« ジョーズ | トップページ | 黄金ハンター »

サクラ大戦

【本日の実践】
さて、本日はサクラ大戦ですが、前回は負けているので、
今日はスカっと勝ちたいものですわ。釘はまだまだ良好。

【日  付】 10月25
ホール】  D店
【換金率】 等価
【機種名】 サクラ大戦FVW

【初当りと連荘数】
10000円投資    215回転目・・・ 単発
(激アツSU4+3人娘背景(プレミア)→叉丹リーチ)

              115回転目・・・ 6連 (突確1)
(桜吹雪リーチ→突然確変)

              107回転目・・・ やめ

投資  10000円 当り回数     7回
回収  38300円 総出玉   9596発
収支 +28300円
Aa



















夕方からの実践のため、短い時間で終えた。
最初の当たりは、激アツSU4からのプレミア背景で、惜しくも単発。
それほど回りが悪くないので、1箱使う気だったところに突確。
桜吹雪からの突確は何度か経験しているけど、エヴァのシンクロ
暴走よりも期待度が高いので、結構わくわくできるよ。これが思い
のほか伸びてくれて実質5連。

それまではサクラのシマには誰もいなかったのに、最後の単発引
いたときに、夫婦のような二人が私を挟んで両脇に移動してきた。
一気に肩身が窮屈になった(笑)ところで、時短後やめ。
ちなみに旦那さん?座ってすぐに桜吹雪から突確引いてました。
サクラ大戦は、いつ撤去されてもおかしくない状況ですが、
とりあえず回るうちはこれからも打っていきますよ。
「財布の平和はあたしたちが守ります!」ってか。

|

« ジョーズ | トップページ | 黄金ハンター »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8612914

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» KDS [パチンコ・パチスロ無料攻略法]
パチンコ・スロットで勝つならKDSへ無料で攻略法が使い放題です☆ [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時27分

« ジョーズ | トップページ | 黄金ハンター »