« それゆけエリちゃん | トップページ | サクラ大戦 最高のお出迎え »

死闘 それゆけエリちゃん

【それゆけエリちゃん、コメント返信】
ばっふ~ん さん

こんばんわ。エリちゃんは神経削られる部分もありますが、
一度連荘モードには入るとウハウハな気分になれるため、
かなり面白いです。エヴァでの爆連おめでとうございます。
スペックはVFあたりでしょうかね?どちらにせよ、20連は
立派だと思います。大勝した次ぎというのは、負けることが
多いので、くれぐれも用心して打ってください。
むーでぃさん
こんばんわ。もう撤去されてしまいましたか。
エリちゃんは、普通の人は打たないかもしれませんしね。
私のところも客つきは悪いですが、私だけが打ってる感じです。
白海の止め時は、私はオカルト的な考えはないので、
回りが落ちてきたときがやめることが多いです。
あと、嵌った状態ではやめないほうなので、時短後やめること
が多いです。白海は収支的には最も安定すると思うので、
釘がよければ積極的に打ったほうがいいですよ。
プラッチさん
こんばんわ。エリちゃん、なかなか導入店が少ないみたい
ですが、釘が悪ければ打たないほうがいいです。
運の要素が強く、結構リスクのある機種なため。
綱取物語は1回打ったことありますが、2連くらいして、
時短の綱取モード延長とかされて、結局飲まれました。
よく分からんかったです(笑)。
番長のサイフ さん
こんばんわ。古い記事にもコメントしてくださっても構いませんよ。
コメント入ると、メール連絡がくるため見逃すことはありません!
ダイナマイトキングやビッキーチャンスも同じタイプですが、
この手の機種は、ダメな人は本当にダメかもしれませんね。
確かに電チューに入らないとイライラはします(笑)
慶次の新台、釘が期待できるかもしれませんね。
今後言い報告お待ちしてます。

【本日の実践】
最近はエリちゃん三昧のおかげで、普段から頭の中が
アイヤイヤ~~が流れて困ったもんだ。正直仕事人は
完全に打てる状態ではないため、もうエリちゃんくらいしか
勝てる機種がないのである。朝から出動のため、結構
本腰入れて打ちまっせ。もちろん奥義も使います(笑)


【日  付】 10月2日
ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CRそれゆけエリちゃん


【時間と初当りと連荘数】
 10:00  5000円投資   124回転目・・・   3連
                        145回転目・・・ 
潜伏
                               26回転目・・・  潜伏
                                1
回転目・・・  潜伏
                               32回転目・・・  潜伏
                                5回転目・・・  潜伏
                               23回転目・・・  突確
                               97回転目・・・  潜伏

                               14回転目・・・  単発
                               73回転目・・・  潜伏
                               25回転目・・・  突確
 13:00    500円投資      26回転目・・・  潜伏
 13:05                    6回転目・・・ 20連
                              236回転目・・・  潜伏
                                2回転目・・・  潜伏
                               13回転目・・・  潜伏
                               30回転目・・・  単発
                               32回転目・・・  単発
                               36回転目・・・  単発
                               30回転目・・・  潜伏
                                7回転目・・・  潜伏
                               12回転目・・・  突確
                               42回転目・・・  潜伏
                                9回転目・・・  潜伏
                               19回転目・・・  突確
 15:50                                 5回転目・・・  単発
                               15回転目・・・  潜伏
                               18回転目・・・  突確
 16:00               20回転目・・・  6連
                              139回転目・・・  単発
                                6回転目・・・  単発
                              132回転目・・・  潜伏
 17:05                2回転目・・・  2連
                               20回転目・・・  単発
                               16回転目・・・  潜伏
                                8回転目・・・   3連

                              152回転目・・・  潜伏
                                7回転目・・・  突確
                                3回転目・・・  潜伏
                               27回転目・・・  突確
 18:10               15回転目・・・  9連
                              121回転目・・・  単発
                               16回転目・・・  潜伏
                                4回転目・・・  単発
                       
 ・
                              240回転目・・・  ヤメ


投資   5500円 当り回数    81回(16Rが4回)
回収  44700円 総出玉  12795発
収支 +39200円

A





今日は頑張って打ったよ。約9時間の打ち込み。まず台の状態
は、平均1000円で24.8回転。最高で1000円30回転
3.5円ボーダーが17回転なので、2個飛ばし奥義の効果絶大。
アハハ、この回りなら今日の勝負もらったも同然・・・
さらに嬉しいことに初っぱなからボーナスラッシュときたもんだ。
これはショボ連に終わり、潜伏地獄にもがきながら、昼頃に
どデカイ20連達成。16Rが2回も含んでいるため出玉爆発!
ちなみに16Rは当り4回分の出玉です。


また3時間経過。潜伏地獄も大きなハマリはないけど、1箱を
行ったり着たりの展開。ボーナスラッシュも6連といまいち振る
わず、その後も2連、3連とカス連と化した。純正確変は連荘
に限度があるけど、せめて時短連はしてほしい。今日は20連
以外では、ほとんど時短連できなかった。1発スルー多発。
ようやく18時過ぎに9連で持ちなおしたけど、最後は1箱半を
ペロリを食べられました。もうその頃には集中力も切れて、
止め打ちがままならなくなったので止める良い口実ができた。

台の状態からいけば10箱は出したかったけど、思いのほか
連荘がショボかったのが痛かった。でもほとんどハマリが無い
ので、全体的な展開としては恵まれたかな。16Rも4回きたし。
今日はこれだけ回れば、明日は釘締められそうな予感・・・

|

« それゆけエリちゃん | トップページ | サクラ大戦 最高のお出迎え »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
エリちゃん、相変わらず強いですね~。

綱取物語の綱取チャンス中に綱取チャンス延長を引いて飲まれたってことは、突確→突時を引いてしまった恐れ濃厚ですかね。^^;
私も1度ありますが、バトルタイプでも無いのに突時降格は、嫌な感じでした。↓

今日は、昨日負けたので10Kだけエリちゃんやろうと思い、仕事帰りに五木ひろしでは負け無し(…つっても3回のみw)の割と釘が良いホール(3円)に行ってきたんですが、満席でまた打てませんでした。^^;

エリちゃん、店に導入されて2週間くらいだったと思いますが、どの台も1日の大当たり過去最高回数が150オーバー。
1番凄い台だと1日に180回も当たっていて、その凄さを感じました。
この履歴じゃあ、満席になりますかねぇ。。。
管理人さんのところでは人気無いみたいで、羨ましいのか悲しいのか。(^^;

50連したあたりから、時短終了間際の音楽が第九(エヴァの全回転リーチ!)になるらしいってのが気になりますね。嘘かホントか。
管理人さんの50連以上をお祈りしてますよ。

今日は、そんな訳で仕方が無いので近くの等価店で、黄海をやったら1Kで4連し、調子いいな~と思ってたら、250ハマりして持ち玉崩壊。
0.5K追い銭したら、当たってくれて、5連、2連、4連としてくれて、等価だったので、15Kちょい勝てました。^^
等価のくせに回りが良く、大当たり1回分の出玉で平均50回転以上してくれたのが良かったですね。

今朝の仕事人おみくじが確変だったので、また的中しました。
おみくじ開始以来、3連続で当たってます。w

投稿: プラッチ | 2007年10月 2日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8212704

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘 それゆけエリちゃん:

« それゆけエリちゃん | トップページ | サクラ大戦 最高のお出迎え »