« いきなりやる気無くした | トップページ | 静養中です »

花の慶次

番長のサイフさん
こんばんわ。アクエリオンの勝利おめでとうございます。
実はエヴァというより倖田に似てると聞きますが、
やはり倖田よりなんでしょうかね。サクラ模様とか、
通常時の賑やか加減とか。私も近いうち打って見たいと
思います。
サラさん
こんばんわ。アクエリオンと慶次でのW勝利は素晴らしいですね。
アクエリオン、役モノが合体するシーンを間近で見て見たいです
が、まだ先になりそうかなぁ。ていうか、1円パチンコですでに導入
しているので、打とうと思えば打てるんですが、それよりもお金を
稼ぐほうが重要なので、アクエリオンは後回しです。
慶次はこれを機に一気に勝って行けるといいですね。
すずっちさん
こんばんわ。ライダーは慶次より伸びないのが困ったもんですが、

あらゆるバトル機種でも、一番波が荒い機がしますね。
決して20連して!とは願ってないんですよ。とりあえず10連でい
いから・・・まだ5連の壁も超えれません。

パチンカーてつ さん
こんばんわ。ライダーで17箱とは、相当伸びたんですねぇ。
私にとっては夢のような箱数よ。アクエリオン、倖田よりガセが
少ないのは良いことですねぇ。私もいつかは打ってみます。
今日の勝利もお祈りしてます。

【本日の実践】
最近は、寝ても覚めても慶次。バトル系機種ではジョーズに次いで
面白い。やはりジョーズは譲れないけどね(笑) さて今日は、最初
から慶次狙いですが、本日から慶次を導入したホールに行って見る
も、たった2台しか置いてなく、すでに先客がいたため、他店へ移動。
このブログでは初登場となるホールの慶次を狙って見た。


【日  付】 11月20
ホール】 D店
【換金率】 等価

【機種名】 花の慶次


【初当りと連荘数】
500円投資  315回転目・・・  RUB
            モード・・・  2R
            戦モード・・・   2R(殿)


          178回転目・・・  15R
            モード・・・   2R

            モード・・・  15R
            モード・・・  15R
            モード・・・  RUB
            モード・・・  15R
            モード・・・   2R
            モード・・・  RUB
            モード・・・  15R
            モード・・・  RUB
            モード・・・   2R
            モード・・・   2R(殿)
            殿モード・・・  15R
            モード・・・   2R(殿)
            殿モード・・・  15R
            モード・・・  15R
            モード・・・   2R(殿)
            殿モード・・・  RUB
            モード・・・   2R(殿)
             ・

          104回転目・・・  やめ


投資   3500円  当回数     22回
回収  
64800円  総出玉 16217発
収支 +61300円


♪睦月(むつき) 皐月(さつき) やれ神無月V_2








惚れた女(ひと)を守り抜く~~♪

ラウンド中に流れる歌ですが、冗談はさておき移動して2件目。
いままで打ってきた店より、全てに置いて良い調整。ヘソは同じ
くらいかと思うけど、スルーがガバガバに開いてるんでね、
連荘すれば玉増えもできるかもね。早速打ち始めるも、5回転目
にサクラ擬似連。これは良くガセるんですが、珍しく3連まで行った。
キセルはないものの、金襖から直江に行き、直江まで行けば
そこそこ熱いので、RUB行っちゃうかも?と思ってたらやっぱり
RUB行った。余りにも大き過ぎる500円での大当り。
そのRUBも初めての最大開放で、1860両獲得。

と、喜んでる暇もなくあっさり終わったよ。
当然この1箱で持つわけが無いのに、またすぐ当り、これを機に
こっからがまた爆連モードきたぜよ。一撃19連達成し、
アタッカーも以前のホールよりはマシなので、ストレスもなく消化。
ただ19連といっても、後半は殿モードが集中的にきてしまい、
順風満帆な展開とはいえない。ちなみにランプは見ないように
してるため、突確か突時かは不明ですが、殿で3回引き戻した
ことは事実。13回転目、89回転目、95回転目。という具合に
引き戻したのですが、2つ目、3つ目は回転数が微妙なだけに
ひょっとして突時だったのか・・・

持ち玉も十分だし、続行する手もあったけど、昨日おとといと連敗
をしていることを考えると、確実に勝ち分も取ったほうが良いと判断
し、時短やめ。やめたのが夕方と時間も早いので、もう1件見て回る
ことにする。その1件というのは、慶次を初めて打ったホールである。
そのときは、やたらツキがなく、最後に1200やられて負けたわけで
すが、低換金ゆえ回りが良いので、再度下見することに。

設置は3台。初めて打ったのと同じ台に座るも、1000円で26回転。
かなり微妙な回転数。丁度ボーダーって感じ。ただステージでの挙
動が素晴らしいので、決して打てないわけじゃないけどね。
2台目は1000円で18回転。3台目が20回転。最初の台のほうが
デキが良いことは明白であり、打つならこの台に決まり。
低換金なので朝から粘りこむスタイルで打つしかないしょ。
ということで、明日かあさってか、近いうちに本腰入れてみるよ。
換金率関係なく、やっぱブンブン回る慶次は気分良いしね。

|

« いきなりやる気無くした | トップページ | 静養中です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

花慶、やはり爆発力は凄まじいですね。人気もうなぎ上りのようで、うちの近くのホールでも増台していますよ。
一度打ってみようとは思っているのですが、最近黒ひげばかり打っているのでハネデジ脳になってしまっています。花慶のスペックを見ると「・・・」ですね(笑)

投稿: むーでぃ | 2007年11月21日 (水) 00時11分

  慶次を打ってると、他の台が打てなくなりますよね。当たった時には、前田慶次だ~!が聞こえないとダメとか。その点、アクエリオンは、「気持ちいぃ~!」と言うので、ちょっと許せちゃったりします。3連休は、慶次から浮気しちゃおうかなぁ?と思っていたり。
  桜ランプは見ないようにしているとのことですが、マイオカルトで、2通ランプでも90回転前後の当たりが多い気がしています。これがあるので、他の台がまた打てなくなっちゃうんですよねえ。時短中に引き戻しても、「達成」のお札や、「撃破」の文字が出て来ない、とか。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月21日 (水) 00時21分

こんばんわ。
今日も慶次に挑戦してきました。

1000ほどはまってる台に座り4kほど回したところで、長寿桜モードに入りリーチ、出てきたのは「おまつ」と「??」。
はいはい、どーせ「がーん」って落ちでしょと思ってたらなんと普通におまつで止まりおまつリーチへ、・・・が普通に外されてしまいました。
すると直後になんでもないステップアップ予告からなぜか松風リーチへ、・・・がこれも普通に外れ。
するとさらに10回ほど回したところで変動時にもののふチャンスへ。特に何も期待もせずにポチっとボタンを押すと、「大義であった!!」。びっくりしちゃいました。
せっかくなので聚楽第リーチを選択。なんと、ほんの10回転ほどの間にすべてのストーリー系リーチを拝むことができましたw
これは連チャンも期待できるかな?と思ったら、これがあっさり三連で終わり。結局いつものように飲まれて、また中途半端な負け方をしてしまいました・・・。

最近気づいたんですが、私って慶次の初当たりはいつもわりと早いんですよね。大抵は10kも使わないうちに引いちゃうんですが、なぜか続かない。そしていつも微妙な負け方をしちゃうんです。
たまには、慶次らしく派手な勝ち方をしてみたいものです。

余談なんですが、今日のうちの店の慶次の端台はなんと出玉82000発。大当たり総数は驚きの92回です。データを見ると丸一日ほぼ垂れ流し状態だったみたいですね。
座ってるのはおじいさんだったんですが、どうやら別積みでも収まりきらずに、打ってる途中で玉を流してもらってたみたいです。そんなことも起こり得るんですねぇ

投稿: サラ | 2007年11月22日 (木) 02時29分

お久しぶりです。
最近大学が忙しくて打ってる暇なかったんですが、火曜日に久しぶりに一日暇になったんで話題のアクエリオンに言ってきました。

いやぁきもちいい!笑。幸田ほどガセもなくバランスもいい感じです。おそらくプレミアかと思われるものも多々拝見しました。この機種は時短後100回転でかなり引き戻せる気がします。一緒にいった仲間も同じ事言ってました。

慶次は・・・もっと勉強してから打ちます笑

投稿: あおぶち | 2007年11月22日 (木) 10時43分

ハムナプトラを打ってスーパーラビリンスモードに突入し、なんとか勝ちました。
が時短中に二回擬似連からのS.KINGリーチをはずしました。結構熱いと思ってたのに・・・

花の慶次は怖くて打てません

管理人さんはやめ時はどのように決めていますか?

投稿: まー | 2007年11月22日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9033108

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 森口博子 元彼?との全裸セックス、シャワー映像流出!! [芸能界の裏]
森口博子の全裸セックス映像が流出しました!! 盗撮ではなく、本人もわかっていて撮... [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 01時08分

« いきなりやる気無くした | トップページ | 静養中です »