« 花の慶次 | トップページ | サクラ大戦 »

静養中です

突然ですが、先日の投稿直後の深夜、当りは当りでも
食あたりにあってしまい、あれからずっと寝込んでます。
汚い話しですが、下痢と嘔吐を繰り返してる日々であり、
いまは大分良くなったんですが、全開までには1~2日
くらいかかると思うので、それまでは投稿はできません。
パチンコとは一切関係ないにも関わらず、あのとき慶次
を打ったことを本気で後悔しましたよ(笑)すでにたくさん
のコメントを頂いてますが、コメントへの返信は次回投
稿時にさせてください。余談ですが、花の慶時のサウン
ドトラック注文しちゃいました(笑) それでは皆さんも、
食べ物にはくれぐれも気をつけてください。風邪の症状
よりも遥かにキツイですので。

|

« 花の慶次 | トップページ | サクラ大戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚)
だ・・・大丈夫ですか?
ゆっくりと静養なさってください。

エヴァ『使徒、再び』楽しみですねー^-^
今から楽しみです!

ちょっと、愚痴です・・・
よく行ってるホールからエヴァ キセカチ無くなった( p_q)
XFで ものすごく釘の調整がよくって
25回回る台なんかいっぱいあったんですよ・・・
12台あったんですが アクエリオン42台導入されて無くなった。
エヴァ・・・もっと打ちたかったです・・・

投稿: koguma | 2007年11月22日 (木) 22時07分

  大当たり~!(って、ふざけてる場合じゃないですね。。。)ひょっとして、ノロウイルス?あれだと3日は起き上がれません。どうぞ、お大事に。
 現在アクエリオンは2勝2敗。セグがエヴァと同じみたいなので、エヴァの警報昇格のセグの時は、どう昇格するかドキドキ。(創聖合体でした。)今日は、アクエリオンチャンス(三択)で単発でしたが、楽しかったです。また週末頑張ります。面白いプレミアが見れるといいなぁ。 あ、慶次にも会って来る予定です。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月22日 (木) 23時09分

更新されていないから何かあったのかと思っていました。

最近はかなりハムナプトラにはまっています。
やっぱりスーパーラビリンスモードは楽しいです。

管理人さん体を大事にしてください。
お大事に。

投稿: まー | 2007年11月22日 (木) 23時57分

いつもエヴァでは、お世話になっております。

食あたりって、本当にきついですから、ゆっくり静養なさってください。

MHもカリブやアクエの影響がエヴァに及びそうです。
仕事の関係で来週の月曜まで覗きに行けないので、今はただ祈るのみです。
「どうかエヴァが無事でありますように…」

投稿: TTS38 | 2007年11月23日 (金) 13時01分

どうも久しぶりです。
食当たりで確変してしまいましたか。。。
どうかお大事に。。。

食当たり防止に多少関係するところでは、パチ屋に行くとトイレ後に手を洗わずにそのまま台に戻るおっちゃんが多いので、パチった後には手を洗うまで絶対にモノは口にしないようには気をつけています。

そういえば、昨日、井出洋介の甘デジやりました。
アンと慶次で20K負けた後だったんで、2箱くらい出てやめちゃいましたが、割と面白かったです。
何度か麻雀対決が流局になってる間に転落し、確変状態が終わってて最初はびっくりしましたが。

投稿: プラッチ | 2007年11月24日 (土) 08時38分

大丈夫ですか????体にはきおつけてください。

愚痴になるのですが、黒ひげ危機一髪って当たりませんね。。。。290回転もはまるなんて思っていませんでした。今日は17000円の負けでした。。。

投稿: 76ers | 2007年11月24日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9061960

この記事へのトラックバック一覧です: 静養中です:

« 花の慶次 | トップページ | サクラ大戦 »