« 下見でございます | トップページ | ハムナプトラ »

サクラ大戦

下見でございます 、コメント返信】
すずっちさん
こんばんわ。元締め1回転目の影片方は、外れると凹みますね。
私も保留4で発生して、影片方で外したことあります。
当りそうにない、簪や骨接ぎで当ったりするとビックリしますね。

【本日の実践】
昨日の告知通り、狙っていたエヴァを打ちにいったわけですが。
開店1時間後に行ったのが悪かったのか、すでに客がいた・・・
しかも数箱出てるし。もうやる気萎え萎えで他店舗へ。

【日  付】 11月2
ホール】  B店、T店
【換金率】 2円、3.5円
【機種名】 パトラッシュグリーン、倖田來未MF、サクラ大戦

【初当りと連荘数】

--パトラッシュグリーン--

6500円投資    151回転目・・・ 8連
             160回転目・・・ 単発
             124回転目・・・ やめ

--倖田來未MF-T--
500円投資     156回転目・・・ 2連 (突確1)
3000円投資    282回転目・・・ やめ

--サクラ大戦FVW--
7000円投資    158回転目・・・ 8連 (突確3)
             341回転目・・・ 9連
             104回転目・・・ やめ

投資  16500円 当り回数    28回
回収  67500円 総出玉  19296発
収支 +51000円
Aa







朝、散髪行ってたおかげで目当てのエヴァは取れなかった。
よりによってあの台を取ってるとは思いにもよらず。
この時点で計画が崩れたので、以前のマイホだったところへ。
相変わらずヘソは開いてるけど、他の調整はオールマイナスだわ。
無理して打つこともないのだけども、ちょっとパトラッシュが気にな
っちゃったので打ってみた。連荘はしたけど、想像してたより遥か
にショボかった。というより出玉が少な過ぎで、7Rでも500玉。
2Rなんて来たもんなら悲惨よ。ゲーム性も、ドキドキ感がない。
やるならREDのほうがいいかも。

1箱持って倖田さんに移動したわけですが、1箱使ったところで2連。
これは突確があるので実質1回分。飲まれて終わり。
特に打ち気そそられる機種がないので退店し、中心街から離れ、
自宅近くに戻ってきた。そこでいつもお世話になってるT店ですよ。
このホールはサクラ大戦が目当てである。先日4万発だしたホール
とは違うけどね。新台導入により、場所が移動してまったけど、
回り自体は以前と変わっていない。スルーがちょっとマイナス。

7k目でサクラ吹雪から突確。これが実質5連ということで、出だしと
しては快調なほうでしょう。あとは持ち玉で次ぎの当りを待つのみ。
確率分母を超えたところで、大神リーチでタライが落ちてきましたよ。
なんとも笑えるプレミアで確変。ここからがまさに一撃であった。
全て出玉有りで9連荘。先日4万発だしたので運を使いきったかと
思いきや、まだまだヒキが強かった。こういう連荘モードになると、
時短もまるで確変中かのようにサクサク当たる。結局サクラのおか
げで負けずに済んだし、最近は随分とこの機種に助けられてるよ。

|

« 下見でございます | トップページ | ハムナプトラ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、サクラとの相性は最高ですね!すごいなあ。
 週末、ようやく慶次に会ってきましたが、おまつに泣かれ、金枠慶次×2も外したので、アンルイスに移動。するとリボン付きガイコツが頻発して、少し回すと当たり。途中ダラダラしたものの、大方負債を回収したのでヤメ。
 ニューギン、やっぱり楽しいですね。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月 3日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8729673

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» 三津谷葉子の写真集に載らなかったNG画像満載! [三津谷葉子の写真集に載らなかったNG画像満載!]
三津谷葉子のセミヌード写真集に収められなかったNG画像を独占入手!バストトップもヘアもばっちり写っていて必見です! [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 22時36分

« 下見でございます | トップページ | ハムナプトラ »