« 10/7 必殺仕事人 | トップページ | カイジ運否天賦HDR »

10/8 必殺仕事人

【10/7 必殺仕事人、コメント返信】
プラッチさん

こんばんわ。アンルイスは私は世代が全然違いますが、
六本木心中くらいは知っているので、実際に当てて聴いて見たい
ですね。サクラ大戦の叉丹リーチは「マタタン」と読むのかと
思ってました(笑)これ、エヴァとは違って次回予告は熱くないん
ですね。確変中でもバンバン外れますし、当っても単発・・・
ラウンド中は、アイリスを発見できなかったと思ったら、
大神の服をピュイピュイって引っ張ってるのは嬉しかったですよ。

番長のサイフさん
こんばんわ。サンシャイン京楽はビックリしますよ。
刺客どもの後ろにサンシャインビルというは違和感ありすぎ(笑)
3連休も終わりなので、これからはボチボチ収支を安定させたい
と思いますよ。


【本日の実践】
連休も最終日。自宅からチャリで3分という近場のホール。
最近までエリちゃんでお世話になっていたホールである。
エリちゃんはまだ打てそうな調整はしているけど、
今日は仕事人ということで。

【日  付】 10月8日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 CR必殺仕事人3

※回転数左の「通」は通常時。「時」は時短時。空欄が確変時。

11000円投資
232回転目 Pフラ→仕事人出陣C→主水ストーリー・・・ 確変
    1回転目 擬似3回→鉄予告→一分銀→鉄SP・・・・・
確変
   23回転目 
突然確変
   19回転目 擬似1回→SU3鉄→一分銀→鉄SP・・・・・
通常
 80回転目 秀すべり→仕事人出陣C→竜ストーリー・・・ 確変
   11回転目 主水カットイン→小判→主水SP・・・・・・・・・
確変
   80回転目 擬似2回→SU4主水→主水SP・・・・・・・・・
確変
   10回転目 擬似1回→SU夏川→夏川M→秀SP・・・・・
確変
   97回転目 
突然確変
   14回転目 擬似2回→白障子「・・・。」→勇次SP・・・・・・
通常

1000円投資
946回転目 刺客M擬似1→秀→悪徳商人→秀SP・・・・ 確変
   30回転目 SU1秀→一分銀→秀SP・・・・・・・・・・・・・・・
通常

242回転目 擬似2回→赤泥棒SU2→かんざしリーチ・・・通常

165回転目 突然確変
   28回転目 秀予告→小判→秀SP・・・・・・・・・・・・・・・・・
通常

148回転目 夜背景→主水予告(炎)→Pフラ→主水SP・・・確変
    2回転目 勇次&主水予告→豪剣フラ→勇次SP・・・・・
確変
   37回転目 SU2勇次→一分銀→勇次SP・・・・・・・・・・・
通常
 91回転目 突然確変
    4回転目 白障子「恋に落ちたのは秀」→秀SP・・・・・・・
通常

  104回転目 ヤメ

投資  12000円 当り回数    20回
回収  23300円 総出玉   6675発
収支 +11300円


今日は全大当りの予告を記載しました。いつもは携帯のメモ機能を
使って、簡単にメモるんですが、今日は紙よペンを持参し、全てメモ
った。客の視線と店員の視線が痛いの痛いの・・・
投稿スペースの関係で、全ての予告は書いてないですが、一応は
こんな感じで当ってます。半日稼動したんですが、結果はショボイ。
前半の10連(実質8連)が効いて、「これは大丈夫だろう。」
と安心していたのがいけなかったのか、それから4時間近く当らず、
1000回手前まで持って行かれた。


まさかドル箱全壊。ここにきて追い銭とは勘弁願いたいものだけど、
1000円でおさまって当ってくれたよ。そこからが結構きつかった
のよ。機嫌が良くなったのか、初当りも早くなったのはいいけど、
いかんせん連荘が伸びなくなった。7箱から2箱になり、2箱から
1箱になり。とうとう自分の命運もこれまでか・・・という所で148回
転目に当って、実質4連で4箱流したということ。この時点で午後9
時なので、とりあえず勝ち分は確保して本日の戦いは終了。


途中の900ハマリが全て。後半になって早く当り出すくらいなら、
900はまる前に当ってほしいものだわ。内容的には、竜ストーリー
と夏川純のステップとムービーが見られたのは収穫。
特に夏川のファンではないけど「頑張ってください。応援してます」
的なことを言われたと思うけど、あれは少し恥ずかしい(笑)

|

« 10/7 必殺仕事人 | トップページ | カイジ運否天賦HDR »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8302033

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8 必殺仕事人:

» らき☆すた パロディAVではチョココロネがいろんなところに入りまくる?サンプル動画アリ [コスプレセックスビデオ研究会]
過去にFateや、涼宮ハルヒ、ローゼンメイデン、ひぐらし等のパロディAVを作りオタク達を恐怖のどん底に陥れてきた悪魔のAVメーカー「tma」彼らが作ってきたAVは無駄に原作に忠実で、作品に対する愛は感じないことはないのだが、やはり3次元を2次元に持ってくるとろくなことがないということを我々に教えてくれるある意味教本のようなエロビデオを作り続けている。というか全体的に女優の質がやばいよね。高校生の役を30近いおばさんが演じ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 01時12分

» パチンコ必殺仕事人Ⅲ攻略 基本スペック [パチンコ必殺仕事人Ⅲ攻略法【虎の巻】 ]
CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7 大当たり確率1/308.5→1/30.85 通常時:1/308.5 確変時:1/30.85 確変突入率:65%(15R:50%,2R:15%)(実質継続率約58.8%) 大当たりラウンド:16R・8C or 2R・0C [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 02時42分

» ぱちんこ黒ひげ危機一発:CRぱちんこ黒ひげ危機一髪(デジハネ)攻略特集! [ぱちんこ黒ひげ危機一発:CRぱちんこ黒ひげ危機一髪(デジハネ)攻略特集!]
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2を詳しく紹介しています! [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 03時41分

» 必殺仕事人 夏川純 [ぱちんこ必殺仕事人3無料攻略]
夏川純なぜ、夏川は顔の輪郭を明らかにしないのだろう。彼女はいかなるときでも横髪をキッチリ下ろしている。それも、暑苦しいまでにベッタリと。 衣装が水着だろうがミニワンピだろうが ...(続きを読む). CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 確変継続打法 ...(続きを読む) 【CRパチン..... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 09時42分

« 10/7 必殺仕事人 | トップページ | カイジ運否天賦HDR »