

持ち玉も、その場で確認できるため、すぐに収支計算もできます。
ドル箱がないので、通路も広く、極力玉には触れないため手も汚
れません。どんだけ玉出そうと、カード一枚なので台移動もできます
し、交換するときは、カードをカウンタに持って行くだけなので、
ジェットカウンターというものも存在しません。

じゃあ店員は何してるかというと、客の案内、台のトラブル対処、
台をひたすら拭いてます。はっきり言って、文句のつけようがない
でしょう。不満を強いて言うならば、玉を出した感がない
ところ。
全てカードに記録されるため、満足感には欠けるでしょう。
ちょっと画像悪いんですが、サンドに表示にされてる持ち玉数です。

Aa








玉使いたいときは、払出しボタンを押せば、125玉づつ出てきます。
ホールのシステムはここまでにして、せっかく来たからには何か打た
ないと・・・ということで、釘もそこまで悪くないので、萌え剣を打って
みました。あっさり1000円かかりました。時短抜けたあとには、
14連の爆発し、この時点で5700発はありました。


なんでここでヤメなかったんだろうか・・・
最先端システムでありながら、マルハンマジックにかかりました(笑)
ドル箱がないもんですから、玉が減った実感が沸きません。
いつの間にか2600発まで減少・・・完全にヤメ時を見失ってしまい、
+9000円に。結構快適に打てるものですから、なかなかヤメられ
なかったのもあります。でも勝ちは勝ちですから、不満はありません
。このホール、システムとしてはまた打ちたい気はするんですが、
場所が遠いのと、遠出してまで打ちたい釘でもないので、もう打た
ないでしょう。

|

« サクラ大戦 | トップページ | とうとう止った »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
最先端パチンコ、凄いですねぇ。
地元(隣町)のマル○ンは、微妙に遠い&勝率が悪いのであまり行きませんが。w

萌え剣STXは、自分も今朝に4Kほど打ちましたが、当たりませんでした。
白海やったら1Kで3箱出てくれましたが。
夜は、別の等価店のくぅちゃんイベントに行き、1Kで8連(突1)してくれて、計46K勝ちで大満足でした。(^^
後ろのおっちゃんの台が凄くて、別積みと合わせて40箱くらい出してたのが気になりましたが。(汗)

今日は良かったんですが、昨日打ったカリブがまたまた酷かった。
スペックMTAを初めて打ったんですが、アンコウ単発を3連続、その後、エビ確変を引きましたが、確変に入って即、熱帯魚であっさりワンセット。飲まれてヤメました。
カリブ単発連続記録こそ7回でストップしましたが、何とも相性が悪くなってしまった様で困ったものです。(汗)

投稿: プラッチ | 2007年11月10日 (土) 23時07分

 新システムのマルハンですか。同じようなシステムの別の店は以前良く行きました。勝ってる時は、ハマって熱くなってもチャラ以下まで負けることがないのがいいですよね。(笑)
 今日は慶次の狙い台がイマイチだったので、またエヴァに移動。千円で、シンジの行くよ!を外すも次回転でおわび?のRSU5Lで警報昇格。しかし上段4であっさりワンセット。時短でRSU1と次回予告レイダブルを外したので、ヤメ。
 帰り道、他店の甘デジ、キングコングのノーヒット600ハマリを発見!3kでさすがに当たり、ワンセット。ま、こういう日もあります。
 あ、エヴァのサイト、復活したんですね!時短中の次回予告、レイとアスカ以外は当確。。。惜しい。ついでに、次からカヲルくんが写るかどうかもチェックします。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月11日 (日) 00時30分

こんばんわ。
私も以前に友達と新宿に遊びに行ったときに、帰りにマルハンに寄ってみました。
ほんとに店内はパチンコ屋とは思えない綺麗な内装ですよね。
さらにドル箱を積むスペースがいらないせいか、ふつうは縦一列に並んでいるパチンコ台が、縦に横にとスペースをフル活用した並びになっていて驚きました。
私の家や通勤エリアにはマルハンはないので、また遠出する機会があれば行ってみたいと思います。

ただ、目立ちたがり屋の私には勝っているときに後ろにドル箱が積まれていないのは、少し寂しい気もしました(笑

投稿: サラ | 2007年11月11日 (日) 01時07分

はじめまして。
1ヶ月くらい前からパチンコをするようになったビッツと言います。
最近、よくブログを読ませてもらっています。
パチンコで一番大事なことはやっぱり釘を見ることですか?
自分は4円で何も知らずに適当に台を選んで、適当に打ってを繰り返して痛い目を見てから、最近はずっと1円パチを打ってます(^^;
これからもブログ拝見をして参考にさせてもらいます(笑)
頑張ってください!

投稿: ビッツ | 2007年11月11日 (日) 01時57分

パチの最先端。すごいんですねぇ。
手も汚れないし、玉の数もわかるなんて。
近くに出来て欲しい。
でも、店が出しているのか解り難いのも欠点かもしれませんねぇ。

エヴァサイト、復活しましたね!^-^
役モノフラッシュ6割あったんですね。
サクッと外してました_| ̄|●

投稿: koguma | 2007年11月11日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8858267

この記事へのトラックバック一覧です: 最先端パチンコ マルハン:

» パチンコ マルハン攻略 [パチンコ攻略法を公開パチンコキング!]
パチンコで【1,000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず! 斬新な発想と全てを具現化する能力その実力を目の当たりにした者は、もうその技の虜に! (初回無料) 最先端パチンコ マルハンゲームのほうはまったくやったことないので、名前くらいしか知り..... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 23時44分

« サクラ大戦 | トップページ | とうとう止った »