« ハムナプトラ | トップページ | 11/7 ハムナプトラ »

11/6 ハムナプトラ

ハムナプトラ 、コメント返信】
番長のサイフさん
こんばんわ。カリブは、あのハンドルはクセモノって感じですね。
まだ導入したてですし、釘締めてるホールも多いので、
私が打つのはまだ先になりそうです。キングコングは確かタイヨー
エレックでしたよね。ハムナプトラと同じメーカーです。
萌え剣、ハムナプトラ、エリちゃん、キングコングと、力付けてきた
メーカーになってますね。
プラッチさん
こんばんわ。ハムナプトラで全回転だしたんですか?
私はまだ出たこともないのに・・・もちろん確変確定ですよね。
せっかく奇数で当ったのに、STでスルーされちゃうと厳しいん
ですよ。8連勝とは絶好調ですね。私も連勝中ですが、
連勝止めない様に頑張りますよ。
むーでぃさん
お久しぶりです。ブログは更新してますよ。
黒ひげは、回ればかなり勝ちやすい機種だと思いますが、
ハマリ→突時は確かに恐怖ですよね。でもそれを恐れずに、
連勝するのは素晴らしいことですので、このまま爆勝してください。

【本日の実践】
いやぁ、想定外の事態が起きてしまい、サクラ大戦を断念しました。
9時から打つ予定だったのに、直前になってキーボードが死亡した。
自力での修復は不可能と判断して、朝一でヨドバシカメ○へ・・・
新しいキーボードを購入したわけですが、街に出たついでなので、
以前までマイホだった2円交換のホールへ。そして、打ったのは、
今日もハムナプトラ。

【日  付】 11月6
ホール】  B店
【換金率】 2円
【機種名】 ハムナプトラKSZ ゴールドバージョン

【初当りと連荘数】
2500円投資    35回転目・・・  偶数
             31回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                    ラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
            127回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  偶数
             46回転目・・・  奇数
                    ラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数

            262回転目・・・  奇数
             28回転目・・・  偶数
             13回転目・・・  偶数
            229回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
             98回転目・・・  偶数
             20回転目・・・  偶数
             53回転目・・・  偶数

             64回転目・・・  偶数
                                  ST中・・・  偶数
                                  ST中・・・  奇数
                    ラビリンスモード・・・  奇数
        スーパーラビリンスモード・・・  奇数
                
                      142回転目・・・  やめ

投資    2500円 当り回数   29回
回収    7000円 総出玉  3520発
収支  +4500円


きっついわぁ。29回当って2箱しか交換できなかった。
予想だにしてなかった回転率不足。ヘソのアケは十分であり、
特にマイナス調整は見られなかったのに、最初の1kで10回転
とかありえないわ。強いていえば、ジャンプと道釘が叩かれてた
気がする。それにしても激しい回り不足だった。

おまけにヒキも弱いときてる。中盤での10連単はきついよ。
まぁ奇数は引けないにしても、せめてST連くらいしてほしいもの。
そのST連すらできない状況で、まさに悪い方の展開である。
ベストストロークに合わせられたので、なんとか回りは安定した
けど、それでもちょっと足らんのよねぇ。最後のスーパーラビリン
スを抜けたところでやめてきたさ。

今日勉強になったのは、釘を見ただけでは判断できないってこと
を改めて実感した。とりあえず気になった台はカニカニ作戦で
試し打ちすることが重要なのね。キーボード代3000円分がある
ので、今日の実質収支なし /(^o^)\

|

« ハムナプトラ | トップページ | 11/7 ハムナプトラ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日は遂に10K程負けてしまい、連勝モードはSTOPです。^^;

甘デジ黄海&白海は継続せず、銀河英雄伝説は当たりませんでした。

銀河英雄伝説もアン・ルイスと一緒で電チュー入賞からの大当たりは全て出玉ありの大当たりになる様で魅力的なんですが、当たったことありません。(汗)
演出は、アン・ルイスの方が好きなのですが、たまに打ってしまいます。(^^;

ハムナプトラで単発当たったリーチは、タイヨーエレックのサイトで確認しましたが、確かに全回転でした。砂漠みたいなステージで右上で揃った数字がクルクルしてたので。

発展経路は、シルバーSU4→アヌビスリーチ→はずれ?→全回転な流れだったと思いますが、アヌビスリーチの時点で7でリーチ掛かってた気がしたんですが、全回転で当たったのは1図柄でした。
ちゃんと赤図柄では当たりましたよ。
STスルーされちゃったので、何の有り難味もありませんでしたが。(笑)

ラビリンスモードは、リーチ掛かるだけじゃ全然熱くないんですね。
ST7回転中、シングルライン3回、ダブルライン1回とリーチは掛かるんですが、全く当たりませんでした。
行動範囲に1店舗しか置いてませんが、ほぼ常時6台選び放題なんで、気が向いたらまた打ってみます。

投稿: プラッチ | 2007年11月 6日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8785247

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6 ハムナプトラ:

« ハムナプトラ | トップページ | 11/7 ハムナプトラ »