« 萌えよ剣、仕事人 | トップページ | バジリスク~甲賀忍法帖 »

花の慶次

【本日の実践】
最近導入した花の慶次を狙って見ます。先日見た時はヘソの
アケが良かったため、今日も行ったところ据え置きであった。

この機種打つのは2度目ですが、一度は爆連して見たいです。

【日  付】 11月13
ホール】 B店
【換金率】 等価

【機種名】 花の慶次

【初当りと連荘数】
10000円投資  195回転目・・・  RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・    突確
              戦モード・・・    突通
               ・
           104回転目・・・  やめ

投資  10000円  当回数     14回
回収  
51000円  総出玉 12782発
収支 +41000円

初めて打った前回は、華麗に37k散りましたが、今日はすんば
らしい結果となりました。回りは思ってたより悪かったけど、
この手の機種は確率分母まで当ってきれたら御の字である。
最初はRUBから入ったんですが、大した予告じゃないところから、
真田幸村リーチ中にロゴが動いたところから当った。

前回打ったときは、当っても突ばかりで出玉が増えないは、城門
は突破できないわで酷かったが、今日はサクサク突破してくれた。
前回の投稿
「松風!遠慮は無用じゃ!」がたくさん出ましたが、きっと熱いの
でしょうね。「激アツじゃ~」も出ましたが、プレミアだったとは。
あと、5連荘達成時のスペシャルエンディングも見ましたよ。

ということで、気分スッキリの連荘だったわけですが、
強いて不満を言えば、下段アタッカーが渋かったこと。
ゲージ的にコボシが多いので、なかなかアタッカーに入ってくれ
ないことが多かった。フルオープンも多々あり。

|

« 萌えよ剣、仕事人 | トップページ | バジリスク~甲賀忍法帖 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ついに、管理人さんにも慶次の魅力がわかっていただいたようで、嬉しいです!紫文字、松風・・・のテロップは、結構期待できますね。黄色文字、激アツじゃ~も見れたのは、さすが。15R3回に1回RUBが混在すると、結構伸びるような気がします。百万石の酒も堪能できて、おふうのピンクの戦モード画面位までご覧になれましたか?6連戦達成後は、以下、おふう、伊達、真田、・・・と続き、12連で天晴画面になるらしいです。(私はおふうまで。)
 平日はダンテくんと遊んでいるので、パチはお休み。昨日プレミアネオンのBONUSが見れた位です。また週末に期待です。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月13日 (火) 22時21分

こんばんわ。
慶次でのリベンジ成功おめでとうございます。

今日は、自分も甘デジゴクウで出玉稼いで慶次打ってました。
初打ちで15Rのみ7連したんですが、以後1回も当たったこと無く、今日はようやく2回目の初当たりをGETできました。^^
長寿桜モード中に風流リーチハズレ→傾奇ゾーン突入1回転目でサクラ擬似連3回→SU4でおまつが出てくるバージョン→キセル予告→伊達リーチ(字幕赤色)→RUBで当たったんですが、即死。(爆)
伊達なんかで当たるからダメだったのかと思ってたら、突確だったのか7回転目で15Rで引き戻し→15R→RUB→負け→殿→殿継続で実質2箱程度で出玉500発のみは回避したものの、地味に終わりました。(笑)

昨日打った沖海SADの方が8連荘中に15Rが2回も来てくれて、20K勝ちになったんで、フルスペックの慶次の方がショボい勝ち(8K勝ち)だと何だかなぁって感じですが、まぁ、勝てたんで良かったです。

昨日分の記事ですが、ジュマンジは、確かに擬似連中の警報がうるさい台ですが、擬似連が来ないとあまり当たらない感じな台ですね。
時短が長い分、連荘率はそれなり良くて甘そうなので気が向いたら打ってみてくださいまし~。

投稿: プラッチ | 2007年11月13日 (火) 22時52分

あら、偶然ですね。
私も本日慶次のリベンジ戦を挑んできました。
私の方の結果は、8k負けというしょぼいものになってしまいましたが(泣

私もまだ二回目なので、どんな予告が熱いのかも全くわからないんですが、開始してから8k投入後に青いフレームのセリフ予告×2から「好機」の文字の後にキセル予告がでてきまして、これは熱いのかなぁ?と思いながら見ていると、奥村リーチのセリフの色が金色に!
多分、これは当確なんじゃないかな?と思っていたら案の定当たってくれました。

ただそれが三連しかせず、すべて飲まれたところでタイムアップ・・↓
飲ませずに即止めすれば多少利益はあったんですけどねw

そういえば、当たり後のはまり中に極傾奇ゾーンというのに入ったんですが、あれはあまり熱くないんですかねぇ?
大した予告も起こらずに終わってしまったんですが・・・・

まだまだ”?”が多い台ですが、次こそは勝ちに行きたいと思います!

投稿: サラ | 2007年11月13日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8902400

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

« 萌えよ剣、仕事人 | トップページ | バジリスク~甲賀忍法帖 »