« 黄金ハンター | トップページ | ハムナプトラ2連戦 »

とんでもないことに・・・

黄金ハンター 、コメント返信】
番長のサイフ さん
こんばんわ。おふうリーチって、あの女のコが出てくるリーチ
ですよね?とても当る気しませんが、直当りするなんて珍しい
んでしょうねぇ。しかしいつも慶次打ってるという精神力には
感服です。私はあの波の荒さでは毎日打てませんよ・・・
nanakoさん
こんばんわ。仕事人のサイトではご迷惑をおかけしてます。
トラブルというのは、訪問者急増によるサーバー負荷です。
そのまま開放していくと、サーバー側によってサイト消滅の
措置を取られてしまうため、現在はコンテンツ使用停止とい
う方法を取っています。もちろん今後は改善作業を行って
いきますが、少し日数がかかるため、ご理解をお願いします。
仕事人についてのご質問などは、掲示板か問い合わせ、
ブログのコメントからお願いします。

【本日の実践】
サクラ大戦です。昨日は下見をしたうえで臨んでます。
昨日は-10kだったわけですが、ステージのクセの良い台
を見つけられたので、今日は朝から狙って見た。
サクラは客ツキが悪いので、台を取られるってことはないけ
ど、念に念を入れて台取り。ところがその台が・・・、


【日  付】 10月29
ホール】  D店
【換金率】 等価
【機種名】 サクラ大戦FVW

【初当りと連荘数】

2000円投資     31回転目・・・  台移動

1000円投資         9回転目・・・ 
単発
5000円投資         300回転目・・・  3連
             386回転目・・・ 18連 (突確5)
             303回転目・・・ 12連 (突確1)
             174回転目・・・  6連 (突確1)
              ・
             222回転目・・・ やめ

投資    8000円 当り回数    40回
回収  164600円 総出玉  41164発
収支+156600円

Aa



















とんでもないことです・・・ついに今年最高額を記録しました。
出玉数では仕事人で5万発超えたこともあるんですが、今日は
等価なので、金額としては今年最高記録。まぁずっとパチ打って
ますが、さすがに換金したときはちょっと手振るえました。

それよりも、サクラ大戦、どうしちゃったんでしょうか。
この連荘率は自分でも信じられません。実は昨日下見した台は、
ネカセを弄られたようで、ステージがへろへろになっていたため、
急遽、台移動。そしたらこんな爆発になってしまった。

18連のあとに12連。スペックをおさらいしますと、FVWですが、
実質確変突入率が51.8%ですので、単純に2回に1回は単発
を引く計算になります。とはいえ、ここまで爆裂してくれると、当然
不満もなにもないわけですが、内容的にも申し分なし。

まぁパチンコは想像もできないような展開にもなったり、スペック
だけじゃ計り知れないことも起きる。つい先日も、仕事人で35連
してる台や、冬ソナで22連してる台も見掛けたし。「この機種は
爆発しないよ」とナメてかかると、今日みたいな展開もあるので、
侮れない。ただ仮面ライダーのショボ連には参っちゃうけど(笑)

ハイパー海導入、サクラ撤去目前の中でこれだけ結果と内容が
残せたので、思い残す事はありません。プレミアも全部見たわけ
じゃないけど、今日もいくつかのプレミアも出たしね。今後もサクラ
打つかどうかは分からないけど、今日はお腹一杯でございます。
このブログご覧になってる方にも、少しでも良いツキが届くことを
祈ってます。

ちなみに途中で撮影した画像。ミッションは、時短中は当確なので、
事前の準備ができてました。このあとにももう1回達成してます。

Bb








【本日のプレミア】
・3人娘背景
・タイトル「絶対正義」
・サクラ私服ムービー
・帝撃ランプ虹色
・ノーマル当り
・ミロクリーチ「天下無双」

|

« 黄金ハンター | トップページ | ハムナプトラ2連戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!!!

いつも、「そのヒキを少しでもいいから分けてくれ!!」と思いながらこのブログを拝見させていただいてます(笑)

ものすごい換金額ですね。一瞬、桁をひとつ間違って見てました(笑)

マイホ(3円交換)のサクラ大戦は、なぜか全台1k/25~27ぐらい回るのでいつも狙って打ってるんですが、どうも相性が悪いらしく勝ったためしがあんまりありません。

管理人さんのヒキが羨ましいです。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 22時06分

すご~い!大勝利、おめでとうございます。ホントに機種、サクラですか、ジョーズと間違ってません?
 今日は、カリブが新装なので夕方から触ってきました。1回転目、イカ突撃リーチがかかるもハズレ。(惜しい!)その後、ボーっと回していると、焚き火大、銀地図、アンコウで当たり、昇格。結局3連、ちょこっと回して勝ってるのでヤメ。
 両隣の台での通常時ノーマルリーチ直当たりや、確変中に確変柄がスーッと止まる、などは、さすが海ですが、それ以外がつまらなさすぎ。ボタン押しても、魚しか出て来ないのが。。。やっぱり前田慶次参上!じゃないと。(笑)今度はキングコングを打つ予定。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月29日 (月) 23時17分

羨ましい…
今日の僕はダメダメでスロットの話になるんですが
ドリスタでMB7連、シェイク2でバケ5連、イライラしてパチンコエヴァVFに行った
んですが
お得意の暴単…
隣のおばちゃんは7連後、時短でアスカ覚醒から3連、さらに時短1回転目で警報ミ
ッション出してるとこまで見て
僕は撤収。
最近好調でしたが久々の完敗3万負けで…

投稿: ごんた | 2007年10月30日 (火) 00時48分

すご・・・いですね!
いまだに10万交換の経験ありません。
うらやましいです。

昨日エヴァ打ちまして、私格納庫を初号機弐号機両方だして喜んでました。彼はプロトタイプ2回出してました^-^
二人で2万勝ち。
しょぼいけど、勝ったからいいかな~♪

投稿: koguma | 2007年10月31日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8672473

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもないことに・・・:

» 【パチンコ倖田來未攻略法】CRF倖田來未SF-T機種説明 [パチンコ倖田來未の攻略法の秘密!]
抜群の歌唱力と表現力で高い知名度と人気を誇るアーティスト倖田來未(こうだくみ)さんとタイアップしたパチンコ機 KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」の登場。 倖田さんは、その高い歌唱力と表現力はもちろんのこと、CDジャケットやプロモーションビデオ、TV番組などで見せる気さくなキャラクターで、幅広い世代から支持を集めている。 本機は、時代のトップアーティストである倖田來未さんの魅力... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 03時07分

« 黄金ハンター | トップページ | ハムナプトラ2連戦 »