« 義経物語 | トップページ | わんパラ、サクラ »

俺が天下無双の傾奇者!前田慶次だ!

まーさん
こんばんわ。スーパーラビリンスはなかなか厳しいですねぇ。
青図柄だけでも、ST連できればそれなりに玉が増えるので、
それでなんとか凌ぐしかありません。腕輪演出は、ノーマル
リーチ外れ後に突入するパターンもありますが、信頼度は変
わりません。釘は基本的に一律調整なので、どの台もほぼ
同じだと思います。特にヘソは同じなので、寄りとかが若干
差をつけてくるホールもあるので、ヘソ以外にも寄りとか見た
ほうがいいでしょう。本当にどれな同じであれば、適当に座っ
て様子を見るしかありません。ステージのクセが良い悪いが
あるので、これは1台1台違うことも多いです。
むーでぃさん
こんばんわ。はまりからの突時は本当にエグイです。
羽根デジならまだ良いですが、バトル系のフルスペなら地獄
ですね。歌舞伎や黒ひげのほうが良心的でしょうねぇ。
プラッチさん
こんばんわ。義経は回りはイマイチでしたね。
スルーが良かったので、電サポでの玉増えかなりありましたよ。
あれ?おさかなアイランド、だめでしたか・・・
ニューギンの海といえば、少年海底マリンが結構好きだったり
するんですが、おさかなはダメですか。機会があれば打って、
スモモちゃんに逢おうと思ってたのに(笑)
番長のサイフ さん
こんばんわ。義経は、女を奪うための兄弟喧嘩です(笑)
慶次に逢いに行くということなので、爆勝報告待ってます。

【本日の実践】
今日はね、ジュマンジを一日打ち抜くぞ!という意気込みでした。
スペックは十分甘いので、よほどのことがない限りなんとかなるか。


【日  付】 11月17
ホール】 B店
【換金率】 2円、等価

【機種名】 ジュマンジ、キングコング、花の慶次

【初当りと連荘数】

--ジュマンジW--2円コーナー
1500円投資    25回転目・・・   8連
10500円投資   568回転目・・・  単発
                 97回転目・・・  やめ
投資12000円 収支-12000円


--キングコングARX--2円コーナー
5500円投資   303回転目・・・  単発
2500円投資   124回転目・・・  やめ
投資8000円 収支-8000円

--花の慶次--等価コ-ナー

10000円投資  268回転目・・・  傾奇ゾーン突入
1000円投資       19回転目・・・  傾奇ゾーン継続
1500円投資       20回転目・・・  RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   突通

            151回転目・・・  傾奇ゾーン突入
             10回転目・・・  RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   突通

            105回転目・・・  RUB
             
戦モード・・・   15R
             
戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
              戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
             
戦モード・・・   15R
             
戦モード・・・   15R
             
戦モード・・・   戦モード継続
             
戦モード・・・  RUB
             
戦モード・・・   15R
             
戦モード・・・   15R
              戦モード・・・   RUB
             
戦モード・・・   殿モード突入
              殿モード・・・   15R
             
戦モード・・・   戦モード継続
              戦モード・・・   殿モード突入

投資  32500円  当回数     26回(花の慶次)
回収  
70200円  総出玉 17565発
収支 +37700円
Aa











ジュマンジで酷い目にあいました。幸先よく8連したわいいけど、
568回ハマリ・・・恐怖の5.8倍ハマリ。途中から胃がキリキリ
してきたわ。結局は擬似連待ちといえど、その擬似連も1回で
終わってしまい全く当る気配なし。2時間過ぎてようやくスゴロク
から当った。・・・単発をね。投資額云々じゃなくて、やる気が削
がれたので、気になっていたキングコングを初打ち。羽根デジ。

途中から打ってるとはいえ、また300超えて当った。単発をね。
予告が多いのはいいけど、どの予告も中途半端な気がする。
ガセも多いし、どの予告が熱いのか分からない。
打つんであればミドルスペックのほうが良いのかも?
この時点で2万負けている。特にアテもなく、帰ろうかな・・・
と思ってたときに、先日花の慶次で勝ったのを思い出した。

釘を見ると先日と変わっていない。すでに角台のオッチャンが
爆発していたけど、とりあえず座ってみる。10k使ったところで、
傾奇ゾーンに突入したと。今日はランプ表持ってきてないんで
どれに当選したか分からんわ。ところが少ししてから当ったの
で、突確だった可能性大だったか。実質2回分当って転落。

次ぎも早々と傾奇突入。またも突確だったのか?すぐにRUB。
ハイ、またも2回分当って死亡。あぁダメだ・・今日ツイてないわ。
時短抜けた105回転目。
擬似3連からキセル予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よ
発展したのが、真田幸村・・・いやいやいやいやいや!!!!!
ちょ待てよ・・・真田は無いだろオイ!

やっぱ外れました。・・・ゴゴゴゴジャキーーーン 
「大ふへん」
なんという幸運でしょうか。そこからガンガン伸びて17連。
負け分を取り返したどころか、一気に勝ちに持っていけました。
先日に続き、慶次君に救われ、このご恩は忘れません。
そういえば、徳川家康&前田慶次(坊主頭)のセリフを外した
んですが、これはどの程度の期待度なんでしょうかね。
金色の枠だったし期待しましたよ。

それはそうと、今日は私以上にすごいお客がいましたよ。
途中で、すでにオッチャンが居たと書きましたが、結局その人
52回当ててました。私とほぼ同時にヤメたんですが、出玉半端
ないです。角台だったので、ピラミッドの撮影に成功。
Ab













1箱2000玉はいるんですよ。写真に映ってるだけでも、
5段3列なので、ざっと3万発はありますね。1時間くらいたって
もまだ当ってたので、計り知れないほどの出玉になってるはず。
帰りにオッチャンとすれ違ったら、景品を両手いっぱに抱えて
ましたとさ。等価だからねぇ、とんだ臨時ボーナスでしょう。
今後慶次打つときは、ランプ表持参しなきゃだめだわ。
ハラハラしてしょうがないよ。

|

« 義経物語 | トップページ | わんパラ、サクラ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、こんばんは。
遅くなりましたが、サイト復活おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
これからも楽しく見させていただきます。

やっぱり慶次の爆発力はハンパないですね~。MHでも時々ドル箱の山を目撃します。全くない日もありますが・・・
私は先日、35kほどの惨敗を喫しました。。。そのせいか、もう慶次には大きな投資ができないです。。。ただのビビリなんですけどね(笑)

今日は久しぶりにエヴァSFに搭乗しました。初当たりが1kと理想的な展開だったのですが、それが単で・・・結局夜遅かったので即撤退してしまいました。。。

それよりも、今日は衝撃的な現場を目撃しました!エヴァのシマを見ると、巨大なドル箱タワーの前で打ってるお姉さんがいたのでデータを覗いてみると・・・・・
ん!?え???エヴァSFで33連してる!!?( ̄□ ̄;)確変率67%で!?確かに有り得ないことはないんですけど、見た瞬間ちょっとヒキましたw
しかもルフランが流れてたのでまだまだ続いた気がします・・・あのお姉さんどんだけヒキ強なんだか・・・慶次もびっくりの爆発っぷりでした。1回でいいから10万超の大勝利を経験してみたい。。。

長々と失礼しました。。。

投稿: ばっふ~ん | 2007年11月18日 (日) 01時42分

こんばんわ。
私も昨日再び慶次に挑戦してきました。
20k投資後に桜吹雪×2+キセル→直江リーチで当たり、RUB二回を含む純六連で即止めなら5k勝ちくらいだったと思うんですが、時間的に余裕もあったことから私の悪い癖でさらに欲をかいてしまい結局1000回近くはまって負けてしまいました↓↓

ちなみに、はまり中に私もセリフ予告の金枠外しちゃいました・・・。夢がどうのこうのってやつだったと思うんですが。
もらった!っと思ったら普通に外されてがっくりきちゃいました。
あと、初のストーリー系リーチだったおまつリーチも外しちゃいました。

管理人さんは、なんだかんだ言いつつ慶次でも上手く勝つことができてて、さすがだなぁと思います。

私もそろそろ勝ちを拾っていかないと生活が危ないなぁ(汗

投稿: サラ | 2007年11月18日 (日) 02時25分

こんばんわ。
慶次君での勝利おめでとうございます。
でも、ジュマンジ駄目でしたか。
確率の5倍ハマリ超えはキッツいですね。

自分も金・土と色々打って50K負けで土の夜に一発逆転を狙おうと慶次君を打ったんですが、投資6.5K内での出来事なんですが、キセル→真田は当然のごとくはずし、もののふチャンス→奥村をはずし、おまつをはずし、ようやくキセル→直江でRUB当たったんですが、即死で軽く凹みました。(笑)
でも、小当りでも突通でも突確でも、傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンをうろついてる台は、それなりにすぐ当たりますね。

今日は、2時間半くらい白海SAEを打って、11K勝ち、3連敗は何とか免れました。。。
打っている途中で、パチ屋の店員がスピードくじを持ってきて引いたら、Cコースの3等賞当たったんですが、思ったより良いもの(5K相当くらい?)貰えるんですね。↓
ttp://www.zennichiyuren.or.jp/event/fankan17.html
あちこちのホールでアニマル浜口のポスター貼ってあるの見掛けましたが、自分が当たるとは思わなかったんでラッキーでした。

ニューギンの海、少年マリンは自分も好きですが、おさかなはイマイチです。
10連しても半分が突確だったりする台ですね。
すももちゃんのビジュアルはかなり進化しているので、すももちゃんに逢うためだったら、一度は打ってみてもいいかもしれません。(笑)
自分が打ったときは、出玉あり5回くらい当たりましたが、すももリーチは泡予告としか複合しなくて、ダブルライン、トリプルラインと全て外れてくれました。(^^;

投稿: プラッチ | 2007年11月18日 (日) 18時10分

スゴイッス!
何がって、-¥20,000の時点から、まだ行く根性。
お見それいたしやした。

投稿: LOOPS | 2007年11月18日 (日) 18時21分

 わ、また管理人さん、慶次で連荘ですか!おめでとうございます。しかし、その角台の飾り方もすごいですね。それって、下の箱は全部空ってことですよね?
 さて私の週末は、桜擬似連3+キセルやら、奥村擬似連3+キセルで当たりましたが、3連と即落ちでイマイチ。2確中に利休へのレス金枠慶次「どうだ、うまいだろ。」を外したのがショックでした。この週末のプレミアは、アンルイスの隣の台で、サバトの「我が生涯に一遍の悔いなし!」を聞いたとの、デビルでビッグ中にバケを引いたことですか。あ~ぁストック機だったら、ゾーン連荘だったのにな。。。
 次こそ爆裂できるよう、頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月18日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8966362

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が天下無双の傾奇者!前田慶次だ!:

» 香椎由宇、小栗旬と熱愛!!隠し撮り映像・お宝映像 [香椎由宇 お宝画像動画コレクション]
フライデーによると、小栗旬と香椎由宇が熱愛らしいです。隠し撮り映像が流出してます... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 21時15分

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 21時58分

« 義経物語 | トップページ | わんパラ、サクラ »