« サクラ大戦 | トップページ | 10/7 必殺仕事人 »

必殺仕事人

【サクラ大戦、コメント返信】
番長のサイフ さん

こんばんわ。ここ最近は調子が良かったですよ。
昨日まではずっとヒキが良かったのが幸いしてます。
慶次に新セルなんて出たんですか?慶次で大連荘できれば
してやったりな気分だったことでしょう。とりあえず勝てたご様子
なのでそれは良かったと思います。

【本日の実践】
本日行ったホールは、曰く付きのホール第2弾ということで。
このホールで勝ったのは半年くらい前で、それ以降は20連敗
くらいしていると思う。今日からは激アツイベント開催ということ
なので懲りずに出向いた。

【日  付】 10月6日
ホール】  A店
【換金率】 等価
【機種名】 CR必殺仕事人3

【初当りと連荘数】
55000円投資   1071回転目・・・ やめ

投資  55000円 当り回数     0回
回収      0円 総出玉      0発
収支 -55000円

わずか4時間で55000円やられた。当らんものは当らん。
夜背景を4回も外されてはどうしようもないし、
1000回以上も回して実写リーチが5回しかこないぜ。
まぁ当らないのは日常茶飯事だから良いとしても、
何より、シマの中で自分だけ箱出せなかったことが屈辱。
あまりのイライラで、吐き気がしてトイレに駈け込む場面も。

1000回付近になって、ひょこっと隣りにきたオバチャン。
リーチ外すたびに「あらまぁ」と同情なのかバカにしてるのか
分からない声を出す。自分は断固シカトを貫き通す。
そんなオバチャンは4000円くらい、夜背景で確変当てる。
パチンコは一台一台が紙一重。一歩台選びを間違えれば
延々とハマリ地獄になるしね。

これでこのホールでは21連敗。勝ちかたを教えてほしいよ。
夕方には逃げる様にホールを去り、毎月愛読している、
パチプロ7でも購入し、「最上さくら」でも読んで、
心を癒すのさ キュイキュイキュイーーン

|

« サクラ大戦 | トップページ | 10/7 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
久しぶりに大敗されてしまいましたか。
台選びの読みは、一番難しい所ですよね。
管理人さん、最近、仕事人以外でヒキ強なイメージです。

今日は、前回勝ったアンルイスを別の店で10時くらいから打ち出し、10K投入したところで、単発当たり、時短引き戻しを2回して、3連したんですが、全て飲まれ。
激アツ予告きても、六本木モードきても当たらず、追い銭。
600回転くらい回したところで諦め、マリンちゃんに癒されようと、1台だけ空いてた黄海に座ったら、両隣の台が同時にサム→ちょっと経って自分の台もサムというプレミア(?)もありつつ、結果5箱ゲット。

換金し終わって、座ってたアンルイスを見たら、自分がやめてからの3時間強で16回当たってたんで、自分が諦めてから少し経って、爆発してしまったみたいです。
自分もショボ勝ちですが勝てたんで、まぁ良かったんですが。
最近、そろそろやめようとして玉抜きしてるときの保留で当たるパターンが多いです。

アンルイスは、確変中&時短中は、電チュー入賞を優先消化してくれて、しかも電チュー入賞だと確変率60%全てが15R確変(潜伏確変の場合も多いみたいですが)になるんで、その辺がかなり良いと思います。
こないだ初めて当たって、7連したときは、突確ゼロでした。

H-Tスペックの場合、大当たり確率&出玉が仕事人と大体同じで、確変率が60%。
初当たりは突確が多いみたいですが、確変になっちゃえば、それは無くなるんで、良いスペックの様な気はします。
仕事人より回りも良かった印象ですし。

あと、エリちゃん、初めて行った店で見かけまして、久しぶりに打てましたが、120くらい回して、後から隣に来た兄ちゃんに16R当たられて心が折れたので、やめました。(笑)
等価店だったせいか、調整がキツかった印象受けました。
通路台の人が12箱程積んでいて、やはり爆発力ありますね。

あと↓の記事ですが、サクラ大戦で確変中に確確は、「天美リーチ」じゃなくて、「天海リーチ」でっす。
読み間違いには、ご注意を。(笑)
大神リーチで当たったことは無いですね~。
タライが落ちてくると当たるとかいうのがあるみたいですが、見てみたいものです。

投稿: プラッチ | 2007年10月 6日 (土) 23時35分

島で1人だけノーヒットというのも辛いですよね。なんでよりによってワースト台に、と思っちゃいます。。。
ところで、金タライが落ちて来るって、番長を思い出しました。懐かしいな~。

連休1日目、さまようこと数台、15回転で桜役物2連+桜フェードアウトで大ふへん。結構連荘したので即ヤメ。
連休2日目、おまつ擬似連4+キセルでおまつが泣いて慶次十字切り復活。3箱全ノマレで追い金。慶次金枠セリフ「月はいいなぁ」もののふチャンス~大儀であった、でおまつを選び、幸せな笑顔を見て、ちょこっと連荘。朝より勝ったので即ヤメ。

残り1日。お願いしていた二分割画面、原画慶次は、見れますかどうか?そう言えば、紅白枠もしばらく見てないな~。

投稿: 番長のサイフ | 2007年10月 7日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/8271603

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人:

» 毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方 [毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方]
「 会社勤めをしながらでもFXで利益を出したい鐔ワ愁鐔ァ 廖屐)擦靴に萋詎世韻稗藤悗撚鳩廚鮟擷韻燭い闖愁鐔ワ愁 」そんなあなたの声にお応えしたFX商材が登場しました! [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 22時13分

» 未来予知線FXスワップ運用の実践 [未来予知線FXスワップ運用の実践]
■未来予知線FXスワップ運用の実践円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。 ■未来の値動きを示す未来予知線他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 22時24分

» パチンコ 攻略 最新攻略情報 [パチンコ スーパー海物語IN沖縄]
設定 パチンコパチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 02時24分

» パチンコ必勝の条件の基本は釘の見方 [パチンコ必勝の条件]
パチンコで勝ちたい方必見。ホールでよく聞くオカルトな話を信じている貴方、ヤッパリ基本が大事です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時12分

« サクラ大戦 | トップページ | 10/7 必殺仕事人 »