« 花の慶次 | トップページ | 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! »

伊達藤次郎政宗である!

番長のサイフ さん
こんばんわ。30回転は維持できたので、ほんと良い台だったとは
思いますけど、ヒキが弱かったのが悔いです。慶次はホール側と
しても回せやすいと思うので、探せば結構回る台があるかもしれ
ませんので、これからも妥協せずに探していきます。

ビッツさん
こんばんわ。もうゲーセンにもカリブはいったんですか。
9×1の魚群は、確変図柄とはいえ痛い外れだと思いますが、
これがホールじゃなくて良かったと思いますよ。

サラさん
こんばんわ。極傾奇ゾーンからの当りは、結局潜伏をゲットした?
ということで良いんですかね?それにしても閉店間際に慶次を
打っちゃだめでしょう(笑)紫文字外されると確かにショックですね。
私は紫文字では1度も敗北したことないですが、せめて城門まで
行ってほしいって感じですね。

むーでぃさん
こんばんわ。慶次の人気はマイホもそんな感じですよ。
最初はアクエリオンのほうが多いんですが、いつの間にか、
慶次のほうが多くなってるパターンになってます。
やっぱゲーム性の面白さに加え、爆発力もあるので、
それに惹かれるんじゃないでしょうか。

ばっふ~んさん
こんばんわ。私も、初当りは早くても連荘しないことが多いです。
欲を言っちゃいけないんでしょうが、やっぱ連荘もしてくれないと
困るんですよね。ばっふ~んさんも体の調子が悪かったという
ことですが、お互い体には気をつけましょう。私はいま胃薬を飲
んで頑張ってます(笑)


【本日の実践】
実は昨日は、仕事人で少し勝ちました。そして今日はいつもの
ホールに出向く。とことん相性が悪い、っていうか一度も勝った
ことのない仮面ライダーを打ち抜く所存ございます。


【日  付】 11月29
ホール】 B店
【換金率】 2円、等価

【機種名】 仮面ライダー、花の慶次


【初当りと連荘数】

--仮面ライダー--
6500円投資   124回転目・・・ 突確
         
本郷潜入モード・・・  15R
              バトルモード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  7R
              バトルモード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  7R
              バトルモード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  突時

             79回転目・・・  7R
              バトルモード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  7R
              バトルモード・・・  7R
              バトルモード・・・  7R
              バトルモード・・・  7R
         
  バトルモード・・・  15R
              バトルモード・・・  7R
         
    バトルモード・・・  突時

           136回転目・・・  突時
           157回転目・・・  突時

           201回転目・・・  7R
            バトルモード・・・  7R
            
バトルモード・・・  突時

2500円投資   233回転目・・・  15R
              バトルモード・・・  7R
              バトルモード・・・  突確
          本郷潜入モード・・・  15R

              バトルモード・・・  7R
              バトルモード・・・  7R
             
バトルモード・・・  突時
             ・

1000円投資   383回転目・・・  やめ

--花の慶次--
29500円投資  632回転目・・・ 
15R
           
   
戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   RUB
              
戦モード・・・   2R(殿)
              殿モード・・・   2R(確)

              殿モード・・・   RUB
           
   戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・
   RUB
           
   戦モード・・・   15R
           
   戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   2R(殿)
              ・
            104回転目・・・  やめ

投資  39500
円  当回数    42回
回収  
26700円  総出玉 6682

収支 -12800円


今日のメインは仮面ライダーであったが、いやぁ酷いありさま。
最初の当りなんて、ボーナスより突確のほうが多いって、
どうなってるんじゃコノヤロォーーー!初当りはそこそこ早い
ものの、満足な連荘はできず、とうとうギブアップとなった。
う~ん、バトル中の興奮できるポイントがないからつまらない。
ライダースナックもあまり期待できないし、敵の弱攻撃でも
バンバン倒れるし、鳥3羽飛んだときなんかは、絶望的だぜ。

この時点では-10k。ライダーを後にして、向ったのは慶次。
慶次は等価コーナーなので、一撃で挽回できるチャンスあり。
角台に座ったんだけど、今日は上手いようにはいかず投資が
かさんでしまった。角台なもんだから、アクエリオンの別積みが
自分のすぐ横で積んでるんですよ。だからまるで自分が出して
るように見えるんだけど、これは他人様の箱である。

そうこうしているうちにやっと当った。真田擬似3回+キセル+
おまつリーチで15R。これは法則崩れだったのかどうかは分か
らないけど、なんとなく当る自信はあった。投資が4万近いんでね、
さすがに全回収は難しいし、半分まで回収できれば良いか。
・・・と、まぁ連荘はするものの大ふへん者ばかりくるぜよ。
RUBほんと要らないわ。おかげで慶次分の投資額を回収できな
かったし。結果、慶次は打たないほうが良かったということ。
あぁ・・・また胃が痛くなってきた。

|

« 花の慶次 | トップページ | 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  申し訳なく御座候。(と、慶次の代わりに謝っておきます。)
 私はアクエリオンでチャンス目から創聖モード突入かと思いきや、7が揃うもワンセット。単発、追加投資でヘタレヤメ。今日はハネスロで2k勝ち、としょうもない日々が続いています。また週末頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月29日 (木) 22時08分

前回の投稿の極傾奇ゾーンからの当たりは潜伏だったみたいです。
おそらくですが、おじいさんが席を立った地点で潜伏していたんだと思います。

また私事なんですが、昨日・今日と二日続けて慶次を打ってきました。
昨日は、開始3回転から8連→13連→4連と、連チャンの間も時短後ほぼ即当たりで続き勝利。
本日は、開始10kから一気に29連で勝利、と二日で荒稼ぎできました。最初の連敗からようやく波に乗れてきた感じですw

最近、私も慶次ばかり打っているので財布の重さが日ごとに増減しすごく不安定な生活を送ってるんですが、こういう調子が上向きときはどんどん打ちにいった方が良いんですかね?それとも一休みいれるべき?

完全なオカルト話ですが、管理人さんの経験からアドバイスいただけたらと思いますw

投稿: サラ | 2007年11月29日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9173235

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達藤次郎政宗である!:

» パチンコ仮面ライダー恐るべし! [必殺仕事人3 攻略法ついに発見!]
いやぁ、今日はちょっと危なかったです。 1,200円だけですが、なんとか勝ち逃げできました(^_^; 運が良いというか、最後の最後でちょいプラスでした。 無駄な遊びをしてしまったのが、大きなミスでしたね。 一度打ってみたかったんですよ、仮面ライダーを☆ リーチアクションを楽しみたかっただけなんですが、 ちょっと熱くなりすぎましたね。。。反省反省。 素直に必殺仕事人3を打ってれば、こんなヒヤヒヤすることも なかったのに。アホですね私。 仮面ライダーがなぜか今日は良... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時14分

» 尾崎ナナ事務所クビ!AV転向!! [尾崎ナナ事務所クビ!AV転向!!]
尾崎ナナ 無名時代の過激グラビアが掲載で事務所クビ!AV転向!!過激画像・動画配信中!!! [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時21分

« 花の慶次 | トップページ | 慶次殿ッ!! いざ行かれよ!! »