« かっぱ伝説 | トップページ | 10/15 サクラ大戦 »

サクラ大戦

【かっぱ伝説 、コメント返信】
ごんたさん

こんばんわ。お久しぶりです。名機でしたか(笑)
あの台枠の使いづらさといったらありゃしないですよ。
玉突き起きるし、ストロークが不安定ですし。
メイドリーチはあれ恥ずかしいですね。隣りに人がいるとね。
ただ劇画カットインの沙羅はとても怖かったです・・・
プラッチさん
こんばんわ。マイホの黒ひげは、ほぼ全台、連日99回越えてます。
これだけ客付きが良ければ、釘は締め放題でしょう。
ゴクウは、演出には惹かれるんで、打ってみたいですが、
時間効率が悪いのは、私みたいな人間には都合悪いですわ。
うる星は、時短中の演出が最高に面白いですね。
番長のサイフ さん
こんばんわ。私はスロットの打ちかたすら知りませんが、
スロットには天井がありますもんねぇ。パチンコには天井がないの
で、たまに「天井があればなぁ」なんて思ったりもしますよ(笑)


【本日の実践】
通算3回目のサクラ大戦ですが、今回はホールを変えてます。
なんとか相性の良さを活かして3連勝と行きたいものです。


【日  付】 10月13日
ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CRサクラ大戦FVW


【初当りと連荘数】
2500円投資   412回転目・・・ 
3連
(擬似2連→さくら群→大神リーチ)
            244回転目・・・ 4連 (突確2)
(タイトル「鉄板」→全回転リーチ)
            165回転目・・・ 8連 (突確4)
(変動時チャンス目→突然確変)
            323回転目・・・ 3連
(さくら「あたしの全てをこの剣にかけて」→天海リーチ)
            105回転目・・・ やめ

投資   2500円 当り回数    18回
回収  50900円 総出玉  14540発
収支 +48400円

Re






ホールを変えてでの実践ですが、回りはかなりいいです。
1箱(1700玉)で150回は回せるという感じです。その代わり、
アタッカーが削られているため、帳尻が合っているのでしょう。
打って早々に食い付いてくれまして、初めてみたさくら群で当り。
そして度肝を抜かれたのが2回目の初当りです。
タイトル予告の金色で
「鉄板」の文字が・・・調べてないので、
当りの確信がなかったけど、ちゃっかり
全回転へ発展。
画像の右側が全回転中のシーン。
雑誌みたら、どうやら「鉄板」から全回転へ対応してるそうです。


3回目が突確から入ったわけですが、8連中、突確が4回と・・・
突確率17%とは思えない悲劇。データとは裏腹に出玉効率が
すごく悪いのです。しかも出玉も削られてるし。
4回目の初当りが、これも良く当ったなぁという感じです。
激アツのセリフだけど、SUも背景もサクラムービーもなかった
だけに感心してしまった。エヴァとは違って、サプライズ的な当り
方が多いような気がしますね。

時間があればもっと続行したかったんですが、打ったのが遅か
ったので、今日はこの辺で引き上げます。今日打った台は、
ステージのクセが良かったので、余計に回ってくれたんです。
それにしてもサクラ大戦とは相性が良いわぁ。3戦全勝。
特にハマリもなければ程よく連荘もしてくれて、ツキまくっている。

そういえば、確変中の大神リーチですが、どうやら確変割合が
非常に高いらしいです。70%超えとのこと。確変確変の天海を
除けば、他のスーパーよりも圧倒的に高い。言われてみれば、
確かに確変で当っていること多い気が。大神さん、そんなことより
アイリスをタンスの中に監禁しておいてくださいm(_ _)m

|

« かっぱ伝説 | トップページ | 10/15 サクラ大戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

サクラ大戦、BGMはどこかで聞いたことのあるいい感じの曲ですよね。アイリス可愛いので監禁したくなる気持ちはわかりますが、私は背広の端っこを引っ張る姿が大好きです。

今週末はDevilくんでコシヒカリ5kg付き(笑)の2連勝。
更に今日は、ガセ極傾奇ゾーン中に金扇子~SU5立ち姿慶次~七のおまつリーチ。ここから城門11、大ふへん6(うちMAX2回。MAXは1800玉前後)の2時間半出っ放し。戦モード中の176回転ハマリはご愛嬌?
例によって何度も殿に落ちて百万石の酒は見れませんでしたが、キュインのプレミア音や、『ま、まずい!』のRUB確定演出で、慶次復活写メが撮れたので大満足。久々の2万発超の一気出しでした。やっぱり慶次ですね~!

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月14日 (日) 19時41分

今日は打ちたくてかっぱあるとこまで
行ってきました(^_^;)
収支はトントンでしたがいっぱい沙羅に『ぷにゅぷにゅ』してもらいましたよ(爆)

僕はエヴァSFで暴走だけで10連したことありますよ!
途中から隣のおっさんと一緒に笑ってましたよ…
しかもお決まりの暴単パターンで
その後全飲まれ終了と
帰りの車120km出して帰りましたよ!

投稿: ごんた | 2007年10月14日 (日) 22時54分

サクラ大戦連戦連勝おめでとうございます^^
自分は最近はサクラ大戦を打ち始めるも全く勝てない状況で、先日はやめた直後に12箱出されるという悲劇すら・・・
昨日はメインと違うホールにいってきたのですが仕事人で2000円打ったところステージに2回しか乗らないという釘の辛さに打つ気をそがれスロットばかり打ってました
スロットは必ず一定回数以上回せるのでイライラがなくていいですがレギュラー引いたときのショックが・・・
最近はパチンコでちょい負け、スロットでちょい勝ちという厳しい状況です><

投稿: すずっち | 2007年10月15日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8397603

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

» パチンコ 黒ひげ 最新攻略情報 [パチスロ 北斗の拳2]
★パチンコ必勝法ランキング 1位★ スーパー海物語でガッポリ稼ぐ! 究極の必勝法... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 23時58分

» 監禁 [SM動画]
監禁 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 11時07分

« かっぱ伝説 | トップページ | 10/15 サクラ大戦 »