« 仕事人Ⅲ | トップページ | ジョーズ »

サクラ大戦

【10/15 サクラ大戦 、コメント返信】
siawasenozikanさん
こんばんわ。結構モーニング入れてるホールは多いですよ。
知ってるだけでも数軒あります。上手く有り付ければ、少ない
投資で当るんで、お得といえばお得です。
あおぶちさん
こんばんわ。パトラッシュ、それだけ回れば打ちたいですねぇ。
私のところは、1kで10回転しか回りません。
kogumaさん
こんばんわ。ブログはエヴァデザインに変えてみました。
確かにゲンドウの後ろにいるのがカヲルかもしれません(笑)
半年くらい前に潰れた店ですが、爆裂機だけモーニングいれてるホ
ールがありましたよ。ちょくちょく影ZK(1/500:80%)打ってました。
やっぱり良く出るホールが良いでしょうね。台選びもそうですが、
ホール選びも重要ですのでね。
番長のサイフ さん
こんばんわ。これを機にブログの訪問者が増えると嬉しいです。
黒ひげはアタッカー削られてるということですか?
いくら連荘機とはいえ、削りはイライラしますね。
15%はあって無いようなものでしょう。私も歌舞伎では1回しか
引けてませんし。引けたとしても1000玉という。


【本日の実践】
朝からの打ちこみです。がっつり打ち込んでやろうということで、
結構気合はいってたんだけどねぇ・・・


【日  付】 10月17日
ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CRサクラ大戦FVW


【初当りと連荘数】

--カイジ運否天賦HDR--

12500円投資   244回転目・・・ 
移動

--サクラ大戦FVW 1台目--
 1500円投資    20回転目・・・ 移動

--サクラ大戦FVW 
2台目--
 3000円投資    67回転目・・・ 7連 (突確1)
(帝劇擬似2回→サクラムービー→タチバナリーチ)
               ・
13000円投資  1032回転目・・・ やめ

投資  30000円 当り回数     7回
回収      0円 総出玉      0発
収支 -30000円


これはまずい。いきなりつまづいた。羽根デジで箱取ってから移動
しようという思惑がいきなり崩れた。まぁ難癖のあるカイジというこ
ともあるけど、そもそも当らないのは話しにならない。突確すら引け
なかった。最近はこの作戦がほとんど失敗している。
そんな姑息な手段とらずに、いきなりフルスペを打てということか。

カイジは諦めて誰もいないサクラ大戦のシマへ。過去2回同じ台に
座った台に三度目の搭乗。・・・しかし、あらまぁネカセ変えられちゃ
ったのね。ステージがヘロヘロになっている。すかさず隣りに移動。
うん、ここはステージの挙動は良い。しかもアタッカーも、さっきの
台より甘くなっている。でもスルーはややキツイか。

そうこうしているうちに早めに食い付いた。保留4での擬似連は熱
かったようで、ここは単発引き当てる。時短90回過ぎで、桜吹雪
リーチから突然確変。これで都合7連。今日は出玉効率が良くて、
実質6回分の出玉あり。いつもとは一味違うサクラとなりそうだ。
アヒャヒャヒャ。

・・・と、まぁいつの間にか1000回超えたわけですが。
前回サクラの投稿でも、6箱積んだあとに1200はまったお姉さん
がいた。というのを書きましたが、自分が同じ運命となりました。
嵌ったこと自体は慣れてるんで、いまさら大したショックはないけど、
ところが今日は心が折れてます。内容があまりにも悲惨だったこと。

自分ね、リーチを外して心折れるということはめったにないんだけど、
サクラはまだ耐性がついてないせいか、参ったわ。たぶん初当り3
回くらい取りこぼしてるよ(笑)それくらいの激アツを外した。

・デカ図柄擬似4連
・リラックス2
・帝劇モード擬似4連
・帝劇ランプ赤
・タイトル「出撃」

覚えてるだけこんな感じだったかな。リラックスは熱くなかったけど、
900回転台をきたんですが、他の複合予告がしょぼかった。
この機種は擬似4連は熱くないんですかね?最後がまた精神的に
トドメをさされ、1000回間近になって隣りに移動してきたおばちゃん。
1台目、ステージがヘロヘロだったという台に座ってきたわけですが、
1000円くらいでしょうか。リラックス4であっさり当ててました。
これは単発で終わるも、時短中にプレミアステップ・・プレミア背景・・
横目でチラチラみてた自分は涙目(ToT)

家帰って寝こんだので、ブログ投稿してるのがこの時間になった。
ということです。また仕切り直してきますわ。

|

« 仕事人Ⅲ | トップページ | ジョーズ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつもブログ楽しく拝見しています。
EVAや仕事人のリーチ信頼度のサイトには感謝です、すごくお世話になっています><

僕も最近サクラ大戦打ち始めたんですが、スペックに反してなかなか食えない台ですねぇ。
寒いなーと思ってたらいきなり当たったり、行けるかも!って思ってたらハマったり・・・
後、どのリーチが強いのかイマイチわからないところもちょっと。。。
その方が面白いと言えば面白いんですがねw

ともあれ結構回せる台だと思うので、これからもちょくちょく打ってみようと思います。
管理人さんも頑張ってください~^^

投稿: ハソテソ | 2007年10月18日 (木) 03時43分

お疲れさまです。
僕も羽根で稼いで、スペックを上げていく「ステップアップ打法」ってのが好きです。
でも全然成功しません(成功は3回くらいかな?失敗は計測不能w)
プロの方に言う事じゃ無いですけど、演出こそ最後に残された客の射幸心を煽る手法なんだ・・・とつくづく思うようになりました。
ブログを読ませてもらっている限り、負けの翌日はきっちり回収してますので、今日の勝ち報告を期待しています。
がんばって下さい。

投稿: siawasenozikan | 2007年10月18日 (木) 15時48分

う~ん、辛い展開でしたね。でも管理人さんは、そういう日の翌日にちゃ~んと収支を合わせているような気が?(やっぱり、仕事人?)

今日もDevilくんで、チョイ勝ち。ギターを持ったダンテとマトリエルに似たキャラクター(エニグマ)が出ると鉄板っぽいことを発見。マトリエルまでかなり好きになりました。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月18日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8478395

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» 奥様の直アド手帳 [奥様の直アド手帳]
奥様の直アド手帳 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 08時51分

» サクラ大戦 パチンコのご紹介! [パチンコ 最新情報!]
実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦商品価格:4,280円レビュー平均:0.0 久しぶりのパチンコ サクラ大戦土曜日、私以外の家族が全員出掛けたので、久しぶりにパチンコに出掛けた。 昔は、庶民の娯楽と言われていたが、最近の台が射幸心... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 00時21分

» パチンコ サクラ大戦 最新攻略情報 [パチンコサクラ大戦]
★パチンコ必勝法ランキング 1位★ 【全額返金W保障付き】 店員に嫉まれるほど勝... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 22時55分

« 仕事人Ⅲ | トップページ | ジョーズ »