« 11/7 ハムナプトラ | トップページ | 最先端パチンコ マルハン »

サクラ大戦

11/7 ハムナプトラ 、コメント返信】
すずっちさん
こんばんわ。カリブの導入で、撤去されていう機種が多いですね。
個人的にはサクラ大戦さえ残ってくれれば・・・って感じですが、
カリブは、客つきが落ちついた頃を見計らって、また打ってみます。
パチンカーてつ さん
こんばんわ。エヴァのサイトではいつも利用して頂きありがとうご
ざいます。釘は、とりあえずヘソが読めれば問題ないですよ。
マイナス収支にならないようにというのは良い心がけだと思います。
欲張って大きくプラス!というと、痛い目に遭いやすいので、
謙虚な気持ちで打っていくのが良いと思いますよ。
私も謙虚・・・な気持ちで頑張っていきます。
こうさん
こんばんわ。まさにおっしゃる通りでございまして、
パチンコはマイナス収支にさえならなければ御の字です。
カリブは客飛んでますか。私の住んでる地域の某ホールでは、
カリブを250台ほどいれてますが、ほぼ満席です。
それも大した積んでないという現象も起きてます。
もう少し落ちつかないと、釘は良くならないでしょうから、
本格的に打つのはまだ後になりそうです。
kogumaさん
こんばんわ。カリブだめでしたか。初めて打つときくらいは勝って
おきたいものですが、沖海との相性が良ければ、そっちのほうが
良いかもしれませんね。私は沖海(ピンク)は3~4回しか打ったこ
とないので、相性良いかどうか分からないです(汗)
ライパチさん
こんばんわ。ヘソが開いてても思ったほど回りませんよね。
あのステージにクセがあるので、よほどネカセが良くないと
回らないでしょう。アクエリオンはもう少しで導入でしょうか。
盤面の見た感じはエヴァ3にソックリですが、スペックは
甘いので私も期待してます。
プラッチさん
こんばんわ。等価で21は良い調整ですね。あとはヒキさえ良け
れば完璧でしたけど、パチンコはそう上手くいってくれませんね。
ネオエキサイトジャック、いま雑誌で調べました。
ハムナプトラとかと似た仕様なので、私の好むタイプです。
設置店調べますと、残念ながら私の行きつけのホールには
置いてなかったので、ちょっと残念です。

【本日の実践】
寝不足からくる体調不良のため、昨日は一日休養してました。
そして今日ですが、体調万全じゃないなかで、10時から稼動。
生き残ってるうちは打ち抜きます!サクラ大戦。

【日  付】 11月9
ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 サクラ大戦FVW

【初当りと連荘数】
11500円投資   248回転目・・・ 5連
                        124回転目・・・ 3連 (突確1)
                        101回転目・・・ 単発
                        438回転目・・・ 2連 (突確1)
                        251回転目・・・ 2連
                        109回転目・・・ 単発
                        192回転目・・・ 単発
                        488回転目・・・ 3連
                        215回転目・・・ 5連 (突確1)
               ・
                        124回転目・・・ やめ

投資  11500円 当り回数    23回
回収  54400円 総出玉  15548発
収支 +42900円
Aa








今日を一言で言うと【粘り勝ち】といったところでしょう。
収支は満足の良く結果だったんですが、展開が苦しかったぁ。
サクラでこんな厳しい展開は初めてです。まず出だしで連荘してくれ
たので、一気に持ち玉にはなった。そっからが苦難の道のりで、
初当り3回目~7回目までが、とにかく伸びない。確変で当ることす
ら忘れてしまった感じ。当ってもワンセットが精一杯、時短もスルー。

約4時間くらいでしょうか。1箱行ったりきたりのグダグダな展開。
不思議と初当りは早く、サクサク当るけど、サクサク終わる。
半日打って、ずっとこのままな訳ないしょ・・・ということで、
オカルトですが、いつか爆発するのを待って粘ってたわけですよ。
しまいには400回超えて、冷や汗タラ~・・・嫌な感じ・・・
新しい箱を上げた途端に、激アツの帝撃ランプ予告から確変当り。

ようやく訪れた確変をゲットから3連してくれて、さてここでヤメるか
どうかの判断を迫られる。この段階でヤメても勝ってるわけですが、
今日の初当りの早さと、もうそろそろ爆発するか?というオカルト
なことも踏まえて、続行を決意。もちろん回りも悪くないので。
【次ぎの当りを引いてからヤメ】か【この1箱飲まれたらヤメ】という
ことを決めて続行したんですが、結果は前者になりました。

1箱使うまえに当ってくれました。やはり初当りは早かった。
それも、タイトル予告【光武搭乗】というプレミアタイトルから入った。
このタイトルは光武モードという突確確定。爆発とまではいかない
が、納得の実質4連ということで、今日の収支は格好ついたよ。
本日9回目の時短もスルーされ、これで時短全滅(笑)
900回転当りナシってこと。

ま、結果オーライでしょう。フルスペで9回も初当り引けるなんて
なかなかないことだけど、せっかくだからもっと連荘してほしかった。
時短では一度も当り引けず、でも初当りは早い。
ヒキが良いんだか、悪いんだか・・・サクラ大戦とは相性が良いんで
すが、今日までの戦績を振り返ってみますと、7勝2負です。
パチンコには相性はある!と思っているほうですので、打てる釘で
ある以上は打っていきたいと思います。

【サクラ大戦の戦績】
10/3    勝利
10/5    勝利
10/13 勝利
10/15 敗北
10/17 敗北
10/25 勝利
10/29 勝利
11/2    勝利
11/9    勝利

【本日のプレミア】
・3人娘背景
・タイトル「光武搭乗」
・プレミアSU4
・大神リーチでタライ落下
・殺女ムービー(4回発生)
・背景、私服の李紅蘭

|

« 11/7 ハムナプトラ | トップページ | 最先端パチンコ マルハン »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

サクラ大戦での勝利おめでとうございます。
よく出せますね、私はサクラ一度だけ49回出しましたがあとは全然ダメです。MHでは全然出なくなりましたヨー。
今日は私も勝つ事が出来ました。実践報告に書きました~。ですが昨日30k他店でやられちゃいましたけどね。汗
また明日カリブには目もくれずエヴァやってみます(カリブ4連敗60k位やられてますので)打てなかったらカリブ以外の海打とうかと思ってます。また見に来ますので宜しくお願いします。

投稿: パチンカーてつ | 2007年11月 9日 (金) 23時59分

はじめまして。
エヴァのサイトの掲示板などで一時期お邪魔していたサラといいます。
管理人さんのブログもちょくちょく読ませていただいて、楽しませてもらっています。

それにしても、サクラ大戦の勝率はすごいですねぇ。
私も一時期打っていましたが、相性という意味では最悪でしたね。
当たっても続かないし、結構当たりが続いたときはその後はまって全部飲まれたり、かといって即止めしたら次の人に二万発ほど出されたりと・・・・、あまりいい記憶がありません(汗
マイホではもう撤去されていて挽回のしようもないんですが、せめて一度くらい全回転を見てみたかったです・・・。

ちなみに本日は、今更ながら花の慶次に初挑戦して撃沈してしまいました。八時頃から閉店近くまで二時間ほど打っていたんですが、全く当たる気配がしなかったです↓。
今度もう少し時間のあるときに再挑戦してみようと思います

投稿: サラ | 2007年11月10日 (土) 04時43分

管理人さんがサクラ大戦で勝ってるので、自分も最近サクラ大戦を打つようになりました。

が、全く当たりません・・・・

熱いのかどうか分からないんですが、激熱ステップとやらから背景(エヴァのレイ背景)つきを外したり、次回「~最終兵器(?)」も外れたり、帝劇ランプのも外れたり、でっかいリールも外れたり・・・

基本、通常時は何を期待して打ってればいいんですかね?
なぜか当たる気がしないっす(^_^;)


投稿: みっきー | 2007年11月10日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8842918

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» 使ってます?エコバッグ []
気晴らしに読ませてもらいました。ところでエコバッグ使ってます? [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 01時19分

» パチンコCR球界王攻略法 熱戦モードとは? [パチンコCR球界王攻略法【基礎編】護のことならお任せ!]
【パチンコCR球界王攻略法 熱戦モードとは?】 大当たり後に突入するバトル演出の熱戦モード。 CR球界王の特徴的な機能でもあります。 界王球児がBLACKBONESと野球勝負を展開し、球児が三振を 取ったりホームランを打てば連チャンとなります。 スコアボード予告から球児の攻撃になれば敗北は無い!?... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 03時20分

» 札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・ [札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・]
札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 03時33分

» パチンコ・パチスロ【1年間攻略法無料】体験キャンペーン [パチンコ・パチスロ情報局]
全国パチプロ王選手権覇者『ブリザード中川プロ』在籍 創業16年。お客様第一主義の攻略会社【京王企画】            攻略情報を1年間無料提供! ■信頼できる会社であること。  ⇒創業16年。攻略情報を日々研究しております。 ■実績があること    ⇒TVチャンピオン『全国パチプロ王選手権」で   見事、優勝した【ブリザード中川】プロ所属。実績が違 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 08時56分

» 神楽坂恵がついに全裸ヌード! [神楽坂恵がついに全裸ヌード!]
あの見事なプロポーションが全裸で!雑誌掲載されなかった過激な撮影現場を動画でお届け! [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 10時30分

» サルでもできる!ホールコンピューター攻略法 [パチンコ・パチスロ 必勝 真髄]
私も元々は確率論を信じていた負け組みですので、お気持ちは分かります。『ホルコンが制御!?』 『確率は関係ない!?』 何を言っているの?と、思われる方が大勢います。当時は私もそうでした・・・しかしホールコンピューターを意識した狙い台選定法とタイミング次第で勝率が飛躍的に向上した事も事実です。ホルコンを意識した2005年頃から、勝率は7割を超えています!!2006年の12月末からはパチンコ台の検証に入りました。私は釘の見方など、全く分かりませんがこの結果です・・・投資500円で当...... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 12時49分

» 暮し生活 給料だけじゃ破綻する! []
問題提起です。無料 暮し生活。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 08時32分

« 11/7 ハムナプトラ | トップページ | 最先端パチンコ マルハン »