« サクラ大戦 | トップページ | 信長の野望 »

ジョーズ

【サクラ大戦 、コメント返信】
ハソテソさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
サクラ大戦は、勝てそうで勝てないですが、
とりあえず、まだ回るうちは頑張って打って見ようと思います。
ハソテソさんもぜひ頑張ってください。
siawasenozikanさん
こんばんわ。羽根で稼いでフルスペで打つ。というのは上手くいか
ないものですね。それよりも最近は、羽根とフルスペとでは、ドル
箱が違うホールが多いので、堂々と移動しにくい状況であります。

【本日の実践】
実に5月8日以来のジョーズです。普段はバトル系は打たないん
ですが、ジョーズだけは好きです。ちなみに5月8日のときは、
29連しまして4万発出ました。さらに2月には、45連したことも
あり、結構は相性は良いですよ。ジョーズのサイトも制作しましたよ。

【日  付】 10月18
ホール】  H店
【換金率】 等価
【機種名】 CRぱちんこジョーズ、CR黒ひげ危機一発


【初当りと連荘数】

--ジョーズ--
32000円投資   956回転目・・・ 
ビッグボーナス (15R)
                         確変中・・・ ビッグボーナス (15R)
                      
  確変中・・・ ビッグボーナス (15R)
                      
  確変中・・・ 突然時短

             296回転目・・・ 
ビッグボーナス (15R)
                      
  確変中・・・ ビッグボーナス (15R)
                         確変中・・・ ビッグボーナス (15R)
                         確変中・・・ ビッグボーナス (15R)
                      
  確変中・・・ ミドルボーナス (5R)
                      
  確変中・・・ ミドルボーナス (5R)
                      
  確変中・・・ ミドルボーナス (5R)
                      
  確変中・・・ 突然時短
                 ・
              84回転目・・・ やめ


--黒ひげ危機一発--
1000円投資     34回転目・・・ 
突然確変
               8回転目・・・ 突然時短
              14回転目・・・ 突然時短
                 ・
3000円投資     87回転目・・・ やめ

投資  36000円 当り回数    15回
回収  40000円 総出玉  10006発
収支  +4000円
071018_1607_2






ジョーズですが、バラエティコーナーに1台だけある機種です。
元々ゲージは甘いので、結構回ってくれることが多いわけですが、
等価でありながら、保留が切れないで回せたので上出来でしょう。
保留が切れないということは、知る人ぞ知る、「リーチ目の法則」
が使えるわけです。1/397という確率なんでね、当たりの遠さは
重々承知。ということで、快調に回してはいきましたが、な~んに
も熱いのがこないまま、4枚目の諭吉を投入。

途中から回したとはいえ、連日の1000オーバーかい・・・
と覚悟していたところで、ヒョンなことから当たった。
船長前半でまさかの命中。基本的にSP前半で当たるのはマレ。
これは実質3連で終わってしまったが、次ぎは中々早かった。
この手の機種は確率分母以内で当たれば御の字なのよ。
ビッグ4連続のあとに、まさかのミドル3連発('A`)
ミドルは19%の割合なのに3連続とは。そしてシナリオ通りに、
次ぎでサメに食べられた。

時短中は、ランプをわざとパンフレットで隠してたんですが、
なにかの拍子にパンフレットが落ちてしまい、ランプを見てしまった。
予想はしてたけど無情の突時。まぁ突確が4%しかないので期待
するほうが無理ってことさ。時短80回なので引き戻せるわけもなく、
時短抜けて箱交換。今日打った台の過去最高、当たり99回以上。
羽根デジでもないのに、でるときは出るんですね。

ここで一旦交換して、帰る予定だったんだけども、ちょっと黒ひげ
が気になってしまった。どんなものか試し打ちしてみるかい。パン
フレット見ていたら、2回転目に全消灯から突確引いた。状況もよ
く分からないまま速攻で突時引いた。そしてまた突時引いた。
なんか痛烈なお出迎え。もう打つなということか・・・
おかげで収支がさらにショボくなってしまったよ。

|

« サクラ大戦 | トップページ | 信長の野望 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

小生も、昨日”黒ひげ”に初アタック!
¥5,000ぐらい投資したかなぁ〜
6連+単発+8連のまずまずの成果でした。
単発当りのリーチ時、
見張り台で”松崎しげる”が出たけど、
プレミアなんだろうか?

投稿: LOOPS | 2007年10月19日 (金) 09時58分

お疲れ様です。ジョーズ!懐かしい?ですね(もう見かけません)
何度かやりましたけど・・・一度も当りませんでしたね(笑)
圧倒的に相性ってのは有ると思うっている方です。羨ましい限りです!
黒ひげは夕方からいってもまず座れませんね!
それでは今日も勝ち報告を期待しています。

投稿: siawasenozikan | 2007年10月19日 (金) 10時25分

黒ひげ打ちましたか。1週間ほどたって徐々に釘も開け始めてますよね。演出なかなか楽しいですが、あまり箱積んでる人を見かけません。私も何度か打ってますけど勝てたのは1度のみ。相性悪いです。

投稿: あおぶち | 2007年10月19日 (金) 15時08分

ジョーズのリーチの法則、最近はバラエティコーナーで回ることが多いので、重宝しますね。
 今日は、バックドラフトを打ちました。しかし、時短(30回or2000回)が7分の1なので、4ラウンド終了後時短なしだと、確率以内(99回)に来ても追い銭でした。15Rを引くか、時短を引かないと勝てないみたいです。
 久々の慶次は、500円で2確、追い銭で2通、更に様子見の追い銭で2確。いきなり戦モードで「前田慶次参上!」で15R。しかし、1回転目で2通落ち。そのまま終了。小当たりの殿モード継続を引きまくったので、大当たり回数は8回って。。。。
 今日のプレミアはデビルの豹柄レディでした。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月19日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8492234

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーズ:

» 一発やるやる大辞典 [一発やるやる大辞典]
一発やるやる大辞典 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 08時13分

» 最新ブログ情報(キーワード 1円パチンコ)10/19 [最強ブログの国]
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。 あなたのブログはありますか? すべて1日以内に投稿された記事です。 最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの ブログも一流! ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 17時36分

» CRぱちんこ黒ひげ危機一発2攻略法 釘読み [ぱちんこ黒ひげ危機一発2攻略法]
釘読みのポイントとしては、導入直後はワープを凝視すること! (ヘソ) ヘソは上げ気味調整がベスト! (スルーチャッカー) スルーが無調整以下なら確変・時短中に玉が減ってしまうから 注意が必要。この辺もよくチェックしておきたいポイントです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 19時37分

« サクラ大戦 | トップページ | 信長の野望 »