« 死闘 それゆけエリちゃん | トップページ | そば屋の源さん »

サクラ大戦 最高のお出迎え

【死闘 それゆけエリちゃん、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。綱取物語に突時なんてあったんですか・・・
五木ひろしはプレミアがよく出るわりに単発が多いので、
嬉しさ半減という感じがしましたが、結構面白かったです。
エリちゃんで150回当るってすごすぎですよ。
私は昨日が最高の80ちょいなので、さらに倍ですか。
第九が流れるのは、25連からじゃなかったですかね?
一番はじめに打ったとき27連しましたが、確か第九が
流れたと記憶してます。


【本日の実践】
今日は夕方からの打ち込みなため、いつもお世話になっている
等価のホール。釘がまずまず良いサクラ大戦をようやく初打ち。
ハンドルを固定したいたら、1回転目で・・・

【日  付】 10月3日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRサクラ大戦FVW

【初当りと連荘数】
 1000円投資   112回転目・・ 3連 (突確1)
            (1回転目にチャンス目から突確)


              124回転目・・・ 
単発
           (ブランク図柄 歌・劇・団からミクロリーチ)


             296回転目・・・ 
4連 (突確1)
           (激アツSU3+サクラムービー+叉丹リーチ)
 
               ・
             105回転目・・・ やめ

投資   1000円 当り回数     8回
回収  24000円 総出玉   6027発
収支 +23000円


初打ちだったわけですが、ハンドルを固定してるうちに、
1回転目に突確きてた。予告が不明ですが、無予告で
チャンス目揃うんですか?初打ちにして最高のお出迎え。
ゲーム性はどこかエヴァ風味ではありますが、個人的には
そんなに悪い感じはしないですし、通常時の暇さ加減も自分
には丁度良いです。ラウンド昇格の演出は、最終決戦は
確定ではないんですね。

どうやら昇格率60~70%らしいので、エヴァのヤシマ作戦
と同じ期待ですか。てっきり確定かと思ってたんですが、サク
ラのカットインで復活昇格したんで、アレ?・・・って思っちゃった。
主題歌は数年振りに聴いたので、なんか鳥肌が立つ想い。
ゲーム自体にもうちょっとスピードがあれば良いんですけど、
今度釘が良ければまた打ってみましょうか。

とりあえず釘についてですが、この機種はヘソもそうですが、
スルーが非常に重要です。フルスペックでありながら、電チュー
の返しが3個であり、スルーの位置が悪いことを考慮すれば、
大幅なプラス調整でないといけません。無調整またはちょいプラス
程度ではボッタくりレベルなので、打たないほうが良いです。

今日打ったホールは等価ですが、等価でもこのアケがあります。
くれぐれもスルーの調整も気にしながら選んでください。
画像左が遠めの画像、右がアップの画像。
1_2


 

|

« 死闘 それゆけエリちゃん | トップページ | そば屋の源さん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

自分もサクラ大戦うとうと思ってたのですが導入初日から人気がありすぎたためか回収台になっていて未だに打てずじまいです・・・
その分仕事人ばっかり打ってます
というか最近仕事人かスロットのルパンでしかあたりが見れてない・・・
今日も3台をかに歩きで12箱でました
おみくじもここ10日間全て的中しており現在10日で15万ほど勝ってる状態です
そういえば今日Pフラの音が出たのにハンドルが光らないという事態が起きましたw
音は自分の台から聞こえたし回りを見ても誰も光ってない状況で自分は確変であたりました
こんなことってあるんですかね?

投稿: すずっち | 2007年10月 4日 (木) 00時36分

僕のブログにコメントありがとうございます。サクラ大戦での初打での勝利おめでとうございます。
僕はエヴァが無くならない以上は打つ事は無さそうですが(笑)
スルー調整の釘は参考になります。今日から左方向から覗いてみます。(正面から覗いてました)
質問ですが、初当たりを引く為にはヘソと寄り&風車釘が重要だと思いますが、①ヘソが+調整で、寄り&風車が-調整②ヘソは無調整で、寄り&風車が+調整。
僕は②の方を選んで打ってるのですが・・・間違いですかね?暇な時に教えて下さい。もちろん両方が良いのがベストですけどね(無いですよねw)

投稿: siawasenozikan | 2007年10月 4日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8229543

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦 最高のお出迎え:

» 頑張るね。 [I want love you …]
先生が9月30日に、学校を去っていった。 最後にね、結構話したかったけど話せなかった。 だからお別れ会の時も、あんまり話できなかった。 後悔したよ。何で一番最後の最後なのに話せないんだろう。話さなかったんだろう。 って。 この学校には、もう先生の跡は無い。 何処を探しても。 でもね、やっぱ好き。 でも、なんと先生と今週の金曜日【もしくは土曜日】会える↑ 文化祭�... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 00時10分

» 14歳 ひより おもちゃを股間に当ててアヘ顔&白濁液を口に含んでアヘ顔する動画 [着エロはエロよりエロイです]
もう会社自体がどうでもよくなっているんじゃないか?と疑ってしまうほどどんどん過激になっていくJrアイドル着エロ。またまた凄い作品が発売されるようだ。タイトルは「萌えきゅん ひより 14歳」このDVDでひよりんは股間に玩具を当てて気持ちよさそうな顔をしたり、超リアルな白濁液を口いっぱいに含み逝きそうな顔をするなどある意味大活躍。パッケージからして飛ばしてる。パッケージだけで僕は白い液を飛ばしてしまった。ブルマ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 03時00分

» 「スーパー中学生」しほの涼のエッチな画像・ポロリハプニング動画・プライベート映像 [「スーパー中学生」しほの涼のエッチな画像・ポロリハプニング動画・プライベート映像]
寝起きの顔から可愛い寝顔、パジャマ姿でチラリシーンまで収録したプライベート動画も一挙に流出!お宝画像・動画・ハプニング!ここまで脱いだ!スーパー中学生、しほの涼! [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 01時32分

» パチンコCR綱取物語M4AX(平和)無料情報 [パチンコCR綱取物語M4AX(平和)無料情報]
パチンコCR綱取物語M4AX(平和)無料情報 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 19時58分

» パチンコ 最高 連荘 [連荘の喜び!パチンコ日記]
サクラ大戦 最高のお出迎え釘がまずまず良いサクラ大戦をようやく初打ち。 ハンドルを固定したいたら、1回転目で・・・ 【日 付】 10月3日【ホール】 D店【換金率】 等価【機種名】 CRサクラ大戦FVW 【初当りと連荘数】 1000円投資 112回転目・・・ 3連 (突確1) ...(続きを読む) 【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど...【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコなら... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 16時00分

« 死闘 それゆけエリちゃん | トップページ | そば屋の源さん »