« わんパラ、サクラ | トップページ | 花の慶次 »

いきなりやる気無くした

モノマンさん
はじめまして。いつも見て頂いてありがとうございます。
残念ながら今日も負けてしました(T-T)
機種は違いますが、今日ライダーで突確→突時引いて
しまったので、お気持ちは良く分かります。
またお互い頑張りましょう。
こうさん
こんばんわ。わんパラのMTEは設置数少ないでしょうねぇ。
スペックもエヴァMFに近い感じですね。サクラの右打ですが、
それで回るんであれば問題ないと思います。ただしこの機種、
左右対象ゲージに見えるんですが、実は巧妙な罠があって、
リンクの画像を見ていただくと分かるかと思いますが、黄色い
○で囲ってる部分の釘の広さが、右のほうが広くなっています。
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp12051.gif
調整して広いのではなく、元々の右が広くなっているので、
うっかり右打すると、ボロボロ死に玉になるということです。
メーカーの意図的なものだと思いますが、この部分を注意して
見るといいでしょう。ちなみに私は左打ちで、少し弱め打ち。

【本日の実践】
今日はサクラ大戦を打ちます。昨日の下見では良い感じの
回りだったのでね、なんとか勝ちたいものです。


【日  付】 11月19
ホール】 T店
【換金率】 3.5円

【機種名】 サクラ大戦、仮面ライダー


【初当りと連荘数】

--サクラ大戦FVW--

10000円投資  322回転目・・・ やめ

--仮面ライダー--1台目
1500円投資    39回転目・・・ ライダーボーナス
               確変中・・・ 突確

               潜入中・・・ 突時
             39回転目・・・ やめ

--仮面ライダー--2台目
3500円投資   
101回転目・・・ やめ

--仮面ライダー--3台目
2000円投資    61回転目・・・ Wライダーボーナス
               確変中・・・ ライダーボーナス

               確変中・・・ Wライダーボーナス
               確変中・・・ 突時
             25回転目・・・ やめ


投資  17000円  当回数      7回
回収   8500
円  総出玉  2447発
収支  -8500円


いやなもの見ちゃったわ。サクラのシマには誰も座ってなくて、
意気込んで座ったんですけど、2~3分してから、男性が躊躇
なく隣りに座ってきた。台を選んで・・・とかじゃなくて、ポンッと
来て、ポンッと座って、ポンッと当りを引いて・・・
ェェェェエ(゚Д゚) エェェェェ そうです。座って1回転に当りを引い
たのです。
正真正銘のお座り一発

隣りなので予告はきっちり見てました。
1.リラックスSUジャンプver.SU4
2.単シングル
3.背景とダストムービーは無し
4.大神リーチで当り
5.再抽選で昇格
以後7連荘。

リラックスの発生時は役モノのシャンシャン♪という音がなる
ので、嫌でも気づいてしまいます。隣りでオスイチやられたら
堪ったもんじゃありません。出だしからテンションの下がる光景
を見てしまい、自分の台もあっという間に10kやられた。
回りは悪くないけど、もう気持ちの問題である。パチンコ打つ
気力がなくなった。サクラのシマを後にし、とことん相性の悪い
ライダーでも打って見るか。

スルーはアケてあるから、連荘さえできれば玉増え可能か。
擬似1回から改造人間リーチで当った・・・ってかこのリーチで
当るのかい(笑)まぁ突確後、突時引いたわけですがね。
気を取りなおして2台目に挑戦するも、回り不足のため移動。
3台目。特訓中、ライダーカードからサソリリーチで当り。
またもあっさり終わった。この台のデータ、1回前が31連、
2回前が11連ときて、自分が当ると4連てか。

さていつになったら、5連以上できるんかね。
最近では、内部的に爆連モードとショボ連モードがあるのでは?
という疑いすら持ってるよ。今日はとことんツイてないので、
この辺で引き上げる。トッーーーー!

|

« わんパラ、サクラ | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 夕方見に行ったデビルのイベントが超回収だったので、街中のアクエリオンの新装へ。エヴァを打ったりして時間をつぶし、650ハマリの台に着席。
  夜9時、770回転で、7のリーチ。アポロが何度も出張って来るので期待していると、ソーラーで当たり、そこから65%継続なのに9連!(うち、創聖モードの突確1。確変中だったので、金色の頭が出てきただけ、ムービーなし。)時短を消化して、閉店5分前。
  プレミアらしきものは、ステップ1の擬似連でバックが桜柄。もう1つ、格言巻物予告の「裸足」(意味不明なので、ただの演出?)
  ストーリー系は、黒い鏡が2回。役物が合体して目が光るのは、よくできてますが、結局擬似連待ちで、くうちゃんと同じ。歌がサクラ大戦と似てるかも?当たり続けて1時間半、等価1万3千発一気出しなので文句も言えませんが、平常時がにぎやか過ぎるため、確変中と時短中がつまらないことこの上なくて、104と、247ハマリは耐え難かったです。やっぱり、エヴァと慶次がいいなぁ。
  久々の大勝ち、この掲示板効果と感謝しています。ありがとうございました。

投稿: 番長のサイフ | 2007年11月20日 (火) 00時14分

こんばんわ。
確かに隣のおすいちはきついですよね。
私は以前にエヴァで散々はまって隣に移動したら、私の打っていた台に座った人がおすいちで当ててしまったことがあります。
周りの人には憐れみの目で見られて、もはやその場にいられず逃げ帰ってしまいました(泣

さて、私の方は本日マイホが慶次のイベントの日だったので仕事帰りに寄ってきました。さすがにイベント台なので空きが無く、仕方なくエヴァを打っていると5kで暴走しあっさりワンセットで終了。
もう一度慶次を見に行くと時短即止め台があったので箱持って移動しました。すると半箱ほど飲ませたところで傾寄ゾーンにはいり、その後極傾寄ゾーンに三回はいって、いきなり戦リーチで当たりました。
その後二連して、時短後即当たりから四連で終了、20kほどですが慶次で初勝利をかざれました。

そして、帰り際もう10時だったんですがアクエリオンがどうしても気になって少し試し打ちしてみました。
すると3kで怒った顔のステップ予告から確変を引いてしまい、三連後確変残しで閉店ストップされてしまいました。
ちょっともったいなかったですけど、思わぬ利益があったんで良しとしますかw

投稿: サラ | 2007年11月20日 (火) 00時50分

仮面ライダー私も勝てません
相性うんぬんの話じゃなく続くぞ85%ってのが潜入モードのライダーモード含んでとかだから実質エヴァMFよりも当たりにくい上に確変確立もそんなにいうほど高くないはず?
仮面ライダーはハリウッドスターのバッドマンとスパイダーマンが最強です><

投稿: すずっち | 2007年11月20日 (火) 00時53分

おはようございます。
後から来た隣のお座り一発 パチ屋にいて一番見たくない光景ですね。自分がオスイチなら良いんですけどね(矛盾・・・)
仮面ライダーは難しいですね、自信最高17箱出した事ありますが、バトルが伸びてくれないと話にならないですよね、クモ男であっさりやられて終わり、なんてのもあるので。

昨日は夫婦で話題のアクエリオン打ってきました。
3kで当たりそこから17回(突確7!)850回まで回し2箱流して私はヤメ、嫁さんは21kから19回9箱流してヤメましたが、まぁまぁの台でした。ヘソも空いてて倖田来未よりはガセ演出が少なくて擬似連も3回以上すれば多少期待の出来る台だと思いました。また、RSU?、桜柄、群予告もあるので、今日は何が見れるか分かりませんが行ってきますわ♪

エヴァ4楽しみですよぉ~~~!

投稿: パチンカーてつ | 2007年11月20日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/9005747

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりやる気無くした:

« わんパラ、サクラ | トップページ | 花の慶次 »