« とんでもないことに・・・ | トップページ | 下見でございます »

ハムナプトラ2連戦

【とんでもないことに・・・ 、コメント返信】
・・・ さん
こんばんわ。お名前がないようなので「・・・」とさせて頂きました。
最近はヒキが強いんですが、もちろんヒキが悪いときもありますよ。
サクラ大戦、25~27も回るというのは、羨ましいですね。
私なら毎日打ちますよ(笑)

番長のサイフ さん
こんばんわ。基板はジョーズだったかもですね(笑)
カリブですか。ハンドルが使い難いとか、ステージがダメとか
えらく評判悪いですけど、私はいま打つ予定はありません。
このカリブは右盤面が使えないようなので、オジちゃん
オバちゃんと差をつけることができないのが痛いなぁ。
技術介入が皆無ということです。
ごんたさん
こんばんわ。エヴァVFは、当りがきついだけに、連荘してくれない
と厳しいですよね。同じ機種でも隣りの台とは出方がまるっきし
違うことが多いので、台選びは神一重って感じです。
kogumaさん
こんばんわ。格納庫の出現おめでとうございます。
1日で格納庫を2回出すのは結構難しいと思います。
プロトも私は1回しか出たことないので、2回も出すというのは、
ヒキが強いんでしょう。


--10月30日--

【日  付】 10月30

ホール】  A店
【換金率】 3円
【機種名】 ハムナプトラKSZ ゴールドバージョン


投資   11000円 当り回数    16回
回収   11800円 総出玉   3955発
収支   +800円


--10月31日--
前日のハムナプトラは、序盤で偶数連発で流れに乗れず。
ようやく突入できたスーパーラビリンスもショボ連。
でも回りの手応えが良かったので、連日の打ちこみ。
今日も同じイベントなので、据え置きなら狙えそう。


【日  付】 10月31
ホール】  A店
【換金率】 3円
【機種名】 ハムナプトラKSZ ゴールドバージョン


【初当りと連荘数】
3000円投資    64回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                        8回転目・・・  偶数
                       93回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  偶数
                                  ST中・・・  偶数
                                 
ST中・・・  偶数
                      
77回転目・・・   7連
                     
246回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                      
65回転目・・・  偶数
                                 
ST中・・・  偶数
                      
75回転目・・・  偶数
                                 
ST中・・・ 19連
                      105回転目・・・ 16連
                      105回転目・・・  偶数
                                 
ST中・・・  6連
                

            閉店強制終了


投資    3000円 当り回数    61回
回収   67000円 総出玉  22346発
収支 +64000円
Aa_3







ハムナプトラ2連戦、無事終了しました。2日目の今日は噴き荒れ
てくれました。羽根デジで閉店終了迎えたのははじめてで、
しかも時短100を残した状態でやめてます。やっぱこの機種はす
ごい。タイヨーエレック曰く【箱の積めるハネデジ】ということですが、
ここまで伸びてくれれば納得で、この機種は突確がないので、
当りはすべて出玉あり。ただスピードが遅いので時間効率は悪い。

この機種のポイントは、いかにスーパーラビリンスモードに入れる
かどうか。ST7回+時短93回という爆裂モードなので、一度入っ
てしまえば天国気分。そのためには、まず奇数図柄で当ることが
必要で、奇数で当ったあとに、さらにSTでも当てて、ようやく突入
できるということ。奇数で当る割合は33%。偶数が67%。

偶数で当ってもそのあとSTがつくので、ST連ができれば、
スーパーラビリンスに入らなくても、玉は増えていく。
ちなみに各モードに期待度は次ぎの通り。

ラビリンスモード(ST7回)・・・連荘率53%
スーパーラビリンスモード(ST7+時短93)・・・連荘率82%

奇数が33%とはいえ、ヒキが弱いと初日なんかは12回連続
偶数引いたりりもして、思ってるほど簡単ではないけども、
今日は上手い具合に奇数で当ってくれたのが良かったでしょう。
ゲーム性については、比較的につまらないかな。とりあえずリーチ
が長い。そのなかでも個人的に評価できるのは、強予告はちゃん
と当るところ。激アツはずしが少ないのでその点は安心できるし、
ST中と時短中のスーパーリーチはかなり期待度が高い。
この辺りのメリハリが効いてるのは良いと思います。

タイアップがハムナプトラということなので、いまいち人気の無い
感じですが、この破壊力はちょっと病みつきになりますよ。
地味にボーダーが低いので、釘次第では積極的に打てます。

|

« とんでもないことに・・・ | トップページ | 下見でございます »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ハムナプトラは私の近くのホールには置いてないですね
話を聞いている感じだととても打ちたいんですが・・・
最近はパチンコは運がないのか仕事人でも指令モードの擬似片方影を4回はずし(擬似1回を3回、擬似2回を1回)サクラ対戦でもほとんどの熱いリーチがはずれるという悲惨さ
仕事人の片方影は75%と書かれてましたが、あれは出現した時点でなのでしょうか?
後、管理人様に刺激されて私も日記を作ってしまいました
なんだかパクリっぽいないようですがご容赦ください><

投稿: すずっち | 2007年11月 1日 (木) 03時00分

管理人さんの引きの強さは脱帽ですね。何連勝中ですか?
質問なんですけど最近ははまりが怖くて長時間打てません。4時間がいいとこです。やはり打つなら長時間打ったほうが勝てるのでしょうか?

投稿: あおぶち | 2007年11月 1日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8705343

この記事へのトラックバック一覧です: ハムナプトラ2連戦:

« とんでもないことに・・・ | トップページ | 下見でございます »