« そば屋の源さん | トップページ | 必殺仕事人 »

サクラ大戦

【サクラ大戦 最高のお出迎え、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。どの機種でも、初当りが単発だと頭にきますよね。
私は幸い確変で当っているので、今のところは好印象ですが…
ご指摘ありがとうございます。ミクロじゃなくてミロクリーチでしたか。
源さん、変則スペックですが私も悪いスペックじゃないと思います。
確変の場合はほとんど15Rなので、連荘すれば破壊力ありあそう。
五木ひろし、一度でも山河を聴かないと気がすまないので、
釘良ければまた打ちたいと思ってます。突確中にチラと山河流れた
んですが、3秒くらい終わってしまいました。
アンルイスは、電チュー抽選だと突確がなくなるので、
その分出玉確変が上がるんですよね。それだけに一撃の爆発力
はあると思うので、一度は打ってみたいですかね。
ちるさん
こんばんわ。このホールに関してはデータ攻略しかないので、
他のホールは基本は釘攻略ですよ。源さん、連荘は少しうまく
行き過ぎた感があるので、もっと長いこと打ち込めば、
「ちっとも連荘しないな」ということをあるでしょう。
バトル系とは違い、最後は必ず15Rくるので安定感あります。
女の子のセイロちゃん、結構可愛いです(笑)

【本日の実践】
今日は朝起きたときからずっと土曜日だとばっかり思ってました。
ホールに入って、あれ?なぜか金曜日開催のイベントをやっている。
そこで携帯見たら今日は金曜日だった。という、とうとう曜日感覚が
狂ってしまった。さて今回はサクラ大戦ですが、心なしかスルーが
狭い気が・・・


【日  付】 10月5日
ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRサクラ大戦


【初当りと連荘数】

 3000円投資    55回転目・・・ 8連 (突確2)
(緊急出撃→サクラMー→ミロクリーチ)

             236回転目・・・ 連 (時短当1)
①(激アツSU3→「お父さん、あたしに力を!」→サクラ背景→ミロク)
②(激アツSU3→デカ図柄→サクラ私服背景→サクラM→大神)

※②は時短中の予告。
               ・
            105回転目・・・ 
やめ

投資   3000円 当り回数    13回
回収  59000円 総出玉  14769発
収支 +56000円
1






br />







突然確変 光武モード
071005_1324

br />




最近はヒキの強さが戻ってきたようで、早々と当りを引いてきた。
予告が緊急出撃だったので、そこまで熱くないと思われるが、
なんとか確変で当ってくれた。突確2回挟みながらも、結構延びて
くれたので、楽な展開になれたでしょう。正直回りが足りなくなって
きたので心配だったけど、早めに当りが引けて、これが純正5連荘。

前に雑誌で確変中の確確予告が、「大神リーチで当れば確変」
というのを読んだので、4連荘目に大神きたわけですよ。
激アツSU5→リーチセリフ「激アツです」→サクラM→大神リーチ。
という豪華な当り方したんですけど、アイリス見つけることなく時短。
いやぁショックだったですよ。だって大神は確確だと思ったもん。

そのあと時短で単発引き戻したからショックは和らぎましたけど、
さっき雑誌読み返したら、確変中確確なのは「天美リーチ」だったorz
どこでどう読み間違えてしまったのか・・・よくよく考えれば、
さほど強いリーチでもないのに確確なわけないか。

そういえばPS2でシミュレーションゲーム出てますよね?
予習のために中古買っておきますかな。

|

« そば屋の源さん | トップページ | 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

3連休を楽しみにホールから遠ざかっている間にも、管理人さんは着々。。。すごいですねぇ。
連休に1日早く、慶次の新セル盤を打ってみましたが、これが激荒!もうさすがにやめようと思ったところで、慶次金枠セリフ「口上を承ろう」~キセルで大ふへん。即殿モード落ち。。。潜伏セグでもないのに岩が2千人吹っ飛ばして、そこから大連荘。久々に、RUB中の大儀であった!と、百万石の酒が見れました。

連休中に、まだ見てないプレミアの2分割画面とか、長寿桜の原画慶次が見たいです。よろしくお願いします。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月 5日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8255530

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦:

« そば屋の源さん | トップページ | 必殺仕事人 »