« 静養中です | トップページ | オークスチャンス »

サクラ大戦

【コメントへの返信】
みなさん。
前回と前々回の分も含めまして、たくさんのコメント
ありがとうございます。このたびは私のお腹が確変になってしま
ってご心配をおかけしましたが、もう大体は回復できてますので、
これからはご心配は要りません。最近は食品偽装事件とかが
多いですが、本当に食にはより一層気を使わないといけませんね。
さてパチンコのほうですが、ブログの投稿頻度がちょっと落ちるか
もしれません。こっちの地域では雪が降ってしまい、毎日稼動でき
ない状態なので、もしかしたら2日に1回程度になるかなぁと思いま
すので、ご理解願いたいと思います。

【本日の実践】

体調もほぼ良くなりまして、感を取り戻す為に少しだけ打ちます。
外に出てみると見事なまでに雪一面の銀世界であった。

【日  付】 11月24
ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 サクラ大戦

【初当りと連荘数】
3000円投資  625回転目 「緊急激熱」+アイリス+確変

                確変中 「緊急激熱」+ミロク+確変
                確変中 RSU4+サクラ+単発
            
  ・

           106回転目 やめ

投資   3000
円  当回数      3回
回収  
16600円  総出玉  4743発
収支 +13600円

病み上がりからの復帰戦でしたが、勝つことができました。
3k目で発生した暗転予告。普通は95%ミッションなんすけど、
まさかタイトル予告が出るとは。タイトルは出ただけで熱いです。
といっても「緊急激熱」は正直寒くて、花組系リーチで外れることが
多いってやつです。そして発展したのがやっぱり花組のアイリス。
好感度一位キャラであれば、そこそこ熱いっすけど、アイリスちゃん
はダメだな・・・って「やったね!ジャンポール!」ってかおい(笑)
結構打ちこんだけど、通常時に花組リーチで当ったの始めてだわ。

それが確変に成り上がったんだから言うことなし。次ぎの当りもまた
緊急激熱から確変で、次ぎはサクラが華麗に単発を射止めた。
時短中突入時に裏ボタンを使って、李紅蘭のBGMに切替。
時短中は、中国風味のメロディで「浅草 銀座を 歩いてみましょう♪」
というモロ日本語の歌詞なんですがね。このBGMにしたのが悪かっ
たのか、時短中はたった2分で消化した。時短抜けてやめましたが、
感を取り戻すつもりで打ったのが、まさか勝てるなんて嬉しいもの
ですね。

そういえば皆さん、必殺仕事人3のゲーム買いましたか?
休んでる間はずっと仕事人で遊んでました(笑)これでもうホールで
打たなくて済む?!ただ豪剣フラッシュとPフラはショボイっす。
でもなかなか面白いですよ。

|

« 静養中です | トップページ | オークスチャンス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  復活、おめでとうございます!病み上がり後きっちり勝ってる辺りが、さすが管理人さんです。
 さて、アクエリオン、張り切って今日は朝から打ちましたが、ハマリ後創聖モード突入4連、ハマリ後全回転4連。少し回してヤメ。勝てませんでした。プレミアはじゃんけんバトル(あいこ、でした。何でも当たりだそうですが。)と全回転(しかし、最後が9揃いだったのは悲しい。。。7が良かったな。)です。
  あと、甘デジのジュマンジも打ってみました。最初にかかったリーチがやけに発展するな、とボーっと見ていたら、全回転でした。こんなところで無駄な引きを使っているので、等価でイマイチなのかも?

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月25日 (日) 00時01分

復帰、おめでとうございます。
管理人さんはサクラとの相性が良くて、うらやましいです。
私は、初打ち時の40k投資、当りナシがトラウマになっていて、サクラに手を出すのは、ちょっと怖いです。
(後日、単発2回だけ引きましたが…)
やはり台との相性って大事ですね。

投稿: TTS38 | 2007年11月25日 (日) 13時08分

復活おめでとうございます。
今年の風邪はしつこいようで、治ったと思ったらまた風邪引きました・・・。
サクラ大戦の裏ボタンなんですが、ラウンド中光武発動はやる価値があまりないですよね。
1R~9Rまで連打して出したのにあんなしょぼいものとは・・・。

投稿: こう | 2007年11月26日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9093400

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» 必殺仕事人Ⅲのリーチ演出 [パチンコCR必殺仕事人Ⅲ攻略法 ~仕事しちゃいます~]
必殺仕事人Ⅲのリーチ演出必殺仕事人Ⅲのリーチ演出を説明しますまず、リーチが掛かると障子が閉じる演出が発生する。『ノーマルリーチショート』障子が開かないずに、そのまま図柄が停止する。表稼業系のスーパーリーチへ発展する場合があるが基本的には期待度は低い。 『ノーマルリーチロング』障子は開くが空き部屋だと、そのまま図柄が停止する。その後は悪人リーチに発展する場合があるがこちらも期待度は低い。 『頼み人演出』障子が開き空き部屋でないとき 頼み人やアイテムが出現すれば極悪人リーチに発展...... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 01時41分

« 静養中です | トップページ | オークスチャンス »