« オークスチャンス | トップページ | 伊達藤次郎政宗である! »

花の慶次

プラッチさん
こんばんわ。オグリキャップはフルスペックのほうは何度か打った
ことありますが、結構面白いですよね。ガセ予告多発さえなければ
もっと良かったんですが。オークスチャンスはヒキが重要なので、
ヒキが弱いとかなり厳しい展開になります。もし打つ機会があれ
ば頑張ってください。PS2の仕事人、付属でストラップがもらえるら
しいですが、私は何もなかったですよ・・・。

【本日の実践】
いやぁほんと体調悪いわ。食あたりの症状がまだ尾を引いてて、
胸焼けだけが治らない。そんな中でも果敢に慶次に挑む。


【日  付】 11月27
ホール】 B店
【換金率】 2.93円

【機種名】 花の慶次


【初当りと連荘数】
13000円投資  448回転目・・・  RUB
           
    戦モード・・・   15R
               戦モード・・・   2R(殿)
               殿モード・・・   15R
               戦モード・・・   15R
               戦モード・・・  RUB
           
    戦モード・・・   2R(殿)

4000円投資   830回転目・・・   15R
           
    モード・・・   15R
               戦モード・・・   15R
               戦モード・・・  RUB
               戦モード・・・   15R
               戦モード・・・   2R(殿)
              ・
            223回転目・・・  やめ

投資  17000円  当回数    13回
回収  
17200円  総出玉 5883発
収支   +200円


今日は非常に残念なパチンコとなった。久々に回る台に座れた。
だいだい1000円で32回は回る。こんな素晴らしい台でありながら、
ヒキが弱くて不甲斐なく終わった。まず内容についてですが、
最初の当りは、キャラ擬似4連の鉄板パターン。真田幸村だった
けどね余裕のRUB。しかも最大開放で1800玉以上獲得。

この連荘ではひとまず4箱獲得して、この回りならまぁ持つだろう。
と・・・結局持たなかったわけで地味に追い銭。その頃、2つ横隣り
のおばあちゃんが20連以上かましている。そんなのお構いなしに
ぶんぶん回し続けるわけですが、ようやく当ったのが800過ぎ。
もののふチャンスの「大儀であった」からおまつリーチ。

やっと待望の当りがきた。一気に噴いてくれるのを期待したけど、
結局4箱取ったところで転落。回りは落ちてきたけど、それでも
20中盤の回転はあるだろう。3度目の初当りを目指してたところ
で急に気分が悪くなり、さっさと交換して帰ってきた。
ちなみにさっきのおばあちゃんは、37連まで伸ばしてた。

体調さえ万全であれば閉店コースなんだけどなぁ・・・
今日は全体イベントなんでここまで回ったんだと思うけど、
ほんと久々にストレスなく打てた感じがしたし、あとはヒキさえ
良ければ完璧な勝利を飾れたはずだったのに。

|

« オークスチャンス | トップページ | 伊達藤次郎政宗である! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  えぇ~、32回転ですか!!それはすごすぎ。
最近、慶次は回らないと敬遠されちゃうみたいで、20回転位の店は等価でも探せばありますけど。あの~、どちらにお住まいですか?引っ越します。(笑)
  早く体調を元に戻されて、また爆裂報告お待ちしています。あぁ、私が続きを打ちたかった。多分その台は一日の最大ハマリをクリアしているので、次の当たり位で長~いのを引きそうな感じ。。。ま、チャラならまた次の機会に挑戦ですか。運は小分けにしておいて。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月27日 (火) 21時16分

こんばんわ。
最近、よく行くゲーセンのパチコーナーにカリブが入ったんですけど、ゲーセンに入るの早すぎじゃないですか?(^^;
人気だからなのか、逆にないからなのか・・・?
少し打ってみたら
9×1、魚群、マリンちゃんリーチ
で外れたのでやめました↓

快勝報告を期待してますので、早く体調を万全にしてくださいね!

投稿: ビッツ | 2007年11月27日 (火) 22時34分

こんばんわ。
私も先週末くらいから少し体調を崩していました。
ちょうど三連休だったので、たっぷり寝てなんとか月曜日には回復しました。お互い体には気をつけましょうね。

それにしても32回まわる慶次はすごいですねぇ。私のよく行く店ではイベント時でもそんなには回りませんよ。
しかもその店の慶次はなぜかハンドルのバネが壊れてる台が多くてものすごく打ちづらいですw

さて、今日は帰りが少し遅くなったので軽く甘デジでもやって帰ろうかなと思い、慶次と同じニューギンのネオエキサイトジャックを打ってきました。
唯一空いていた台に座りデータ表示を見ると、本日周りの台の三倍近くは当たっている台だったんですが、いざ打ってみると全く当たらず、6kほど投資したところでようやくレギュラーボーナス・・・。
その後は、CT後即当たりを三回くらい繰り返したあげくすべて飲まれ、結局ジャックスポットタイム(だったかな?)にも入らずに終わってしまいました。

もう閉店まで一時間も無かったので帰ろうかと思っていたら、ふと通りかかった慶次の台でおじいさんが極傾寄ゾーンから抜けたのち席を立ちました。
ホントはこんな時間から慶次を打ちたくはなかったんですが、どうしても気になってしまい打ち始めるとすぐに極傾寄ゾーンに突入。そして数回転後に極傾寄ゾーン継続。
セグ表は持ってなかったんですが、この花びらの真ん中だけぬけてるような形は確変だったような・・・?
ということでさらに打ち続けることおよそ100回転、極傾寄ゾーン突入も五回目に達した頃、ようやく直江擬似連一回+キセル予告から15R当たり。
閉店時間まではおよそ七分・・・。もう一発くらいは当たるかなぁっと思ったんですが、その後転落はしなかったものの当たりも引けず終了してしまいましたw
紫文字も三回出たんですが、ことごとく失敗。結局ネオエキサイトジャックの負け分を取り返すことすらできませんでした。
やっぱり人の台をハイエナしてもあまり良いことは無いんですね・・・。

投稿: サラ | 2007年11月28日 (水) 00時02分

どうでもいいんですが、よく見ると私”傾奇”の字、間違ってましたね。”かぶき”で変換しても表示されないんで自分で字を当ててたんですが。
今気付いて、恥ずかしかったんで訂正しておきましたw

投稿: サラ | 2007年11月28日 (水) 02時11分

こんばんは。

私も風邪で数日寝込んでいました。やはり健康には気を使わないといけませんね。
慶次、打とうと思ってもMHはいつも満席です。8台置いてあるのですが、いつも2~3人後ろで見ている感じなので朝一で行かないと駄目そうです。
カリブやアクエリオンに早くも空席があるというのに慶次は常に満席という不思議な現象です。

投稿: むーでぃ | 2007年11月28日 (水) 21時48分

こんばんは。体調が優れない中パチンコを打つのは大変ですよね。私も数日前まではそうでした。管理人さんの風邪が早く治るようお祈りしています。

今日は帰りがけに短時間勝負と思いふらっとパチ屋へ。
久しぶりに慶次が打ちたくなったので慶次を打ったところ、なんと、奇跡的に打ち始めて4回転目で直江からRUBで、待望の戦モード突入!
「さぁ、傾くぞ~」と思ったのですが・・・3連(継続1)であっけなく敗北。。。桜ランプも確変じゃなく・・・

やっぱいくら継続率高くても、所詮は確率だよな~。と、ぐれながらも帰るに帰れず、アクエリオンのシマへ。
これがアクエリオンは初打ちだったんですが、わけも分からないうちに、1k投入したところでまたもや当たり!しかも確変!ってことで、こんどこそ~と気合を入れたのですが、あえなくワンセットで終了でした。

今日は連チャンが続かなかったものの、早い初当たりのおかげでなんとか勝てました。これは私だけかもしれませんが、初当たりが早い時はなぜか連チャンが続かないです。。。もうちょっと続いてくれたら、収支もかなり上向くんですけどねぇ。まぁ、贅沢言っちゃいけませんか(笑)

それではお体にお気をつけて。

投稿: ばっふ~ん | 2007年11月29日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9140414

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 若槻千夏・引退騒動の本当の理由! [若槻千夏・引退騒動の本当の理由!]
規制がかかってどこも本当の理由を明かしていませんが、超大物芸能人との密会現場をばっちり動画でキャッチされています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 20時59分

» パチンコ アクエリオン 最新攻略レポート [パチンコサクラ大戦]
パチンコ。友達がメダルくれたからパチンコやってみた(´∀`) エヴァやって当たっ... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 23時51分

« オークスチャンス | トップページ | 伊達藤次郎政宗である! »